03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手抜きでごめんなさい!

2009.12.19 (Sat)

今日は、フル出勤で思いの外、仕事が忙しくて疲れた・・・
けれど、帰りにスーパーに寄って買出しをして、帰宅したら雪すかし。
2日連続の重たい雪すかしに、私の腕は今、キーボードを打つしか出来ないの・・・
と自分に言い訳しつつ、夕飯作りの前にブログのアップで現実逃避をしております、ワタクシ汗とか

コレが終わったら、ご飯を作ってかたしてお風呂掃除をして沸かして、そしてめろんのお散歩。
その後は年賀状・・・の予定は未定ですがうしし
「志村どうぶつ園」も見たいけど・・・

そんなわけで、こんな手抜きな記事でお茶を濁しております。
すいませんっ!!

でも、とっておきのお写真をハリハリいたしますわ。
長男には
「写真のクオリティ、低すぎっ絵文字名を入力してください
って、完全拒否された一枚ですが・・・
明日まで彼は家にいないので、今のうちにこっそり使っちゃいます。


zzz・・・

ヘン!?
ダメ!?

でもね、母としては、寄り添うようにうたた寝する長男と次男にすごく心が癒されたのよ。
わりと好きなショットなんだけど・・・絵心がない!かもしれないわねぇ・・・


応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつも励まされてます。
今日も、筋肉痛なんかには負けないぞ!って思いましたくり抜きハート1
18:39  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

タイトルは「信頼」かしら?

あちゅこさんお疲れ様です。ゆっくり志村動物園見られているといいですが・・・。

いい写真ですね~。何の疑いもなく寄り添って眠っているふたり・・・。永久保存版ですよp(^^)q。長男さん、どうして拒否なんでしょうか?男の子はそういう微笑ましい姿を見られるのはイヤなんですかね~(笑)。
みき |  2009.12.19(土) 19:26 | URL |  【編集】

そうでなくても気ぜわしい師走ですものね。
雪まで積もっちゃったら・・・。
お疲れ様です。

あちゅこ家の長男さんと次男さんの
お宝ショットですよね♪
めろんたんファンにはたまりませんっ。

ささ、土曜日くらい、いいじゃありませんか。
どうぞごゆっくりTVをご覧くださいね~。
emihana |  2009.12.19(土) 21:26 | URL |  【編集】

健やかな男の子が2人、のほほんと添い寝しいる姿微笑ましいです^^

ステキショットですよ!
ナナシー |  2009.12.20(日) 00:39 | URL |  【編集】

王子の悩み相談室

うらやましい!!この光景は私の夢の一つです。我が子とネンネしたいのに、私が添い寝しようとするとスーッと逃げるジョニー…。
め「嫌がる事するからじゃない?」私「実は寝たコをイジってます」め「やっぱりね」私「どうしたらいいのですか?」め「タダじゃね~」私「もちろんたっぷり用意してますよ…」め「そちも物わかりが良くなったな」
キャラが変わっていく王子でした
ジョニ子ママ |  2009.12.20(日) 01:14 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
長男は、とにかく私の落書きが下手すぎると・・・
午後には帰ってくるので、早く次の日記をアップしなければ!とちょっぴり焦ってます(笑)

v-254emihanaさんへ
師走の最後の手段として、今日から大掃除の為に3日間連休を取りました!
それなのに雪すかしがもれなくセットされてしまいました(涙)
実は・・・年賀状に手をつける前にめろんが寄り添ってきてくれたのでソファでうたた寝してしまいました。
今日の夜に予定変更ですっv-393

v-254ナナシーさんへ
ね、落書きはともかくいいショットですよねv-238
家でリラックスしてまた頑張れ~って思いますもんv-411
でも、もう少し絵の練習をしたほうがいいかなぁ。。。

v-254ジョニ子ママさんへ
添い寝しようとすると逃げるから、めろんから来るのをじっと待ちます。
しかもめろんがコロンと出来るスペースをわざとらしく作って・・・
なんだかジョニ子ママさんが越後屋でめろんがお代官様?
紙に包んだ小判の変わりにグリニーズが目に浮かびました。
次は町娘の帯をクルクルと回しながら解くめろん・・・
いや~っv-237
ジョニ子ママさん、妄想を止めて~~~v-356
あちゅこ |  2009.12.20(日) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/581-2ac6ca81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
