06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪だよ~♪

2009.12.17 (Thu)

とうとう本格的な冬の到来です絵文字名を入力してください
寒いと思ったら、いい感じに雪が積もりましたよ~音符

雪が積もりました!

雪が大好きなめろんは、広場に着くなりハイテンション上

わ~い

寒いとなかなか笑顔にならないめろんですが、ふわふわな雪を駆けながらとっても嬉しそうです。

わいわ~い♪

そんなめろんの様子を撮りたくて、一緒に走る飼い主。
冷えにはめっぽう弱いアラフォーだけど、だんだん暑いくらいになりました。

楽しい~

そこへゴールデンレトリバーのゆうちゃんがやって来ました。

ゆうちゃんと

おにごっこしたよ

大喜びでおにごっこに興じるふたり。
よかったね、めろんくり抜きハート1

うっかり時間を忘れそうなくらい楽しかったけれど、この後の予定があるので早々にお開きになりました。
でも、冬は始まったばかり。
また一緒に遊べるといいねキラキラ

帰る頃には、お日様が顔を出していました。
めまぐるしく変わるお天気
めまぐるしく変わるお天気に、まだまだ降りそうな予感。
でも、お山に来れなくなるほどの降雪と凍結にはなりませんように・・・
そして、今シーズンもいっぱい雪を楽しめますようにキラキラ
なんてワガママな事を願いつつ、お山をあとにしたのでした~うしし


よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッの応援が、すごく励みになっています。
本当にありがとうございますキラキラ
17:52  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

柴シーズン到来!

お友達ワンコと思いっ切り遊べるぬくもりは暖房の熱風以上に暖かかったでしょうね~(^.^)b。めろたんよかったね~。

それにしてもスゴい雪ですね(*_*)。今日は携帯から見ているので写真は一枚ずつ開けているんですが、最初の写真でもうビックリ!柴のためにあるような雪景色。いいですね~p(^^)q。
みき |  2009.12.17(木) 22:33 | URL |  【編集】

雪と柴。
最高の組み合わせです。
めろんちゃん、これからいっぱい冬を楽しんでね!
(もちろん、ヒーター前のぬくぬく込みで)
ご心配いただきましたが、おかげさまで耳はほとんどOKです)
emihana |  2009.12.17(木) 22:59 | URL |  【編集】

わぁ~♪雪景色~♪
めろん君の走りも絶好調ねっ。
いよいよ本格的な雪の季節。どうぞ運転に気をつけてね。 

昨日のひかいちめろくんも楽しかったのね。
可愛いィ。。
あちゅこさんとぴろこさんの声が聞こえたよ。
大騒ぎ??よね??
こじまま |  2009.12.18(金) 00:06 | URL |  【編集】

今日はどーも!
めろん君がいてくれて
ゆうも思い切り走れて楽しかったと思うわ!
私とのおっかけっこはすぐあきちゃうのよ。
わたしもカメラもってくればよかった・・・
ちょうど雨あられがすっごい降ってるときに
車を降りたので車においてきちゃってたの。
またゆうと遊んでね!
ゆうまま |  2009.12.18(金) 00:14 | URL |  【編集】

ぎょえ~~~。
こんなに積もっているの?
すごいね~。
こっちは全然ですが、明日はどうなんでしょうね~。
って、そっちは積もりそうだよね。
めろんくん楽しそうだ~。
りりん |  2009.12.18(金) 00:22 | URL |  【編集】

こんばんは。
わあ~、真白。雪が降ったんですね。
めろんくん楽しそうに走ってますね。
リキも雪は大好きで公園に連れて行くと
嬉しそうに走り回ります。
でも湘南地方では年に1~2回しか
ふらないので、ちょっと残念です。
朝一番で行くと足跡もなにもついてなくて
気持ちいいですよね。
riki-mama |  2009.12.18(金) 19:04 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
寒そうだけど、雪の上をめろんと駆け回ると心も体もポカポカしてきます。
すごい雪でしょ~。
でもね、意外と少ないな~って思いました。
今朝もお山に行きましたが、それほど積雪はなかったみたい。
でも、誰かの足跡がすぐに消えて新雪に足跡をつけたみたいで楽しかったですv-353

v-254emihanaさんへ
雪と柴、本当に日本の四季と柴はよく合いますv-410
それにしてもわんこは暑がりなのか寒がりなのか、、、卵が先かニワトリが先か!?ぐらいに奥が深いですね~。(って毎年言ってるような気もします・・・笑)
はなちゃんのお耳がよくなって安心しましたv-344

v-254こじままさんへ
そうなんですよ~v-356
雪はめろんたちわんこが喜ぶから大歓迎なんですけど、車を運転する身としては、、、実は恐怖の季節です。。。
木曜のぴろこさんと私の大騒ぎがこじままさんには聞こえちゃいました?
おかしな事ばっかり言い合って、本当に大騒ぎで~すv-411
(でも、ぴろこさんはとてもクレバーなお方ですのよ~♪)

v-254ゆうままさんへ
こちらこそどーも!
めろんは、ゆうちゃんのBFレオンくんがいない間に張り切ってましたわん。
雨やアラレが降って、カメラが濡れたけど、意外と壊れないんだな~って昨日は実感しました。
こちらこそまた遊んでくださいね。
そしてゆうままさんの、柴が可愛く撮れるとうわさのカメラでめろんを撮ってくださいね~v-344

v-254りりんさんへ
え~っ!りりんさんのところは全然積もってないの?
海側と山側の違いかな?
今日もよく降ってたけど、思いのほか積雪は大した事ないです。
めろんは雪をエンジョイしてますよ~。
りりきらちゃんもお山に雪を楽しみにいらして~v-415

v-254riki-mamaさんへ
リキくんも雪が好きなんですねv-238
誰の足跡もない所に、めろんと私だけの足跡をつけるのが楽しくてv-353
今年は暖冬の予報だったけれど、雪をいっぱい楽しめそうです♪

あちゅこ |  2009.12.18(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/579-1e752048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
