08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小さめコンビ

2009.12.10 (Thu)

今朝は、久しぶりにななちゃんとお散歩しました。
ななちゃんはめろんがお散歩デビューした頃からのお友達です。
ふたりとも小柄で、並んでるとなんだか微笑ましいんだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かけっこしよ!

子犬の時から仲良しな子って、ずっと仲良しでいられるみたい。
がうがう~
逆に、めろんが大人になってから知り合った子犬ちゃんが男の子だったりすると、いつのまにか子犬の方が大きな男子になってしまってガウる仲になってしまうパターンが多いのだけど・・・めろん、心狭め?

そういえば、こんなに仲良しのななちゃんなのに、おやつは譲れん!!て思うのか・・・
ぱくっ
ななちゃんにあげようとしてるのに、横取りする胡麻柴汗とか

体と一緒で心も小さめかもねうしし

ななちゃんは今10歳で、めろんは5歳。
初めて会った頃のななちゃんの年齢なんだよね~。
その頃のななちゃんは、落ち着いた大人のわんちゃんだな~って思いました。
今のめろんを見ると、ななちゃんほどでもないけれど、やはり落ち着いたな~って思います。
テケテケ
そして今、更に落ち着いたななちゃん、、、ではなくて、めろんに会うと『遊ぼう!』って誘ってくれて嬉しいなくり抜きハート1

これから先もずっとずっと仲良しでいてね音符



応援、お願いしま~すめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
23:16  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ななちゃん、優しい目をしてますね。ほくこま家の、こまちちゃんを思い出します。黒柴の女の子って優しい目の子が多いのかな

お菓子横取りしちゃう無邪気さも、めろん君のチャームポイントってもんですよ(^^)
ナナシー |  2009.12.10(木) 23:55 | URL |  【編集】

↑ホントにななちゃん、優しい眼をしてます♪
めろんちゃん、心を許してるから
遠慮なく振舞っちゃうんでしょうね。
こういうわん友って、わんこにとって
宝物ですよね☆
こちらまで、暖かい気持ちになります。
emihana |  2009.12.11(金) 00:05 | URL |  【編集】

最高級毛皮付き夕張くんが~

↑皆さんおっしゃるように、ナナちゃんは優しい穏やかな目をしている子ですね。優しいお姉ちゃんに思い切り甘えられる幸せを満喫しているんですね、めろたんは(*^_^*)。いちご姐さんはガウガウ仲間だものね。でも、オヤツ強奪はヤメテ~。私達のノーブルな王子が~(><)。夕張・めろんからプリンス・めろんになっちゃう~(T_T)。
みき |  2009.12.11(金) 08:33 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ナナシーさんへ
ななちゃんはご家族の愛情をいっぱい受けて暮らしてるので、心の穏やかさが表情にでるのでしょうね。
ナナシーさんはほくこま家の皆さんをご存知なのですね。
みなさん、お元気かな~?
こまちちゃんも優しいおめめですよね。
確かに黒柴ちゃんは優しいおめめが多いかもv-238
狭い心をチャームポイントと言ってくださってありがとですv-410

v-254emihanaさんへ
ななちゃんは穏やかなお嬢様わんこって感じのわんちゃんです。
そんなわんちゃんがめろんを見ると嬉しそうに駆けてくれるので本当に可愛いv-238
顔がひとりでにゆるんできますv-398
まさに宝物。
なかなか望んでできる出会いじゃないですものねv-353

v-254みきさんへ
お互い安心して一緒にお散歩できる間柄のようで、見てて心がホッコリしますv-344
めろんは高級毛皮と見せかけて・・・実はフェイクファーだったりしてv-389
おやつの強奪はななちゃんだけじゃなくてロビンやリョータ相手にもやっちゃいますv-356
そんな時は、プリンス・めろんと呼んでやってくださいまし(笑)
あちゅこ |  2009.12.11(金) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/571-cd290ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
