10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メリクリ♪

2009.12.24 (Thu)

素敵な一日をお過ごしくださいね☆
今日はクリスマス・イブリース

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか~。

めろんはね、いつもと何一つ変わらない一日をスタートさせましたわん。

でも、朝のお散歩でひかりといちごとぴろこさんに会えて、すごく嬉しかったのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1番のプレゼント
それがなによりのクリスマス・プレゼントだよね、めろんキラキラ

今日も元気で~す♪


実は、人間家族もいつもと変わらない一日になりそうです。
クリスマス・ケーキの予約すらしてないし汗とか
訳あって昨晩は夕飯を作れなかったので、今夜は昨日の食材をそのまま流用しちゃう予定うしし
で、メニューときたら・・・酢豚に切り干し大根の煮物、そしてサラダに豆腐の味噌汁だったりします。
クリスマス要素・・・ゼロだねぇ(笑)

でも、家族が平穏無事に過ごせるのが何よりだからいいかな~と思ってます。
このまま怒涛の勢いで年末を乗り切るぞ~、おぅっ(気合だけ充分)
では、これからお仕事いってきま~す音符


おわび
コメントのお返事が遅れています。
ごめんなさい。
今晩ゆっくりお返事させてもらいますのでよろしくです。


よろしかったらポチッとお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
11:51  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

メリクリ to you!

Xmasカードのめろたんはリードの後ろにサンタさんv-480の乗ったソリをひいてそうな感じですね。v-197胡麻な毛皮の~めろたんさんは~いっつも皆の~人気者v-198ってなところでしょうか。

今年も残すところちょうど一週間。明日からは全て今年最後の○曜日になるんですよね。これからまた忙しくなりますねv-394。そんな折なんですから、コメ返しはあまり気にしないでくださいね。楽しくおサボリできる時に(周囲の皆さまゴメンナサイ)コメしているだけですから、あちゅこさんも楽しく返せる時に…ですよv-426

P.S.あちゅこさんとご家族、そしてめろたんとバラさん達にとって素敵なクリスマスイブになりますように。野菜たっぷりのヘルシーメニュー、Goodで~す!
みき |  2009.12.24(木) 15:58 | URL |  【編集】

家族みんなでそろって
ふつうの1日を過ごせることが
一番のクリスマス・プレゼントですね。

めろんちゃん、あちゅこさん

暖かい広州から  ~Merry☆Christmas~
      
                             emihana&はな
 
emihana |  2009.12.24(木) 18:04 | URL |  【編集】

あちゅこさん、めろんくんメリークリスマス!
めろんくんのところはホワイト・クリスマスだね。ひかりママといちごちゃんと一緒に
迎えられてよかったね。
楽しいイブを過ごしてね。
riki-mama |  2009.12.24(木) 22:17 | URL |  【編集】

e-489v-255メリークリスマスゥv-480e-234

きゃぁ~ あちゅこさ~ん
お久しぶりですぅv-406
実は私ごとで恐縮ですが…
パソコンの調子が悪くインターネットに接続がずぅぅぅぅぅっとできずにいたのですぅ…
だからあちゅこさんにもめろん君にも会うことができず…v-409
でも!先ほどやっとこさ直りましたぁv-437
可愛いめろん君のお姿を拝見できて今までのイライラストレスがすっきりぃ~v-343
またまたこれからよろしくお願いいたしますv-352
小春巻き |  2009.12.25(金) 14:56 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ホントだ~v-353
まるでそりを引いてるみたい。
確かにめろんは、私たち家族に癒しや優しさ、温もりとかいっぱいのプレゼントを運んできてくれてるので我が家のサンタさん(トナカイさん?)かもv-344
みきさん、思いやりたっぷりのコメントありがとうございます。
ブログをやっていると、コメントしてもらえるのが嬉しくて、ヘトヘトとかじゃなくてちゃんとした時にお返事したいと思っています。
(でも、一度コメント返し中に寝てしまった事が一度ありますが・・・)
これからもよろしくですv-410

v-254emihanaさんへ
メリー・クリスマスv-353
今年も普段どおりのクリスマスを過ごしています。
昨日は夫が忘年会、今日は長男が合宿に出発したので、家族揃って、とはいきませんがそれなりに楽しく過ごしてますv-344

v-254riki-mamaさんへ
メリー・クリスマスv-353
普段と変わりはありませんが、それなりに楽しく過ごしていますv-410
riki-mamaさんはいかがですか?
お孫さんたちと楽しんでますか~v-344

v-254小春巻きさんへ
あららら~、パソコンのご機嫌が悪かったんですね。
そんな時ってへこみますよね・・・
私も今年の2月にすんごくへこみましたものv-406
直ってよかったですv-344
またいっぱいめろんに会いにきてくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたしますv-353
あちゅこ |  2009.12.25(金) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/587-4545ac7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
