06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グラビア日記はじめます♪

2009.11.30 (Mon)

ある日、柴犬ひかりといちご のんびり日記のぴろこさんが言いました。
『ブログにその日の写真じゃなくて、その月の中の可愛いグラビア特集っていうのもいいと思うよ~』
思わず
『そのアイデア、もらっていいの?』と聞くと、快く了解してくれたぴろこさん。
いい人だ~~~キラキラ
ぴろこさんは、パソコンとは無縁の私に、一から手取り足取り「いろは」から教えてくれた恩人。
その上、いまだにナイスなアイデアまでくれます。
師匠の鑑です。
ぴろこ師匠、ありがちょうございますっ絵文字名を入力してください

というわけで、早速今月のグラビア日記、スタート音符

ni911301.jpg
仲良し親子、ひかり、いちご、めろん
毛色のグラデーションが美しいでしょ?
3匹揃って、健康で食いしん坊で愛らしい。

ni911302.jpg
めろんの親友ロビン(キャバリア)
先代のベッカムにつづいて、めろんと仲良しになってくれて本当に嬉しいです。

ni911303.jpg
もう1匹の親友リョータ(ポメラニアン)も一緒にかけっこ。
みんなで空を飛んでるみたい♪

ni911304.jpg
冬場の大親友の暖房くん。
心許せる友人の前では、こんなにも脱力して幸福感に浸ります。

ni911305.jpg
男らしく水道から給水。
だけどこの後は、必ずむせてゲホゲホいいます。
お坊ちゃん育ちのめろんは、普段はかーさんの手に受けた水を飲みます。


ni911306.jpg
キラキラなお目めは何見てる?
もちろんおやつで~す。

ni911307.jpg
お友達と一緒だと、思わず笑顔がはじけます。

ni911308.jpg
一旦は、落ち葉がきれいに掃除されて、青々とした苔が見えましたが、そこにまた紅葉が散りました。
緑と赤のコントラストの美しさに心打たれて、めろんと一緒に撮りました。

ni911309.jpg
鼻をぺロリ~ンとした一瞬。
めろん、舌ながいね~。

ni9113010.jpg
赤いじゅうたんの上で。

以上、飼い主の独断で選んだ10枚。
今後は、毎月月末になるか、、、季節ごとになるか分かりませんが、こんな日記はいかがでしょう~?


応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

00:12  |  グラビア日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

素敵(@^▽^@)

私は毎月は無理だから(笑)去年12月31日に2008年ダイジェストをやったんだけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ
自分で読み返して季節ごとの風景やあーだったこーだったって記憶がよみがえり感動しました(笑)
やっぱりママの選ぶお写真って何回見てもいいですものね(@^▽^@)
私もいろんなめろん君がいっきに見れて嬉しいわ♪とっても賛成なの(@^▽^@)
って自分はしないのにねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
これから月末の楽しみが増えるじゃなーい(笑)10枚といわずたくさん載せてちょ(@^▽^@)
くっきいママ |  2009.11.30(月) 00:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.30(月) 02:13 |  |  【編集】

すてき~♪

あちゅこさん、グラビア記事、ナイスですv-354
どのショットも、めろんちゃんの可愛さ全開v-344
仲良しさんとの楽しいガウガウごっこも
美しいお山の景色も
盛りだくさんv-353
堪能しましたよ~。。。
また、いつかぜひお願いしますv-290
emihana |  2009.11.30(月) 08:11 | URL |  【編集】

こんな可愛いお写真だもの
毎日・100枚でもいいぐらいで~すv-344
今日はいよいよ11月30日
明日からは、めろんちゃんのカレンダーをめくらなきゃならないなんてe-445

M&P |  2009.11.30(月) 08:58 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254くっきいママさんへ
くっきいママさん、今年も最後にやってね♪
楽しみにしてるわん。
でも、一年をダイジェストするとなると写真が膨大な量で大変っ!!
毎月か季節ごとくらいがいいと思うわv-410
お互い頑張りましょ~~~v-353

v-254鍵コメさんへ
応援してますよんv-410

v-254emihanaさんへ
楽しんでもらえて嬉しいですv-238
あんまり日々代わり映えがしないけれど、その中で楽しいや、嬉しい、そして幸せだな~って思える事がいっぱいあります。
それが私とめろんとの暮らしの醍醐味です。

v-254M&Pさんへ
M&Pさん、お久しぶりです。
お元気でしたか~?
毎月100枚!!くらいの写真は確かにあるけれど・・・そんなにアップしたら見るのも大変ですよぅ。
カレンダーの事も気にとめてくださってて嬉しかったです。
今日、めくりましたわ。
今年は応募するのをすっかり忘れていたので、来年こそまた応募してみますv-237
あちゅこ |  2009.12.01(火) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/560-9076d1e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
