04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろん in 恋の季節

2008.03.15 (Sat)

この季節のお散歩時のめろんの足取りは、いつにもまして軽やか~♪
口元がニヤニヤしてさえ見えます。
にへにへ~

今日も、なにやら心ときめく素敵なカオリを探し求めるめろん。
ボクのお姫さまはいまどこに?

恋するめろんは、いくらおやつで誘ってもちっともカメラに向かってポーズも表情も決めてくれません・・・
写真って気分じゃないんだけど・・・

で、今回の相手はいったい誰なのさ?
かぁしゃんにちゃんと報告しなさいよ~苦笑
20:05  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うふふ♪のめろんちゃん恋多き事っていい事ね♪笑ったかと思えば3枚目のお写真恋にお悩みかしら(笑)で、今回の相手は誰なんでしょうね。今回がいっぱいあるめろんちゃんが大好きよ♪あちゅこさんもやっぱり気になるのね。息子の母って怖いわ~(笑)シビアなお目目で見るもの!
くっきいママ |  2008.03.15(土) 23:31 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

本当にめろんときたら・・・今回がいっぱいv-356
息子の母って怖いわよ~v-359
容姿端麗、性格温厚、健康状態良好じゃないといけないし、おまけに家庭環境まで細かくチェックしちゃうわv-391
人間だったらいずれ親離れ子離れしなくちゃいけないけど、めろんはず~っと私の可愛いベイビーちゃんだから、このシビアな目は一生付いて回るのよ~。
めろん、やっぱり一生結婚出来ないな・・・v-388
あちゅこ |  2008.03.16(日) 22:17 | URL |  【編集】

ニコニコ顔でとっても嬉しそうですね。
楽しいのかな?
やっぱり、春だもんね♪
恋もしたくなるねぇ~v-238
nao! |  2008.03.17(月) 16:25 | URL |  【編集】

nao!さんへ

めろんは顔に似合わず(?)恋多き男なので楽しくてしょうがないみたいですv-407
と言っても、恋に恋するお子チャマですv-345
nao!さんの相棒さんはいかがですか~?
あちゅこ |  2008.03.17(月) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/55-16c75279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
