04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新たな領土!?

2009.11.20 (Fri)

パソコンの前の椅子のカバーがショボショボになってきたので、スペアのカバー登場。
すかさずめろんがニオイを嗅いでチェック絵文字名を入力してください

そんなめろんが可愛くて、カバーを替えずにめろんの好きにできるように置いておきました。

するとめろんは、ひとしきりチェックを完了させると、カバーの上をクルクルクルクル・・・
どうやらこの上で休みたいらしい。
(ちょっと子犬の頃のンチをする前のしぐさを思い出しましたわんうしし

しばらくするとぴったりサイズ
見事ジャストフィットサイズ音符
(シッポは大目に見てね~)

後ろから見ると
ベーグル?
なんか美味しそうだわおいしい

めろん王国の領土は、カドラーのクッションなんだけど、このカバーはそれよりずいぶん小さいよ。
めろん王子ったらこんな小さなスペースでいいの?
欲がないのねぇ。

でもしばらくしたら、領土を侵犯し始めた王子。
ふぁ
国家の一大事!ではなくて、のほほんとあくび・・・
平和でございますくり抜きハート1

このさい、一部で大好評(?)なあくびの後の悪い顔を狙ってみよう~。
とカメラを構えるも・・・
ありゃ
おっと、アングル低すぎた汗とか

あんまりじっと目つめられるのが好きではないめろん。
しつこく見つめる私と、しばらくは根競べをしていたけれど・・・
寝よっと・・・
どうでもよくなったらしく、目をそらしてお昼寝してしまいました。

もうちょっとだけでいいから、かーさんをかまって欲しいなぁ~汗


ポチっと応援、お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
13:01  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

妄想失敗^_^;

あらら~、ゴマのベーグルと言えば普通は白ゴマですが珍しい黒ゴマ(毛胡麻?)ベーグルのできあがりですねv-411。下のカバーがクリームチーズ代わりかしら?

でもあちゅこさん、これは欲がないのではなく海外領土拡張だと思いますよ。立派な日本男児犬いやめろん王国のプリンス・夕張として、王国の名を世界に轟かすのだ~v-91ってがんばっているんですよ・・・。あ、ダメだわ、自分で言ってても説得力がない。なにせ領土侵攻中に大あくびしてるんですものね(笑)。
みき |  2009.11.20(金) 13:47 | URL |  【編集】

ちと、はみ出しちゃった

ちっちゃすぎたな~。
なんて、後悔してたりしてv-356
それにしても・・・はななら
枕にしかならないと思います。。。
めろんちゃん、スキニー・ボーイねv-354
emihana |  2009.11.20(金) 17:41 | URL |  【編集】

あちゅこさん、大変でしたね…。私も何度かでやらかした経験があります。その後何日か凹みました。そんな時でも、ワンはいつもと同じで癒されました。と、愚痴はこの辺で終わりにして
めろん君たら、悪いお顔が素敵よ♪やっぱり国を平和に治めつつ、領土拡大を狙うには純粋なだけじゃなのね。裏を知らないと出来ない事だわ
め「当然さ、僕は王子だもの。次はアナタの家を僕の領土にするから覚悟したまえ」私「めろん王子なら大歓迎でございます。いつでも我が家を差し出します」め「この調子だ…」この後王子は悪魔の微笑みを浮かべた…
ジョニ子ママ |  2009.11.20(金) 18:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
黒胡麻が香ばしいクリームチーズのベーグルはいかが?なんちゃって~v-413
うわ~、めろんた虎視眈々と領土拡大を狙っているとは・・・でも、すぐ大あくびで寝ちゃうんですよね~。
これでは起きた時には領土を失ってるかも。
でも、我が家には亡命先がいっぱいあるので平気なのかもしれません(笑)

v-254emihanaさんへ
めろん自身も、このスペースでコロンとできるのか、かなり慎重にクルクル回ってましたよ~。
普通だったら枕サイズですよね。
だからと言って、このカバーをかけた椅子に座る私のオケツはスキニー・ヒップではありません・・・ってわざわざ言わなくてもご存知かしら???

v-254ジョニ子ママさんへ
お互い車の運転には気をつけましょう。。。
ジョニ子ママさんたら、ものすごいドロドロでジェットコースーター並に転回するドラマの脚本が書けそうよ。
ドラマの放送はやはり木曜夜10時のフジテレビ辺りかしら?
それともVシネマかな~。
どこかからオファーがこないかな~(笑)
あちゅこ |  2009.11.20(金) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/549-8e4ac79b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
