03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おねだり

2009.12.23 (Wed)

誇り高き日本犬のめろんは、馴れ馴れしく人の膝の上なんかにはのぼりません。

甘えるのも、そっと寄り添う程度。



ところがどっこい絵文字名を入力してください
私がおやつのプリンを食べていると

美味しそうだね~
あ~らビックリびっくり
隣の椅子から、いつの間にか膝の上に移動してきたよ。


おねだりの熱意の前には誇りもどこかに飛んでいってしまうのね~。
でも、私は妙に嬉しかったりして音符

いつもはプリンなんてあげないんだけど、ほんのちょっぴり分けてあげました。

本当は良くないのはわかってるけど、一緒に食べると美味しいねハート


応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
15:18  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ちょこん、って感じがカワエエですね

こ、これは○ステルのなめ○かプリンでは?だから食い付きが違うんでしょうか?**(苗字をいれてください)めろん5歳、違いがわかる王子、なんちゃってv-410。アラフォー以上なら元ネタわかっていただけますよね。v-197ダバダ~v-198

と、写真を見ながらにんまりしていたら、あれれ!背伸びしてお手手だけあちゅこさんの膝に乗せているのかと思っていたらアンヨも膝の上?もしかしてめろたん、全身膝乗り柴犬になってるんですか?恐るべしプリンマジックv-405
みき |  2009.12.23(水) 15:39 | URL |  【編集】

あ~。。。
めろんちゃん、そんな~!
オデコからお鼻にかけてのライン
可愛い~っ♪
そう!↑私もおひざに完全に乗っかっちゃってて
ビックリしました~。
コンパクトなのね~!
emihana |  2009.12.23(水) 23:22 | URL |  【編集】

カラメルめろん

○ステルのなめ○かプリン???
分からないのでポチッと検索→→→こっ・・・これは美味しそうだ(゚ρ゚)

そして膝にはじっと見つめるめろん君・・・
・・・何という幸せ!!!!

ずるいぞ!
ずるいぞ!
ウアアアアン ヽ(`Д´)ノウワァン

ナナシー |  2009.12.23(水) 23:43 | URL |  【編集】

嬉しいじょー♪

憧れの、あちゅこさん&めろんたんからリンクのOKを頂いて、小躍りしているところです!
本当にありがとうございます^^

誰しもワンを飼っているお宅では、「うちの子が一番!」と思うと思うのですが。。
私もその一人なのですが^^;
でもね。。めろんたんは違うのじゃ!!
負けたってか?かなわないってか(わが子よスマヌ)
私にとってめろんたんは、別格なのです♪
もしかしてワンに関しては、メンクイ?^^

これからもその愛くるしいお姿と、とびきりの笑顔をたくさん見せてくださいね!
プリン。。私もお膝に乗りたいじょ♪(変態?)
haru_yukiママ |  2009.12.24(木) 10:20 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
v-197ダバダ~v-197もっちろん元ネタは熟知しておりますわよ~んv-398
でもね・・・あのプリンは○ステルのなめ○かプリンではなくて、どこのスーパーにも置いてある○ハヨーの「もちっと食感プリン 栗味」的な名前だったような、、、ちょっとあやふやですv-356
普通、一人前の大人の男子柴はこんなにコンパクトに膝に乗れないですよね~。
いかにめろんが小さいか・・・じゃなくて私がデカイだけだったりして(爆)

v-254emihanaさんへ
オデコからお鼻にかけてのライン プラス お耳が必死感満載で私の方を向いてる辺りもオススメですv-238(親ばかん)
めろん、コンパクトでしょ~。
私がデカ・・・くはないです。
身長は155cmだし。
体重は秘密ですけどね(笑)

v-254ナナシーさんへ
○ハヨーのクリ味プリンもなかなか美味しかったですよ(笑)
膝乗りめろんはやはり飼い主の特権でしょうv-353
っていうか、膝に全身乗ってきて飼い主もビックリの嬉しさでした~v-344

v-254haru_yukiママさんへ
きゃ~v-237憧れだなんてやめてくださいよぅv-356
ちょっぴり可愛いタイプの柴犬と親ばかなだけな飼い主ですので。
でも親ばか度はかなりの重症ですけどねv-415
私はめろんがもちろん一番可愛くて大好きです。
そして、我が子が1番と思っている飼い主さんと、飼い主さんに愛されてると分かってるわんちゃんを見るのが大好きですv-344
これからもどうぞよろしくです。
私の膝はけっこうたくましいのでどうぞ~ん(笑)
あちゅこ |  2009.12.24(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/586-11f933fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
