06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

罪な男

2009.12.27 (Sun)

昼下がりのめろん。
まったり
ソファでウトウトまどろんでくつろいでるのに・・・

実は大掃除が思うように進まずに、焦ってるはずのかーさんが現実逃避をしてカメラ片手に忍び寄ってきます。

そして、頬ずりするやら写真を撮るやらしつこいったありゃしない。
はぁ~
右を向いても

ふぅ~
左に顔を向けても・・・

かーさんは、めろんがが嫌がって顔を背けてると分かっているのかいないのかガーン

大変だわん・・・
分かっているんだけどさ、可愛いめろんを見るとついついそばに引き寄せられるのよ。
可愛いって罪だよね~くり抜きハート1


応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
22:07  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

しつこい妄想劇場<m(__)m>

半開きのお目目からこんなめろたんの心の声が聞こえてきました。
(かあしゃん、こんなことしても誰も喜ばないよ。大掃除も遅れてるし・・・。v-75
(ボクなら一匹にしといてもらっていいですからv-75。)
(あ、そうか、ボクのアップがとれると「読者」の人たちが喜ぶんだ。ちょっとあっち向いたらヤメてくれるかな・・・。)
(鼻息で飛ばしちゃうぞ~v-91。あれ、これ読者サービスになっちゃうのかな?)

んふふ、こんなにカワイイ子がこんなふうにお顔をちょこんと乗っけていたら、それは「見て見て」ってことだと思っていいはずですよね。そうさ、しつこい読者に愛されちゃったんだからあきらめなさ~い(このセリフ、実家の子たちにも言ってタメ息つかれました)。ね、めろたんv-221
みき |  2009.12.28(月) 01:36 | URL |  【編集】

あはは。
↑読者にさえ、こんな妄想を抱かせてしまう
めろんちゃん。
確かに罪なオトコです。
まぁ、こんなに可愛いものね~。
しょうがないかな~。。。
emihana |  2009.12.28(月) 08:53 | URL |  【編集】

綺麗なお部屋です☆
大掃除、大変ですが、頑張ってくださいね♪
わが家?わが家は年明けにでも済ませようかしらん^^;
デカ鼻のお写真、とっても鮮明に撮れてるのですが・・
デジイチですか?お鼻舐め舐めしたくなっちゃいますが(やっぱ変態)

今年は、ハルと同じ胡麻毛、しかもベビーフェイスなむちゃくちゃ可愛いめろんたんと出会い、
あちゅこさんの『めろんLOVE』な日々を垣間見ることが出来、とても楽しい年となりました^^
来年もお二人、そして周りの人達にも幸あることをお祈りしておりまする!
一足早いですが、良いお年を♪
haru_yukiママ |  2009.12.28(月) 14:46 | URL |  【編集】

こてっ

ソファーの上でこてっと寝ているめろんちゃんv-22ちょー可愛いですねv-10
まいッコ |  2009.12.28(月) 15:47 | URL |  【編集】

めろん君の鼻の皮、アップで見ると、シャネルのキャビアスキンみたいな質感ですね。
鼻の穴がCCマークに見えなくもないし^^
ナナシー |  2009.12.28(月) 15:53 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
読者様と飼い主あちゅこの意見が見事一致ですねv-344
ただ、、、当のめろんがちょっと引き気味なところがなんですねぇv-356
みきさんの分もしっかりめろんにため息つかれておりまするv-414
愛って大変なものなのですわんv-353

v-254emihanaさんへ
読者様を妄想に駆り立て、飼い主の掃除に横槍をいれ・・・めろんの罪は思いかも。
でも、罪の意識はゼロなので許してね~v-410

v-254haru_yukiママさんへ
haru_yukiママさん、なかなか味のある変態っぷりですね~v-353
私のカメラはコンデジです。
しかも一台限り。
お部屋の散らかりや汚れを微妙に曖昧にしてくれる優れものです(笑)
私もお知り合いになれてとても嬉しいです。
haru_yukiママさんは今年のブログ納めをされたのに、めろんに会いにきてくださってありがとうございますv-344
お互い、わんことの楽しい生活を全うするべく来年も頑張りましょう~v-353
どうぞよろしくお願いいたしますv-410

v-254まいッコさんへ
ありがとうございます。
まいッコ さんも、イタグレちゃんとのお写真をいっぱいアップしてくださいねv-353

v-254ナナシーさんへ
めろん、高級っぽいですか?
我が家の家宝ですので、ある意味当然(?)
いつも親ばかでホント、すいませ~んv-356
あちゅこ |  2009.12.28(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/590-d3267828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
