08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩日和

2009.11.26 (Thu)

今日も暖かい陽気に恵まれて、お散歩しやす~い音符

夜は雨だったのかな?
でも、地面が濡れてるって事は、雨も降ってたのかな?
お散歩の頃になると、お日様が出てきてくれるなんてラッキーキラキラ

しっとり
今年の紅葉は、例年に比べるとイマイチでした。
寒くなったりポカポカ陽気になってりと、気温が安定しなかったのと、紅葉が始まった頃に大嵐のような風が吹いて、色づいた葉っぱたちを落としてしまったから・・・

紅葉とめろん
残った葉っぱさんたち、頑張って美しく染まってねくり抜きハート1

木々の葉っぱたちから視線を地面に落とすと、めろんのそばにヤブコウジがありました。
ヤブコウジ
赤い実をつけて可愛いね~ハート

でも、こういう赤い実モノを見ると、季節が押し迫ってきたな~って、、、ちょっぴり焦ります汗とか

11月もあと少し。
年末も元気に乗り切りましょ~~~っ絵文字名を入力してください


応援よろしくですっ絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとですめろんくん
09:42  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

もう晩秋の景色?
それとも冬の兆しあり、でしょうか?
今日は広州も暑く、半そででもいいくらいでした。
めろんちゃんは、やっぱりもみじの絨毯がよくお似合いですv-353
渋いわ~v-353
emihana |  2009.11.26(木) 22:40 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
それが暖かい日がここ数日続いているので、コートなしでお山をお散歩できるんですよ~。
11月ももう終わろうとしているのにポカポカです。
でも、広州は半そで!?
さすがにそれは風邪を引くかもしれませんv-391
でも明日からは少し冷え込みそうな予報です。
もみじの次にはまた柴にはよく似合う雪景色ですね。
今年は暖冬っぽいのでどうなるかな~v-276
あちゅこ |  2009.11.27(金) 17:30 | URL |  【編集】

ただいま!

2泊3日のソウル旅行から帰ってきました。海外パケ代が怖くてめろたん飢餓状態になりました。今日まとめて見られて、やっと帰ってきた感じを味わっています。あちらは4℃~12℃で、昼は少し肌寒いだけですが、夜は吐く息が真っ白でした。同じ極東の国の晩秋でも日中韓でずいぶん違うんですね~。
みき |  2009.11.27(金) 22:03 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
おかえりなさいv-237
ソウル旅行?
いいな~v-344
焼肉にエステにお買い物?
日本はみきさんの旅行中暖かかったですよ~。
明日からちょっと寒いかも。
みきさん、気温の変化で風邪などひかないように気をつけてくださいねv-410
あちゅこ |  2009.11.27(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/556-0c8ca9a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
