03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

願いが叶った♪

2009.11.29 (Sun)

昨日の夕方のお散歩の事。

朝はお友達わんこに会えず、ちょっと寂しそうだっためろんでしたが、夕方のお山でロビンとリョータに会えましたよ~くり抜きハート1
会いたいって願うと思いは届くのかなキラキラ
遊ぼう!

この前は、お兄ちゃんなめろんだったけど、この日は最初からノリノリ絵文字名を入力してください
がぶりんちょ!
ガルガル言ったりロビンにガブッと飛びついたり。
もちろん加減を知ってるので、怪我させるようなことはありません。

めろんはもしかしたら、朝より夕方からの方がテンションが上がるタイプだったりして。
一昔前の言い方では「5時から男」ってヤツかなぁうしし
ちなみに、この季節は5時になると暗くなってしまうので、帰ることになりますけどね~汗とか

夕闇に光る三つの目
すっごい楽しそうだけど、写真はボケボケで目はピッカリ~ンキラキラ
この様子を鮮明なお写真で残せたらいいんだけどな~。

写真はともかく、うきうきわくわくなひと時でした笑う


応援に感謝感激ですめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
20:56  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

悪い誘惑

5時から男、懐かしいですね~。高田純次(字違う?)さんでしたっけ。でも、プリンス・夕張・めろんたんとしては、バブリーな感じよりノーブルにまとめていただきたいですが・・・。う~んとぉ、今流行りの「友愛」(民主党じゃないです)はどうかしら。またはワンコミルクで接待しちゃおうかしら(笑)?
みき |  2009.11.29(日) 21:15 | URL |  【編集】

昨日のめろんのガルガルはちょっと迫力でしたねぇ。でもリョータもロビンもすっごくめろんと遊べて楽しかったみたい! まためろんのお好みのおやつを持ってお山へ行きますよ~
リョータママ |  2009.11.29(日) 22:58 | URL |  【編集】

めろんちゃんが、リョータくん、ロビンくんと会いたかったように
二人もめろんちゃんにすご~く会いたかったのね。。。
3わんの願いが通じて、ガウガウごっこできて
よかったね~!みんな。
またすぐ会えると良いねv-354
emihana |  2009.11.30(月) 08:14 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
そうそう、高田純次さんv-398
ちょっとバブリー臭がします?
では友愛のガウガウごっこといたしましょう~。
接待はミルクとジャーキーがいいなぁ。
でもこの不景気では接待は減る一方・・・
って、なかなかノーブルになれない飼い主なのでしたv-356

v-254リョータママさんへ
めろんは強い所見せようと頑張ってましたね~。
でも、どんなにガルガル言っても、ちっともひるまないリョータとロビン(笑)
これからもずっと仲良しでいて欲しいですv-238
おやつ、いつもありがとうv-410
粉系より肉系でよろしく!って親子ともども図々しくてすいませ~んv-415

v-254emihanaさんへ
わんこも会いたいとか、遊びたいって思ってるんですよね~。
そんな感情の機微にちょっと感動しちゃいます。
そして想いが叶った時のうれしい表情!!
疲れが吹き飛びますv-353
あちゅこ |  2009.11.30(月) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/559-3332ae27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
