10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

極楽、極楽、、、次は・・・

2009.11.17 (Tue)

今シーズン初の蓄熱式暖房機、稼動です絵文字名を入力してください

左も
せっかくなので、ファンを回して温風を出してみたら、すかさずめろんがやってきましたよ~。

右も
両面をまんべんなくファンで炙るめろん。

こんがりして美味しそうだ~~~笑う

めろんは暖房が大好き。
まるで温泉につかって
『極楽、極楽~音符』って言ってるおじさんみたいだようしし


さて、久しぶりの温風を堪能した後は、ちょこっとお散歩して・・・

次は・・・









病院だよ~んびっくり

狂犬病の予防接種に行って来ました。
今まで、この注射をして体調を崩した事はないのですが、

『2時間ほど気をつけて見ててください』と、先生。

『はいっ!』と真剣に返事をする私に

『にらめっこじゃなくていいですからね~。時々チラッと見るくらいで大丈夫ですよ~。』だって。

何で分かるんだろう?
この先生、いろんな意味で名医だわキラキラ


さて、帰宅後のめろん。
チラ見でいいってば
めろんを見てばっかりのワタクシ。

家事、してくださ~い
と言っても、ちゃんと掃除機かけたり洗濯物を片付けたりもしてましたよ。

でも、
はぁ~
チラ見で済ますなんてできない!
こうして眠るめろんを見ると、めろんの顔とソファの背もたれの間に顔を入れてめろんをジ~っと見ちゃう。

まぁ・・・近すぎて目のピントが合わずに可愛いめろんがボケて見えましたが・・・(老眼?)
でも、ぬくもりが伝わってきてハッピー、ハッピーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こうして、極楽気分の後に、今年の狂犬病の予防接種は無事済ますことができました。
めでたし、めでたしキラキラ


いつも通り大騒ぎはしたけれど
お注射をじっと耐えためろんにポチっと応援よろしくですめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
15:51  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

これは・・・

遺伝???
ファンヒーターの前を好むこの姿・・・
ドコかで見ましたねぇv-286
でもそのコは天然系のカワイイ感じ、めろんくんはカッコイイから見間違いかな(笑)
ぴえろ |  2009.11.17(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ぴえろさんへ
いえいえ見間違いではありません(笑)
この温風大好きっぷりは遺伝としか言いようがありません。
ただ、この暖房の温風はファンヒーターより熱めなのがちとかわいそう・・・
めろんはカッコイイ?
シッポを焦がしたかっちょ悪い所を見られないように気をつけなければ~(汗)
あちゅこ |  2009.11.17(火) 16:19 | URL |  【編集】

はじめまして、こんばんは。^^

今まで読み逃げをしてましたが、
めろんくんのピッタリウットリしている姿に、心を奪われ、コメントしました。σ(^_^;)
帰宅早々も、ピッタリ温まってるんですね。
間違いなく癒し系アイドルです♪

また、寄らせて頂きます。
lucky&mac |  2009.11.17(火) 16:47 | URL |  【編集】

そっくり!

暖房機の前のめろん君、ファンヒーターに寄り添うひかりちゃんとそっくり!!
さすが親子~!
狂犬病の注射の後、何ともなくて良かったですね。
でも注射の時は騒いじゃうなんて、カワイイなぁ♪
予防注射で体調を崩す子って結構いるみたいで
そのせいかどうかはわからないけど、札幌は接種率が低いんですよね。
チャコぼす |  2009.11.17(火) 17:06 | URL |  【編集】

確かにデジャヴュ?

こんにちわ、いかがわしいみきですv-397。実は先回のコメタイトル、送信した後で我ながら怪しげに見えるな~って思っていたのです。お騒がせしました(笑)。

↑皆さん、やっぱりそう思われますよね~v-411。ファンヒーターにぴっとりくっつくこの姿は親子の証v-363私、ヒーターになりたいなぁ、温風出せないですが・・・。

飼い主さんの気持ちまでみていてくれるなんて、いい獣医さんですね。確かに抗議デモで疲れ切ったいたいけなめろたんは心配というよりカワイくて目が離せないですものね。
みき |  2009.11.17(火) 19:11 | URL |  【編集】

ふふふ。。。

まさに・・・
血はあらそえないってやつですねv-354
すご~く面白い♪
emihana |  2009.11.17(火) 20:43 | URL |  【編集】

ぶふふ!

めろんたら…美貌とビビりとヒーターラブがしっかり遺伝しちゃったね~(笑)
お注射もよくがんばりました☆
(あちゅこさんもおつかれさま~。ぐふふ♪)
今シーズンもあったかく過ごして、お山でのお散歩楽しもうね♪
ぴろこ |  2009.11.17(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254lucky&macさんへ
以前から来てくださってたんですね。
ありがとうございます。
暖房のファンを回すと、いち早く気づいて1番いい場所をゲットするめろん。
音を記憶しているんですかね~?
やけどするんじゃないかと思うほど密着してます。
今年もシッポを焦がさないように監視しなくてわ~ v-356
あちゅこ |  2009.11.18(水) 09:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254チャコぼすさんへ
ひかりママに似てるでしょ~v-238
今も暖房さんとラブラブなめろんです。
打たなければならない注射とはいえ、わんこの体に負担にならないわけがないですよね・・・
ものすごく注意深く観察して(笑)めろんは無事でした。
接種率・・・でも役所で管理されてる以上は打たずに済ますことは出来ない、って事はないのかな~?

v-254みきさんへ
いえいえ、いかがわしい呼ばわりですいませんv-8
私こそ、昨日はコメント返しをしながら眠ってしまったようで(汗)
焦って朝、寝ぼけコメント返しを削除しました。
なにしろみきさんへって書きながら本文がないんですものv-393われながら呆れます・・・
みきさんは温風は出なくても愛情の嵐は巻き起こせますよね~。
私も竜巻級を起こしてますv-344

v-254emihanaさんへ
面白いでしょ~v-238
親子って面白いですよねv-415
その上、きょうだいの似てる所も見られるので楽しいです。

v-254ぴろこさんへ
ええ!いい所ばっかり遺伝しましたv-238
(親ばかなので全てがいい所に見える私)
家ではこんなにヒーターを熱愛してるのに、雪のお散歩が楽しみなめろんと私です。

あちゅこ |  2009.11.18(水) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/546-66cb9460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
