03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんとおテレビ観賞

2009.12.12 (Sat)

今日の午後7時から放送された「志村動物園」を、めろんと一緒に見ましたわん音符

なぜなら、めろんのママと双子のきょうだいのひかりといちごが出てたからで~すハートひかりといちご
いや~、可愛かったですねぇ笑う
このコーナーのトリでしたね。
さすがですくり抜きハート1

じ~
めろんは少し不思議そうに見てました。

でも、、、、
実は、背後で夫がシロを焼きながら食べてたので、めろんはニオイが気になって気になって・・・
気もそぞろでした汗とか

そんな感じでしたが、可愛いひかりといちごのテレビ出演をめろんと一緒に見られて楽しかった~キラキラ

今日は、このテレビ観賞に照準を合わせて一日過ごしたんだよね~。
正確には昨日の夜から。
今日はお仕事だったので、7時にテレビの前にいられるように夕飯の仕込を前の晩にちょこっとやっといたの。
そして、多分夜はブログのアップを出来ないだろうと予想して、出勤前の15分で今日の日記(↓)をアップしましたが・・・
仕事を終えて帰宅してから確認したら、誤字があるは文章がヘンだわでちょっと焦りました汗
でも、とりあえず修正して、なおかつおテレビ観賞もアップしてみたり出来たので、終わりよければ全てよし絵文字名を入力してくださいな一日になりましたキラキラ

これからめろんのお散歩に行って来ま~す。


コメントのお返事が出来ずにいます。
ごめんなさいっ!
ゆっくりした気持ちの時にさせていただきたいので、よろしくお願いします。



応援もよろしくお願いしま~すめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


20:48  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

見ましたよ!

私も見ました~、なんでやねんコンビ!めろたんが正座して見ているように見えたので、てっきりママと姐様の晴れ姿をTVの前から応援しているのかと思ってました。今度はめろたんに出てほしいです。一芸は、そうですね~、徹平くんばりにア○エヨーグルトの前でギター首から下げているってのはどうでしょうか(笑)?
みき |  2009.12.12(土) 21:30 | URL |  【編集】

私は今日出かけてしまって
見逃してしまいました~!
日本のTVはリアルタイムで観られますが
残念ながら、録画はできない番組があって・・・
観たかった~。。。
またまたみきさんの妄想に磨きがかかってきましたよ~!
あはは・・・めろんちゃん、とりあえずギターを
首からかける練習よ~v-354
emihana |  2009.12.12(土) 23:32 | URL |  【編集】

私も見ました!
お嬢様ひかいちの「なんでやねん」に吉本新喜劇の曲が合わせてあるのが笑えました。

めろん君もテレビに出てほしいな。24時間生特番でずっとめろん君の生活を見せてほしいな。
ナナシー |  2009.12.12(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
正座でスタンバッてたんですけど、背後から魅惑のカホリがムンムンしてくるので・・・
そう、めろんは一発芸がないんですよね~~~v-356
首からギター!?
すごくいいアイデアだけど、バンダナを見ただけで逃げるめろんにはハードル高いわぁv-393

v-254emihanaさんへ
emihanaさん、残念でしたね~。
すごく可愛かったしナレーションもグーでした。
みきさんの妄想は出来たらすごい!!んだけど、なにしろ小心者のめろんですからねぇ、、、首からギターかけるまでに何年かかるか予想も出来ません・・・
でも、練習する?
とりあえず、ダンボールにギターの絵を描いて・・・ってまずは大掃除しなくちゃ!でしたわんv-393

v-254ナナシーさんへ
面白かったですよね~v-344
めろんもいつか何かの形で出られたらいいな~。
でも24時間生特番はちょっと・・・
だって、必然的に私や家族や家の中の散らかりが写ってドン引き~~v-363
モザイクだらけの映像になったら、なんだか怪しい番組になっちゃいうしねぇ(笑)
あちゅこ |  2009.12.14(月) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/574-9ba15153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
