08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いろんな事に感謝しちゃう日

2009.11.23 (Mon)

今日は勤労感謝の日。
久しぶりに小春日和のお山をゆっくりお散歩できました。

そしたらね、仲良しわんこにたくさん会えてすごく楽しかったのですキラキラ

お天気のいい休日に、環境のいいお散歩コース、そして仲良しのわんこたちとその飼い主さんたち。
たくさんの素敵に恵まれている事に心から感謝します。

もちろん勤労にも感謝しないとね。
働かなかったらわんこと暮らすことすら出来ないかもしれないものね~。

そんなウキウキ気分で撮った100枚超のお写真の中から選りすぐり(?)のわんこたちで~すデジカメ
ロビンと

手前からめろん、リョータ、ロビン

めろんとリョータ

男同士の友情は

永遠だよね~

ね、めろん&ロビン&リョータ♪

楽しいね♪

レオンも一緒

食いしん坊コンビのめろんとウィンディ

耳がひっくり返ってるよ(笑)

ころり~ん

わんこパラダイス

走るって最高~♪

るんるん~

らんらん~

みんな大好き!

選りすぐりって、どんだけあるんやね~ん絵文字名を入力してください
なんて、自分でツッコミたくなるほどですが、これでもすんごい選びましたわん。
肩も凝りましたわん汗とか
でも、どれもこれも可愛くてくり抜きハート1

最後まで見ていただいてありがとうございます。

さて、明日からまた勤労いたしましょう~~~音符


ポチっとしてくれたあなたにも感謝しますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


14:08  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

まさにパラダイス!

晴れたお山で見渡す限りワンコだらけ!特に、2枚目のめろビンリョーが3ワンとも飛んでいるようにみえる写真はいいですね~。そして、どの写真でも皆楽しそうに笑っている。なんて幸せな眺めでしょうv-398。お邪魔しないように林の陰からそっと覗きた~いv-416

私の今日の感謝を、こんな幸せな光景をみせてくれたあちゅこさんにも一票!ですv-344
みき |  2009.11.23(月) 17:24 | URL |  【編集】

私もあちゅこさんに一票!

わんこたちの影さえも
楽しくて飛び跳ねちゃってますね~♪
み~んななんて可愛いんでしょう!
とっても幸せな気持ちになりましたよ。
ありがとうあちゅこさん!
ありがとう!めろんちゃん、わんこたち~(^^)/
emihana |  2009.11.23(月) 17:30 | URL |  【編集】

こんばんは。^^

これがワンチャン達の楽しいひと時、と言うお写真ですね。
みんなニッコニコ。o(^o^)o
見ているこちらまで、思わずニッコリします♪
lucky&mac |  2009.11.23(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
幸せなひと時でしたよ~v-344
ひとたびおやつをチラつかせればわんこまみれなワタクシv-410至福ですね~v-353
林の陰といえば・・・今日は茂みの中で烏瓜らしきものを採取してるような人影がありました。
あれはもしかして・・・そっとわんこたちを見ていた?なんてことはないですよね~。
みきさんは陰といわずわんこたちと一緒に走ってほしいわん。
いつも応援、ありがとうございますv-344

v-254emihanaさんへ
とても幸せな気持ちになったひと時をブログにアップして、それを見てくださった方にも同じ気持ちになってもらえるって、なんて幸せな事なんでしょうv-353
こちらこそいつも優しく見守っていただいてありがとうございますv-344

v-254lucky&macさんへ
わんこたちはみんな嬉しそうでしたよ~。
表情が素直で純粋で、こちらの心を洗い流してくれるみたい。
わんこ生活って本当に楽しいですねv-344
あちゅこ |  2009.11.24(火) 00:33 | URL |  【編集】

メロン君のとっておきの生き生きした表情!
元気いっぱいで
仲間のみんなが大好きなんだね^^
 |  2009.11.24(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254名なしさんへ
大好きなお友達と走り回れて本当に楽しそうでした。
でも、めろん以外のわんこたちはボールで遊ぶのが好きなんですが、めろんはボールには全然興味がないので、ボールをおいかけるわんこたちを不思議そうに見てるのが可笑しかったです。
あちゅこ |  2009.11.25(水) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/552-0128b712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
