04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬の予報

2009.12.22 (Tue)

実はめろん、只今換毛真っ最中。

写真では分かりにくいかもしれませんが・・・
薄くで小さなオチリ
オチリの下がスカスカです。
太ももにいたっては、まるで夏仕様かと思うくらいにスッキリ。

こんなに雪が積もる季節になったというのに、寒くないのかな?


そんな薄毛なめろんですが、雪山散歩を楽しんでます雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
ぱーのおてて
ちょっと油断すると、ゴボっと沈んでしまう雪の上で、小さくてかわいいおててを開いて力強くたたずむめろん。

力入ってます
走る時も、おててが開いていてなんだか雄雄しい感じがするよ~キラキラ
(親ばかですから・・・)

そして、時々埋もれます。

おいで~

短くて分かりにくいかもしれないけど、時々雪に足を取られながら走ってます。
四肢の指を力強く開いて、雪に埋もれても瞬時に体勢を立て直せるように備えてるのねくり抜きハート1
なんだかえらいわ。
かーさん、感動しちゃう笑う


それにしても、めろんの薄毛といい、これだけ積もってもあまり気温が下がらずに凍結しない雪といい(これはありがたいけど)・・・
暖冬かもね
やっぱり今年は暖冬なのかもしれませんね~。



応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
みなさんの応援が、更新の励みです。
心から感謝します。ありがとうございますキラキラ
11:38  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

王子、凛々しゅうございます!

ワンコの手先足先って小籠包に似てるって思っているんですが、雪の上で踏ん張っている時はもみじ饅頭になるんですね~。あ、饅頭は余分でしたか?めろたんのオヤツ好きがうつったかしら・・・(嬉)。
みき |  2009.12.22(火) 13:42 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ふわっとして美味しい小籠包ですよ~んv-353なんちゃって~v-410
でも、もみじ饅頭の方が似てるかな?
美味しい餡子がつまったもみじ饅頭です。
一個100億円なり~v-344
めろんはおやつ命ウィルスを拡散中で~すv-398
あちゅこ |  2009.12.22(火) 18:09 | URL |  【編集】

こんばんは。
雪深いですね。真っ白できれい!!
めろんくんも雪の上を走るときは
雪を握るように走るのか?指が
広がってますね。可愛いお手手・・・。
riki-mama |  2009.12.22(火) 18:27 | URL |  【編集】

めろんちゃん・・・
雪の中を駆け巡る姿。
岩合あちゅこ先生ならではのダイナミックな
ショットですね~♪

まだまだ換毛中なのは、
もしかして、ヒーターにあたり過ぎだったりして~。。。
emihana |  2009.12.22(火) 22:57 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254riki-mamaさんへ
雪がたくさん積もりましたよ~。
白い雪もだんだん融けて、ちょっぴり茶色になりつつある今朝でした。
多分、バランスをとりやすいように指を広げているんじゃないかな~と思います。
力んでる感じがかわいいですよねv-238

v-254emihanaさんへ
今シーズンの雪を駆けるめろんは、いまひとつ雪が重すぎて岩合あちゅことしては納得がいかないんですよね~、、、なんてコンデジしか使わない(使えない・・・)くせに思ってたりしてv-413
暖冬じゃなくてヒーターのせいで薄毛なのかな?
家の中は暖かくて外は雪・・・
ちょっとかわいそうですねぇv-393
あちゅこ |  2009.12.23(水) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/584-524119aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
