08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

密かな勝負

2009.12.07 (Mon)

寒い朝。
薄手のウインドブレーカーを着た私は寒寒~で、こりゃ早めに散歩を切り上げないと風邪引いちゃうかも・・・
と思いつつ歩いていました。
しばらくすると、めろんがすごく嬉しそうに駆け出しました。
その先を見ると、ひかりといちごとぴろこさん絵文字名を入力してください
嬉しいっ
私も嬉しくなって張り切って走ったら、寒さが吹き飛びました。
ありがちょくり抜きハート1ひかいちめろキラキラ

遊ぶ?
張り切って遊び始めるわんこたち。

がう

がうがう

がうがうがう~

盛り上がった~~~!と見せかけて、突然オヤツモードに入るわんこたち。
みんな食いしん坊さん♪
お山散歩の主導権は完璧にわんこ達が握ってますわん。

そういえばぴろこさんも『お散歩はわんこの行きたいように歩いてる音符』って言ってたわ。
もちろん私もそうハート
それもこれも、この恵まれたお散歩環境があるからこそ、なのですが、私が忙しくてあんまり時間がない時は、お仕事が終了するとめろんから帰路についてくれるんですよ~。
そんな時は、本当に賢いな~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって親ばか丸出しで感動します。
そして、そんな時は決まっておやつを催促します。
もちろん親ばかな私は、ニコニコしながら催促に応えます。

だって、可愛いんだもの笑う
株立ちの柴犬!?
それにしても・・・
今日はわんこたちったら視線は全てぴろこさんに・・・
ジェラシィ~~~汗とか
(あ、このお写真のひかりは微妙に私の事見てる?)

次回はわんこの視線を独り占めできるように頑張るわ絵文字名を入力してください

ぴろこさん、勝負よ~んうしし


応援よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
14:48  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ひかり、おめめはあちゅこさんを見て、お顔の向きはぴろこですね(笑)
今日の持参おやつはチーズだったから、わんこたちの評判がよかったのかも♪
でも、せっかくカメラ目線をいただいたのにピンぼけ写真が多くてね~。えへへ。
はぁ~、3ワンとも可愛いわ~。
お写真勝負なんて忘れちゃうわ~。
(…などと言って、油断させる作戦だったりして☆)


ぴろこ |  2009.12.07(月) 15:59 | URL |  【編集】

敗因はオヤツの種類だったんですね

冬支度の木立の間を駆ける柴ワンコ。う~ん、絵になりますね~。でも人間にはちょっと寒そうかな。あ、今日はあのポップな(!)指なし手袋でしたか?

3ワンの視線は確かにぴろこさんにとられてしまってますね(笑)。今度は持参オヤツを違うものにしてガンバッテくださいv-91。わかりやすいニオイの強いものがいいんですかね~?

みき |  2009.12.07(月) 18:29 | URL |  【編集】

しかし・・・なんとぜいたくな。
いえいえおやつの中身ではなく
こんな美しい柴3わんの視線の奪い合いを
日々繰り広げられるあちゅこさん&ぴろこさんのことですv-353
毎日指をくわえて見ているだけのわたくし。。。
でも、すご~く幸せな気分になれちゃうのでいいで~すv-290
emihana |  2009.12.07(月) 19:25 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ぴろこさんへ
危ない危ない・・・うっかり油断する所だったわ☆
やっぱりオヤツはチーズなどのニオイがわんこ好みのもので、なおかつぴろこさんよりいち早く真っ先にオヤツタイムにすることが重要かとv-353
次回のガウガウごっこの時はがんばりますわんよ~~~v-218

v-254みきさんへ
そうそう、ぴろこさんも私もポップなワカモノの指なし手袋です(笑)
これからの季節、重宝ですわ~v-254
やっぱりチーズかお肉かお魚ですね。
こういう勝負では、野菜系はNGですっv-237
ちょっとオヤツの買出しに行ってこなくっちゃv-410

v-254emihanaさんへ
本当に贅沢ですよね~。
視線を奪いたいがために、ぴろこさんのカメラに写りこむ私のカメラ・・・
そんな私ですが、幸せのお裾分けが出来てるなんて幸せですv-344
あちゅこ |  2009.12.08(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/568-88ee8130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
