10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野性味たっぷりめろん

2009.11.22 (Sun)

長男の部活は休みだったはずなんだけど・・・リビングに置きっぱなしの体操服に包まれた部活着。
それに気づいためろんは顔を突っ込み、放置されて熟成されたカホリを堪能します汗とか
くんくんくん・・・
後ろのめろんのおもちゃ箱といい、体操服以外も置きっぱなしの長男の物といい・・・我が家の男子ときたら・・・
でも、それをカメラに収める母も母かしらうしし

本当は、あまりに面白いめろんの行動に、長女に『動画!動画!』と言われ、動画も撮ったんだよね~。
でも、体操服に刺繍された校章と名前が入っちゃって・・・
編集技術がないので、残念ながらボツ汗あせ

我が家の家族って・・・ヘン?

ひとしきり、大好きな熟成長男のカホリにスリスリすると
うっとり
恍惚の表情でカホリに包まれるめろん。。。

あのニオイの好みだけは、可愛いめろんだけど解せませんなぁ汗とか

その後、ほったらかしだったブタ鼻さんが、急に美味しいモノだったと思い出しためろん。
がじがじがじ
もんのすごい野性味たっぷりの表情で

んが~
一気に食べちゃった。

今日のめろんの日記・・・ぶちゃいくガーン


でもでもでも絵文字名を入力してください
普段はこんなに可愛いお顔なんです~ハート
普段はこんなお顔なんだけど・・・
念のため・・・



ポチっと応援、お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
07:26  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

めろんちゃんも、野生の本能に身を任せてしまったのねv-356
そりゃぁ、しかたないよね。
うっとりしちゃうわよね~。
でも・・・それが、どんなにうるわしいニオイなのか
わからないのがちょっと淋しいわv-390
豚耳、やっぱり美味しい?
ふふ。なぜ急に?謎ですね~!
emihana |  2009.11.22(日) 09:47 | URL |  【編集】

えぇぇぇΣ(o>艸<o)ぼつぅ~ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
でもめろん君の意外な一面が見れたわ∑(゚ω゚ノ)ノベビーフェイスも野生化するのね(@^▽^@)
ホント表情豊かだわ♪
ぶちゃいくだなんて~ぜんぜん!!
元がいいからねぇ~(@^▽^@)
くっきいママ |  2009.11.22(日) 10:45 | URL |  【編集】

王子ったら

今日記事の構成はおもしろ過ぎです。ブサカワな(どうやってもただのぶちゃいくにはなりませんことよ)めろたんを堪能していたら突然いつものカワイイめろたんがぁ。電車の中なのを忘れて「カワイイ~o(^∇^o)(o^∇^)o」って声出しちゃったじゃないですか~(恥)。

どんな性癖があっても悪顔でブタ耳に食らいつこうとも私達読者の愛は不変ですよ。
みき |  2009.11.22(日) 13:50 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
どんなニオイか分かったら・・・そりゃもう大変~~~v-237
洗濯する時にワイド○イターEXを欠かせませんv-356
そんなニオイにうっとりするめろんを見ると、あぁやっぱり犬なのね・・・と思ってしまいますわん。
いくら我が子とはいえ、私はあのニオイにスリスリできませんものv-393

v-254くっきいママさんへ
私も一瞬アップしようかと本気で思ったほどの動画だったんですけど、さすがに長男のプライベート情報をアップするのは親としてどうかと・・・あきらめましたv-356
表情が心に素直で思わず微笑んじゃう。
わんこって(クサイものが好きでも)可愛いね~v-344

v-254みきさんへ
みきさん、愛情深いわ~。
いつもめろんを可愛がってくれてありがちょですv-344
電車の中で声が出ちゃうあたりが特にナイスv-353
私も時々ひとりでに声が出ちゃうことありますよ~。自分でビックリして周りを見回してさらに恥ずかしくなるんですよね~~~(汗)
あちゅこ |  2009.11.22(日) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/551-2f8bd562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
