04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小さい春、見~つけた♪

2008.03.22 (Sat)

お散歩で、今年初めてのつくしを発見!
つくし

春を見つけてルンルンしてる私と、それほど興味がないめろん・・・
つくしは食べられないな・・・

ポカポカのお日様の方が好きなのね太陽
うひっ♪

散歩道の沈丁花も開き始めて、昨日ようやく香りがしました。
次はウグイスの声かな?それとも桜?
やっぱり春はウキウキしちゃうね~heart02

夕方のお散歩で、お久しぶりのベッカムに会えましたにっこり
ベッカム、久しぶりっ!

ただ今恋の季節のめろんは男子犬にとっても厳しいんだけど、ベッカムはやっぱり特別。
ニオイチェックに大忙しだけど、お互いがそばにいてもとても自然。
子犬のときから仲良しの弟だもんね~音符
さりげなくベッカムの成長をニオイで確認するめろんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ベッカム、成長したね~

そんな感じで一緒に散策。
そろそろ帰ろうかって時に鬼ごっこを始めたりして汗;
4月になっら、ゆっくりいっぱい遊ぼうね~~~桜
07:15  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

つくしがもう出ましたか。
私の所はまだです。
楽しみだなぁ~v-398

めろんちゃんもっと遊びたかったのかな?
暖かくなったから、お散歩もつい長くなりますよね。
お友達わんこがいる何って良いなぁ~♪
nao! |  2008.03.23(日) 17:26 | URL |  【編集】

nao!さんへ

つくし、まだですか?
こちらはツクツクに出てます。
私は春の訪れにニコニコ。
めろんは恋の季節にニコニコ(というかニヤニヤ)。
とにかくお散歩がめちゃ楽しい私たちで~す。
あちゅこ |  2008.03.24(月) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/59-ef592d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
