03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すごく嬉しい事♪

2009.11.19 (Thu)

実は昨日・・・交差点であわや正面衝突の大惨事!になりかけたけど、間一髪で無事でした。
直後、相手の車に追いかけられたので、車を寄せて停車し、謝罪した所、、、ものすごい勢いで叱られ、ぶっちゃけチビリそうになるくらいショックを受けた私。

その後と今日、車の運転がちょっと嫌になってたけど、私にとってはですが長距離を運転しなければならない状況になり、夕方になってヘロヘロになって帰宅しました。

そしてパソコンを立ち上げブログをチェック。
参加している柴犬ブログランキングを見てみると、、、
なんと絵文字名を入力してください
この『柴犬めろんの日記』が『柴犬ひかりといちご のんびり日記』に続いて5位にランクしているではありませんか~~~びっくり
びっくりするやら嬉しいやらで、疲れが吹き飛びましたよキラキラ

ランキングに参加した時、ホンネを言えばこうなる事を夢見なかったと言えば嘘になります。
でも、まさかホントにこうなるとは思ってもいなくて夢みたい笑うひかり、いちご、めろん

これも、ブログに来てくれてさらにポチっとして下さったみなさんのおかげです。
ひかりといちごと並んでめろんがランキングしているのは、もしかしたら一瞬かもしれないけれど、すごく嬉しかったです。




めろんとひかり
めろんとひかりが楽しそうに走る珍しいショット。

お山のめろん
四季折々の風景が広がるお山でお散歩するめろん。

グイグイ~
『お散歩いこう!』の合図で、なぜかハイテンションに遊びだして結局なかなかお散歩に出られないめろん。

Zzz・・・
暖房の前でぬくぬくすやすやのめろん。

これからも、上のお写真のようにあまり変化のない普通の日常を好むめろんですので、とりとめのない日記だとは思いますが、めろんとの大切な毎日を綴っていきたいと思っています。

愛犬めろんと、私をわんこ生活とネット生活に導いてくれたぴろこさんとひかりといちご。
そして、いつもめろんの日記を応援してくれる皆様に、この場を借りてお礼を言わせてくださいね。
本当にありがとうございました。


ポチっ!に元気もらいました~~~めろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
22:42  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

こんばんは♪

私は最初からこうなるって思っていましたよ(@^▽^@)
それに♪以前ランキングに参加していなかった事が不思議なくらい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
私も今日見て嬉しかったわ♪ぽちってする方も何気にやっている様で♪上位にあがってほしいって願ってるもの(@^▽^@)
あちゅこさんめろん君おめでとう♪めろん君のブログはひかいちちゃんと一緒ですものね♪
きっと一瞬じゃないと思いますよ♪それだけ毎日見るの楽しいですし♪ランキングに参加していない私でも♪ちょっと力を借りていると言うか♪あちゅこさんがランキングに参加して、くっきいブログにも影響が(@^▽^@)アクセス数増えてます♪
ありがとう♪お礼を言うのはこちらでち(@^▽^@)
これからも毎日拝見させていただきますね~ぽちもするし゚。*★ガ ン (@^▽^@) バ レ★*。゚
くっきいママ |  2009.11.19(木) 23:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 23:30 |  |  【編集】

こんばんは。^^

車の運転は、ヒヤッとする事がありますね。
大事に至らなくて、本当に良かったです。

ブログランクUP、おめでとうございます。
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
めろん君が、あちゅこママさんに運んで来てくれたんですネ。d(゚-^*)

もっと元気に…ポチッ!
lucky&mac |  2009.11.19(木) 23:40 | URL |  【編集】

ご無事でヨカッタ!

大変でしたね。何事もなくてひとまずよかったです。でも、追いかけてきて怒鳴りつけるなんて、相手の人少しおかしいですよね。出会い頭の事故で片方だけが悪いなんて考えにくいですよ。ただ、ちょっと気になるのはあちゅこさんお疲れでは?ということです。先日もコメ返しの途中で眠ってしまわれたとか。無理なさらないでくださいね。

ランキングupオメデトウございますv-308一瞬のことではなくて今もちゃんと5位ですよ。一昨夜かなポチしてチェックした時にはまだ7位だったのに、いつの間にそんなに躍進をv-411。愛読者としてもちょっとエッヘン!な気持ちです。これからも楽しみにしています。
みき |  2009.11.20(金) 01:11 | URL |  【編集】

はじめまして☆

はじめまして☆
初コメントします!
ランキング5位、おめでとうございます(^-^)

数ヶ月前、ひかいちのブログを見るのが日常になり、その直後、めろんのブログも見るようになりました。
ひかいちブログには時々コメントしていたのですが…(こっちにはしてなくてゴメンナサイ(;_;)


めろんの何気ない日常、これからも楽しみにしてます(^-^)ノ~~
うるうるオメメのカメラ目線めろんの写真、大好きです!
色々と大変そうですが、無理をされない程度に、また載せてください☆
私も、めろんに癒やされ&萌えながら生活していきます!
カピ(*^-^)b |  2009.11.20(金) 03:22 | URL |  【編集】

あわや大惨事!

相手の人が追いかけて来てまで文句を言ったという事は、
少なからずあなたに非があったということですよね...
結果、事故がなくてよかったですけど、運転には十分気をつけて
下さいね。
 |  2009.11.20(金) 08:22 | URL |  【編集】

もう~!!

あちゅこさん、正面衝突だなんて!
ホントに!読んでいてドキドキしてしまいましたよ~!
とにかく、ご無事でよかった~v-290
でも、怖い思いをされて・・・。
私だったら、その後運転するなんて・・・
できないかも。
えらかったです!あちゅこさん。

さて・・・
☆☆ブログBEST5ランクインおめでとう☆☆
これは、めろんちゃんのたまらない可愛さと
あちゅこさんの暖かいお人柄が伝わってくるんですから
当然の結果ですよv-354
どうぞこれからも、ご無理のない程度にUPされて
私たちをハッピーにしてくださいね♪
毎日楽しみにしています。。。
emihana |  2009.11.20(金) 08:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254くっきいママさんへ
嬉しい事を言ってくださってありがとう!
でもね、『親の七光り』ブログなのでこれほどポチっとしてくれる人がいるとは本当に思ってなかったの。
ランキングも以前はランキングに参加するつもりがなかったんだけど、FC2の管理画面からアクセスランキングだけを見てたんだけど、それがすぐにいけなくなってたのでなんとなくだったらブログ村に参加してみようかな~って思ったの。
思いのほか更新の励みになってとてもありがたいです。
これからもよろしくですv-353

v-254鍵コメさんへ
コメントに感謝します。
ありがとうございます。

v-254lucky&macさんへ
本当に大事に至らなくてよかったです。
帰ったら思わず神棚に手を合わせましたよ。
全然信心深くないくせに・・・
めろんとブログにきてくださるみなさんが私に元気をくれました。
本当にありがたいです。

v-254みきさんへ
いえいえ・・・私が逆の立場だったらそりゃ怒ると思います・・・
追いかけてまで叱り付けるかどうかは別ですけどね(涙)
私が右折で相手が直進だったんですけど、相手も右折するように見えたんですよね。
そう見える要因は確かにあったのですが、私の瞬間の状況判断のミスだと思います。
それでまかり間違えば私だけではなく相手も過失を問われる事になるのですから、お怒りはごもっとも。
普段、自分の運転は下手だと自覚してるので、安全運転を心がけているつもりなのに、自分はこんな判断ミスを犯すくらい実は今心も体も疲れてるんだな~って実感しました。
少し休息をとらないといけないかな~って、自分の器の小ささにも少なからずショックを受けているしだいです・・・
でも、めろんとブログは心のオアシスなので頑張ります。

v-254カピ(*^-^)bさんへ
初コメントありがとうございます。
コメントは気が向いた時にたまたま時間があったらでいいんですよ~。
全然謝らないでくださいね。
ひかいちを見て、めろんを見たらさらに面白く・・・ってまさに親の七光りの王道を行く我が『柴犬めろんの日記』。
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-254名なしさんへ
少なからずではなく私に非があったのです・・・
でも、もし事故になってたら片方だけが悪いとはならないだろうし文句を言いたくなる気持ちも分かります。
それに、怒りで心がいっぱいになって怒鳴るって、実はすごくエネルギーがいるんですよね。
あの後きっとお疲れになっただろうとも思って申し訳なく思ってます。
運転には気をつけているつもりでもこういうことが起こった自分にちょっと落ち込んでました。
ご忠告は謹んでお受けします。

v-254emihanaさんへ
いえいえ、私がえらいなんて事はありませんよぅ・・・
ダメダメでショボンです。
でも、ランキングでちょっと元気をもらえて本当に嬉しかったです。
それにショボンとしてるときに「今日の天使」さんにも会えたんですよ。
emihanaさんのブログを読んでなかったら存在に気づかなかったかも。
いつもありがとうございます。
あちゅこ |  2009.11.20(金) 09:44 | URL |  【編集】

あちゅこさん、5等賞おめでとう♪
おかげさまでひかいちも4等賞☆
たくさんの方にひかいちめろを見てもらえて、応援していただけることに感謝ですね(うるうる…)

あちゅこさん、はりきる時は思いっきり弾けて、疲れた時はのんびりと、あちゅこさんらしくがんばってちょんまげね。
めろんを「カワイイ♪」って思ってくれる読者さまのためにもね。
そしてお互いに、日々衰えていく記憶力対策として、わんことの素敵な毎日を記録していきましょう!(笑)

そうそう。「親の七光り」だなんて、言っちゃダメよ。
めろんの親はひかりだけど(?)おほほ。
ぴろこ |  2009.11.20(金) 11:17 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ぴろこさんへ
ぴろこさん、いつも本当にありがちょ~~~~v-353
ぴろこさんの面倒見の良さと愛情深さにはいつも感謝感激ですv-343
導いてくれて、励ましてくれての結果がここに現れたと思いますわん。
めろんを「カワイイ♪」って思ってくれる皆さんのおかげで、ぴろこさんのご指導に応えられた気がしています。

そう・・・日々衰えるわ~、記憶力。
体力も視力も気力も・・・
そんな自分を叱咤激励するためにも、わんことの日々は不可欠!のんびり頑張りますっv-411
最後の2行に爆笑v-364
さすがぴろこ師匠、座布団10枚っv-353
あちゅこ |  2009.11.20(金) 11:27 | URL |  【編集】

はじめまして、こんにちは

少し遅れましたが、ランキングUP おめでとうございます。

めろん君 凛々しくて、男らしいですよね。
特に おすわりの姿勢はキレもあって素晴らしい。

男らしさに加えて たまには あちゅこさんにバラの花束を贈るような、女心がわかる優しい男に成長してほしいですね。

なんのこっちゃ

失礼致しました。

癒しのブログ お続け下さいませ。


ペペロンチーノ |  2009.11.20(金) 15:30 | URL |  【編集】

無事で本当に良かったですね!
私も今年になってやたらと、大事故になりそうな場面に遭遇して
何度も怖い思いをしてますv-356
原因はもちろん私の不注意で・・・
一時はもう運転したくないって思ったけど
ウチで運転できるのは私しかいないからそんなわけにもいかなくて。
今はスピードも抑え気味に安全運転を心がけてます。
お互い運転には充分気をつけましょうね!

私もブログをやってたお陰で、チャコの事やあいの事で、随分助けられてます。
ネットの力って凄いですよね。
めろん君の笑顔は、これからもたくさんの幸せを運ぶでしょうね!
楽しみにしています♪
チャコぼす |  2009.11.20(金) 16:06 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ぺペロンチーノさんへ
ありがとうございますv-410
↑のおすわりは、そう言われてみればなかなかいい感じですね。
でも、ここだけの話・・・フローリングの上でおすわりするとだいたいいつも後ろ足が内股なんです。。。内緒ですよv-414
まぁ、近いうちにそんな写真もアップするかもしれませんが(笑)
めろんにバラの花束もらったら、嬉しすぎて舞い上がるかも。
でも、めろんは目には見えない癒しのバラをいつも私にくれるので、それにちゃんと気づける飼い主でいなければなぁ~って思いますv-344

v-254チャコぼすさんへ
私もスピードは控えて、割と周りの車も信用せずに(みんながみんなちゃんとウィンカー出して曲がるか分からない、とか左右をちゃんとみてるとも限らない、みたいな感じです・・・)運転してるつもりでもこんな事になったりするので運転は怖いな~ってつくづく・・・
ご心配、ありがとうございます。
ネットって、始める前はそれほど身近ではないし、特別な人がやるもの、って思ってるところがありましたが、見るのとやるのでは大違い!!
使い方さえ間違わなければすごくハッピーな世界ですよね。
幸せもいっぱいもらいました。
チャコぼすさんともお友達になれたしv-344
これからもよろしくお願いしますv-411
あちゅこ |  2009.11.20(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/548-78b2f720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
