06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

快晴♪

2009.11.24 (Tue)

ジャ~ン音符
かーさん、小指が短いねぇ
ポップなワカモノ用の手袋(100均)、買いました~キラキラ

それにしても、100均も捨てたもんじゃないですね~。
これ以外にも、手のひら一面滑り止めがついたものや、指先カバーつきまで、いろいろありましたよ。
どれにするか真剣に悩んだ末、これに決定~絵文字名を入力してください
で、早速着用の上お散歩に出てみたら・・・

晴れ~
すんごいお天気がよくて、ちっとも寒くないんだけど・・・

目がちっこいの
めろんもカメラの前でポーズを取らせても、日差しがまぶしくて目がちっこい。

今日って、、、手袋要らないわ。。。

めろんも気分よくニオイチェック。
クンクン

夢中になって、マズルに朝露がついてるよ。
朝露
ちょっと見えないかな~。

そんな快晴の空の下でのお散歩は、11月だというのに喉が渇くくらい暖かい。
ゴクゴク

ポップなワカモノ手袋は、今度冷え込んだら使おう~っとうしし


ちなみに余談ですがめろん3兄弟の木箱入りと紙箱入りのメロンのお味は・・・
木箱はちょっと食べる時期が遅くなって熟し過ぎてました。
紙箱はちょうどいい加減だったので、紙箱の勝ち~笑う
っていうか、実際味は比べられませんでした汗
ま、どちらも美味でございました~ナイス



ポチっに元気もらってま~すめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
13:35  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

「ポップ」なお日和で・・・

わはは~、「ポップ」な手袋でぴろこさんとますますバーチャル双子姉妹になっていくんですねv-218

神奈川は今日はどんよりした曇天で快晴だった昨日とはうって変わって寒いです。金沢はお散歩日和、いや柴犬日和だったんですね(ぴろこさんから良い表現ってお墨付きもらいましたv-344)。空と紅葉のコントラストがとてもキレイです。めろたんも気分よくお散歩できました、ってお顔ですね。

P.S.あら、木箱のメロンは残念でしたね。2番目(笑)に高級だったのに。
みき |  2009.11.24(火) 15:48 | URL |  【編集】

あれ以来・・・「ポップ」と言う言葉に、過剰に反応してしまう今日この頃。
あちゅこさん、100均はバカになりませんよねv-357
私も赴任前に何度も通って日用品を買い込みましたよ。
そうそう、中国には「10元ショップ」って言うのがあります!(10元=140円くらい)
日本の便利なシステムはことごとく真似されたいます。。。

めろんちゃん~!
お水の飲み方も、すご~く可愛いんですけどv-354
ちょこっと上げた左前アンヨがポイントです♪
emihana |  2009.11.24(火) 18:39 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
柴日和はぴろこさんとバーチャル双子姉妹記念日ですね~v-411
金沢も夕方になるとどんどん気温が下がってきました。お天気は下り坂のようです。
この季節は、晴れた日のお散歩はすごく得した気分になれますv-353
うっかり2番目に高級なめろんの食べごろを逃してしまいました。
1番高級なめろんは毎日甘くてジューシーで最高なんですけどね~(笑)

v-254emihanaさんへ
私も・・・過剰反応&過剰使用してます(笑)
中国にも日本と同じようなお店があるんですね~。
そういえばmade in Chinaて書いてある商品をよく見かけますが、もしかしたら同じものがならんでたりするのかな?
めろんは、よくこの水道で給水します。
わりとお上品に飲んでるんですけど・・・すぐにゲホゲホむせてしまうんですよ~。
あちゅこ |  2009.11.24(火) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/553-3afc26d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
