06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロビンとホワイト・クリスマス

2009.12.25 (Fri)

サンタさんは、枕元にプレゼントは置いてくれなかったけれど、ロビン(キャバリア7ヶ月)の記念すべき生まれてはじめての雪の散歩に居合わすというチャンスをくれましたキラキラ

初めての雪でしゅ

めろんが、初めて雪の上を歩いた時は大興奮の大騒ぎだったんだよ。
ロビン、雪はどう?
好きになれそうかな?

テクテク
時々雪に足を取られながらも、元気に歩くめろんとロビン。

飛んでるみたいなロビン
きっと好きになるよねくり抜きハート1

ベッカムもめろんと雪の上を駆け回って遊んだんだよ。
飾り毛にいっぱい雪玉つけてね。
時々、歩行の妨げになるくらいに雪玉が大きくなって、悪いけど笑っちゃったようしし

ひゃっほぅ~

ロビンも飾り毛が伸びたら、雪玉がつくかな?
今日みたいな硬くてザラザラな雪だとつかないけどね。
フワフワ雪で遊ぶと楽しいけど、いっぱいぶら下がるよ~。
近いうちに、そんなフワフワ雪の時も一緒にお散歩できるといいね。
あ、でも笑わないように気をつけるよ(笑)

ガウガウする?

めろんとベッカムが大好きな、ちょっと隠れ家っぽい広場もあるんだよ。
いつか一緒に、そこでも遊ぼう音符

おやつプリ~ズ♪
そしておやつもいっぱいおねだりしてね。

雪を楽しむめろんとロビンの写真を見てたら、ベッカムの事をいっぱい思い出しました。
ちょっぴり切ないけれど、幸せなクリスマスです。



応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
22:18  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

野うさぎ犬1号2号結成?

ロビンくんも野うさぎ系ワンコですね~。めろたん以上に跳ねてま~す(^.^)b。

キャバリエくんには飾り毛っていうのがあるんですか。知りませんでした。雪玉いくつもぶら下げたワンコなんてカワイイでしょうね(*^_^*)。雪玉犬写真楽しみにしています!
みき |  2009.12.25(金) 23:15 | URL |  【編集】

雪のお山のクリスマス散歩。

めろんちゃん、もしかして
ベッカムくんもいっしょにいるの?
優しくロビンちゃんのこと見守ってるの?
そして、やっぱりめろんちゃんと
夢中になって遊んじゃったのかな。

みんながちゃんと、いつまでも
ベッカムくんを覚えてる。
いつだって、いっしょにお散歩ね。
emihana |  2009.12.25(金) 23:31 | URL |  【編集】

ロビン君、おっきくなりましたね~!!v-405
まだまだ身体は華奢な感じがするけど、めろん君と走り回ってたら
筋肉がついて引き締まった体型になりますね。
今年の1月、あいが初めて雪の上を歩いた時は、がに股でへっぴり腰だったけど
今は走り回ったり、雪の中に埋まって遊んでます。
ロビン君もあいのように逞しく成長していってね!
柴には無縁だけど、洋犬さんに雪は大敵v-237
かわいそうですよね。
チャコぼす |  2009.12.26(土) 01:08 | URL |  【編集】

イブにはひかりママ&いちごちゃんと、25日にはロビン君と会えてとても良いクリスマスとなりましたね^^
天国のベッカム君からのプレゼントだったのかもしれませんね。
ナナシー |  2009.12.26(土) 08:04 | URL |  【編集】

はじめての雪遊びは楽しかったです。飾り毛が未完成だったおかげで、雪玉も付かず、ちょうどよかったです。ロビンは雪よりも、久しぶりに会えためろんに大喜びでした。ベッカムは寒がりで、動いていないときは、ぶるぶるふるえていましたが、ロビンは寒くなかったのかな?
 |  2009.12.26(土) 21:25 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ロビンも雪を楽しむタイプのようでしたよ~v-344
雪玉をいくつも付けたわんこは可愛いけれど・・・ちょっと毛が引っ張られてかわいそうかも。
きっとフワフワ雪で遊ぶのは楽しいけれど、雪玉に気をつけてあげないといけませんね~v-344

v-254emihanaさんへ
お山で遊んでる時はそうでもなかったんですけど、パソコンに写真を取り込んで見てたら、どうしてもベッカムが思い浮かんできました。
もしかしたらベッカムも雪を懐かしんで来てたのかな。

v-254チャコぼすさんへ
ロビンたちキャバリアちゃんはシングルコートで柴と毛質が違うので雪の日はちょっと大変かも。
でも、無邪気なロビンの表情が見られて嬉しかったですv-352
ロビンもキャバリアの中では小柄な方らしいですよ。
でも、普段の散歩が充実してるから筋肉質です。

v-254ナナシーさんへ
ベッカムは粋なプレゼントをくれました。
ベッカム、ありがとねv-344

v-254ロビンママさんかな?
ロビンはあんまり寒さを気にしている様子はなかったですね。
めろんもロビンに会えて本当に嬉しそうでした。
おうちに帰ったら、アンヨも体もポカポカにしてもらいましたか~?
あちゅこ |  2009.12.26(土) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/588-c3c094d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
