10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪の気配♪

2009.12.16 (Wed)

朝、いつものお山に来ると少し白いものが積もってました。
どうやら、昨晩に降ったアラレが残っていたようです。
初雪
めろんも私も嬉しくて、うっすら白くなった所を駆け回っていると、更に嬉しい事にひかりといちごがやって来ました笑う

るんるる~ん
大喜びで迎えに行って、戻ってくるめろん。
足取り軽やか~キラキラ

ひかりとガウガウ

いちごとガウガウ

みんなでガウガウ
ガウガウごっこで盛り上がり、そしてお決まりのおやつのおねだり。
めろん、ひかり、いちご
なんて息の合った可愛い3わんこなんでしょう~くり抜きハート1

そこへ、見ず知らずのジョギングのおじさんがやって来ました。
すると、なんの躊躇もなくまるでおじさんちのわんこのようについて行こうとする3わんこびっくり
ビックリして、ぴろこさんとわんこたちの名前を呼ぶと、我に返ったように3わんこが帰ってきました。
間違えた
ちょっぴり微妙な行動も、息がぴったりです(笑)

3わん一緒が楽しいんだよね音符
楽しい~♪

アラレはどんどん融けているようでしたが、明日からしばらく寒い日が続きそうなので、もうすぐフワフワ雪のガウガウごっこが見られるかもしれません音符

楽しみだな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
23:50  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

3人仲良し!!

いよいよですね。
東京の私たちは、たまになので「イイナ!」
になりますが、大変な季節の到来ですね!?
やはり、この3人は「絵」になります。

一球家族は、カッチーの大会で(急遽)2週続きます。
私は、13日は撮影隊、20日は審判で試合に参加です。
よしりんは、部の挨拶状や春合宿のお知られやら講演の出席状作成だそうです。

どうやら、一球は・・・ですね。
でも、年末27日午後から2泊3日で伊豆に温泉旅行に行く予定ですので、一球にはもう少しお願いしています。
しんちゃん |  2009.12.17(木) 00:41 | URL |  【編集】

大喜びで走ってるめろん君、すばしっこそうで、野ウサギみたい。 カッコイイよ!!
ヒーター前を陣取って丸まってる姿からは想像もつかない野生の美しさだよ!

ステキな意外性を持った男性は、女心をくすぐっちゃうんだよんね!(筆者談)
めろん君ももしや?
ナナシー |  2009.12.17(木) 00:44 | URL |  【編集】

アラレですか。
昨日から広州でもぐっと気温が下がりました。
と言っても、最高気温は16,7度にはなりますけど・・・。

ホントにめろんちゃん、お山だと元気いっぱい♪
ヒーターの前のうなだれ姿とは別犬です。
イキイキしてますね~!

ひかいちめろが思わず着いていきそうになったなんて。
そのお方、さてはただのジョガーではないな。
かなりのわんこキラーと見た!!
emihana |  2009.12.17(木) 08:43 | URL |  【編集】

私にもついてきてくれるかしら?

ぴろこさんブログのめろたんが走ってくるお写真も好きだったのですが、あちゅこさんのお写真もいいですね~。口元がスマイルマークe-68になってて「うれしいっ!」っていう感じで。

それにしても、3ワンが思わずついて行ってしまった魅惑のオジサマの正体が気になりますね。相当のワンコ遣い(遣うの?)と見ました。微妙な行動はだいたいひかちゃんが担当しているのに、今回は全員でいってしまったあたりは家族の絆なんでしょうかね~(笑)。
みき |  2009.12.17(木) 09:40 | URL |  【編集】

駆けるメロン

のんびり日記でも駆け寄ったメロンくん見たんですけど、ひかいちにわ~いって感じで走ってくるのすんごくカワイイです♪

あの前屈みガウってるのひかりちゃん?
奥のがいちごちゃん?
ガウガウはいちめろが主役でひかりちゃんが遠くからまぜて~って感じで待ってるものとばかり思ってたので、これはなかなかお宝かなとひかりびいきの私は思ってしまいました(笑)

1歳の差なのか、いちめろがひかりちゃんに気を遣ってくれてる感じがして、それがまたキュンとするんです♪
ぴえろ |  2009.12.17(木) 15:18 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254しんちゃんさんへ
いよいよ白い季節がやって来ました。
人間生活の上では厄介な雪も、可愛いわんこたちのお散歩では大歓迎してしまうワガママ飼い主ですv-414
やはりお忙しかったのですね。
大変だけど、活躍すればこそ!ですものねv-353
風邪などに気をつけて頑張ってください。
そして伊豆旅行に突入~~~v-363で、いっぱい楽しんでくださいねv-410

v-254ナナシーさんへ
お耳がホントにウサギさんみたいになってますね(笑)
二面性のあるめろんの血液型はAB型だったりして。それとも女心をくすぐる必殺テクニック!?
どっちもめろんぽくないかな~。。。
母としてはマザコンでいてくれるのが1番嬉しかったりして・・・v-415

v-254emihanaさんへ
広州は過ごしやすい季節なのかな?
はなちゃん、その後どうですか?
気になってるんだけど、読み逃げですいません!!
あのジョガーはわんこキラーというか、ブレーメンの音楽隊のようでしたv-356
すっごい自然に連れ去るような・・・
でも、呼べばすぐ戻ってくれてよかったですv-344

v-254みきさんへ
ぴろこさんが可愛くブログに載せてくれて嬉しかった~。
家族だけじゃなくてめろんは可愛がってくれる人たちがいっぱいいて本当に幸せなわんこですv-353
オジサマの正体は依然として不明ですが、ひかいちめろはとても気が合うと実証してくれました(笑)

v-254ぴえろさんへ
のんびり日記のひかいちめろも、もうとろけるくらいに可愛くてヨダレが出そうでしたわんv-238
そうそう、あの前屈みはひかりです。
多分ひかりはめろんの事をとても好きでいてくれて、実は遊びたいと思ってるみたい。
でも、こんな言い方は失礼かもしれないけれど、とても不器用でなかなかうまくできないの。
そんな不器用さが、私の心をワシヅカミでキュ~ンとしてしまいます。
ひかりは、私が初めて「こんな可愛いわんこ、見たことないv-344」と思って大好きになったわんこです。
いわば初恋のような感じです。
だから今でもひかりの様子を見ると甘く切ない感じがします。
私もひかりマニアなんですよね~、ムフフv-415
あちゅこ |  2009.12.17(木) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/578-14f56794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
