06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛しの暖房さん

2009.12.16 (Wed)

朝起きてリビングに降りてくると、真っ先に暖房の前に陣取るめろん。
ところが先週末の事・・・
いつものように暖房の前に来たけれど
あれ?

かーさん、さむい・・・
暖かくないっ!って無言で訴えかけてくるめろん。

実はこの暖房機・・・
蓄熱しすぎて温度が上がりすぎるのを防ぐために安全装置は働くのですが、メーカーの人じゃないと解除できないシロモノでして、、、
週末という事もあり、蓄熱を使い果たしてしまったのでした汗あせ

そして、週明け。
早々にメンテナンスに来てもらい、蓄熱再開~上
(今度から自動で安全装置が解除される機械に交換してもらえることになりました。)

暖房と愛を育むめろん
愛しくて暖かい暖房さんに、ピッタリと寄り添うめろん。

その時のめろんはいつもなぜか内股。
うちまためろん

だけど、どんどん脱力してアンヨが滑って広がってきたようしし
足がすべる~

こんな感じで左右まんべんなく温風を浴びためろん。
そこへ、寒い外から帰宅した長男が暖房前を陣取りました絵文字名を入力してください

いつもなら、誰であろうと自分より暖房側に来る事を許さないのに
あったか~い
余裕のよっちゃんで快く暖房前を長男に譲ってました音符

こうして愛しの暖房さんと愛を確かめ合ったのでしたくり抜きハート1


ポチっと応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
すごく励まされてます。
ありがとうございますっキラキラ
00:06  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あ~。やっぱりめろんちゃんは
ひかちゃんの子ども、いちごちゃんの弟v-353
暖房前を陣取って、ぬくぬくしないと気がすまないのは血統ですね。
それにしても、暖房前で至福のひと時をすめろんちゃん・・・
まるで叱られてうなだれてるみたい!
それもまたすご~く可愛いです~♪
emihana |  2009.12.16(水) 08:43 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
もういったいなにをそんなに落ち込んでるのかと思うくらいの脱力っぷりです(笑)
あと一息で、ひかりのようなおやじすわりになりそうでならないところが残念!
これでなかなか負けん気が強く、なかなか暖房前を譲ってくれないんですが、昨日は長男に意外と優しかったですね~。
だて、次は誰と勝負するのかな~?
あちゅこ |  2009.12.16(水) 11:31 | URL |  【編集】

今日は正面のお顔が少なめ(笑)

本当に、ぬくぽかで脱力して猫背(犬背?)になっているめろたんは、ひかちゃんそっくりですね。長男さんに譲った後の開きっぷりまでそっくり。いつか親子3ワンのぬくぽか開きが見てみたいですね~v-398
みき |  2009.12.16(水) 20:07 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
暖房が大好きって、遺伝するんですね~v-238
とくに、大丈夫かいな?って思うほどの熱風身をゆだねる辺りはひかりの息子だな~ってしみじみしちゃいます(笑)
体の動きのしなやかさはいちごにかなわないけれど、股関節の柔軟性はひかいちめろの共通点ですv-411
あちゅこ |  2009.12.17(木) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/577-b38a9105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
