10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

保護者なめろん!?

2009.11.27 (Fri)

朝のお散歩で、キャバリアのロビンくんとポメラニアンのリョータくんに会いました。
お天気もいいし、今ならガウガウごっこをいしてもピンボケなしの写真が撮れるかも絵文字名を入力してください
喜び勇んでみんなで広場へ行きました。

早速ガウガウごっこが始まりましたが・・・
ちょっとだけ遊んだよ


今日はちょっと大人の気分なんだ
今日は、ちょっぴりお兄ちゃんな表情のめろん。

そして、ロビンとリョータは
がうがう~
それはそれは、元気に無邪気に激しくも可愛く遊んでましたくり抜きハート1

時々ポーズを取ることも忘れません。
ロビンとリョータ

そんなちびっこたちを保護者のように見守るめろん。
見守るめろん

ガウガウごっこに参加しなくても、なんだか楽しそうです。
それなりに楽しそうなめろん
なんだか自由な感じがいいわ~ハート


そんな感じで、落ち着いた大人のようなめろんでしたが・・・

ひとたび
『おやつだよ~』の声を聞くと
輝く瞳
真っ先に反応してますびっくり

ちょうだい!ちょうだいっ!
大人の表情は一瞬にして消え去り、1番子供っぽく夢中でおねだりしまくりです汗とか

保護者にはなりきれない、やっぱり子供なめろんでした~うしし




応援よろしくですめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


22:21  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お兄さん?

メロン君!!
かっこいいお兄さんですね。
ちゃんと指示だし?出来て素晴らしいです。
二人の?遊びもちゃんと見届けてすごいね!!
これからも、貴公子メロン君!!
格好いい姿、期待しています。

HPは、秋バージョンですネ!!
白いものは、もうすぐですか?
しんちゃん |  2009.11.28(土) 00:49 | URL |  【編集】

めろんちゃん、ちゃんと二人を見守って
自分は一歩さがって。。。
うるうる。。。v-353
おばさんは感慨無量ですわ。
その後のおやつ合戦での奮闘は
それはそれでまた可愛いですね~♪
今日も笑顔キラキラ☆楽しんでね!
emihana |  2009.11.28(土) 09:13 | URL |  【編集】

大人でも子供でも

2泊3日の韓国旅行から帰ってきたら、めろたんが大人に!・・・と思ったらオヤツでいつものめろたんに戻ってましたv-411。どっちでもカワイイんですが、思わず笑っちゃいました。1、2枚目の写真と最後の写真であまりに違うんですもの。韓流スターも顔負けの(?)表情の豊かさですね~。

ロビリョーちゃん達ったらポーズがキマってますね。大人めろたんのコーチングの賜物でしょうか?先日の動画で勢い余って前転していた子(某ロビ○くんです)とは思えないですv-426
みき |  2009.11.28(土) 15:14 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254しんちゃんさんへ
わんこたちは気分が乗れば一緒に遊ぶし、そうでもなければそれぞれが自由でのびのびしてて、人間と違ってヘンな自尊心とか協調しなければ!みたいなモノがなくて純粋でいいな~って思いましたv-411
めろんがお兄ちゃんに見えたのも、今までのギャップがあって面白かったです。
HPも見てくださいましたか!
ありがとうございますv-353
ほとんど更新がないのですが、めろんの育ってきた記録なので私的にはやはり宝物なんですよね~。
これからも細々と残していこうと思ってますv-410
白いものが降ったらまた替えま~す。

v-254emihanaさんへ
ちょっと前までは、誰といても無邪気で子供っぽいめろんが、ロビンとリョータと一緒にいるとなんとなくお兄ちゃんに見えるのが面白いです。
だけどオヤツだけはものすごい勢いで・・・無邪気でホッとしますv-411

v-254みきさんへ
心のままに自由でわんこは本当に可愛いです。
無邪気な様子は心を洗い流してくれますね~。
韓流スターで例えると、めろビンリョーは誰かな?
ロビリョーのポーズは、、、勢いあまって転がった直後なんですよん(笑)
あちゅこ |  2009.11.28(土) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/557-c83b8b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
