08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんのバイオリズム (追記あり♪)

2009.11.16 (Mon)

マイペースなめろんのお散歩ですが、時々ものすごくひかりといちごに会いたくなる日があるみたい。
車の気配を感じるとじっと見つめたり、来そうな方向ばかり気にしたり・・・
そういうバイオリズムがあるようです。

そんな今朝のお散歩。
会いたいバイオリズムがピークになったようで、切なげな目でひかりといちごを探します。
でも、いつも会うわけでも約束してるわけでもないので、思い通りにはならないようでした。

そのうち、ぴろこさんと同じ色だけど大きさも形も微妙に違う車が通ると、勢いよく追いかけます。。。
違うよ、めろん。乗ってるのはオジサン一人だけだよぅ。
そう言っても分かるはずもなく・・・

まぁ、車が止まって乗ってる人が降りてきたら納得するかな、と思ったけど・・・
そうやら時間調整か暇つぶしのようで、携帯を見てるだけで降りきそうもありません。

しょうがないので、めろんを引っ張ってその場を後にしました。

そんな日もあるさ、めろん。

ちょっと残念に思っていましたが、夕方、運勢の女神はめろんに微笑んでくれましたよ~くり抜きハート1

ひかりといちご&ぴろこさんが前方から歩いてきたのです音符

大喜びでガウガウごっこの開始~笑う
がうがう~
辺りは薄暗いし、わんこたちの動きは激しいしで、写真はボケボケになってしまいました汗とか

ガウガウごっこの後は、オヤツも仲良くおねだり。
おやつくださ~い♪

ベンチに乗ってモデルごっこ。
ひかり、いちご、めろん

見る間に暗くなってきたけど、ひかりの濃い赤毛、いちごの明るいオレンジの毛、めろんの胡麻毛がはっきり写りましたわんひかりちゃんいちごちゃんめろんくん

楽しいひと時を過ごし、帰路につきました。

途中、ポメラニアンのリョータくんにもバッタリ。

嬉しそうにしているわんこたちでしたが、さらに辺りは暗くなってきたので、遊ぶのはまたの機会にして、一緒に歩きました。
背中を並べて歩く姿は、いつもながら超キュートハート
(暗すぎて写真はなしですが・・・)

残念な一日のなるかと思った朝でしたが、とっても楽しい一日なりました。
よかったね、めろんキラキラ


<追記>
なんと!ひかりといちご のんびり日記に、今回の3パターンと同じようなアングルのお写真がアップされててビックリ絵文字名を入力してください
というかウケる~笑う
普通にお散歩でひかいちけろで遊べるだけでも楽しいのに、こうしてブログでも楽しめるなんて最高ですわん。
ひかり、いちご、めろん、そしてぴろこさん、大ウケな日々をありがとう~~~キラキラ



にこにこめろんに、ポチっと応援お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:01  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

奈緒様へのメッセージ

大好きなかあしゃんと一緒に、大好きなワンコ家族と大好きなお友達ワンコとお散歩できてウレシかったね~。やっぱりめろたん、日頃の行いがいいのね(^.^)b。または私達読者の愛の力かしら(笑)?
P.S.松下奈緒(仮)様へ。それでは私は観月ありささんになって徹平(柴)くんのハートを射止めるべくガンバリます!
みき |  2009.11.17(火) 00:41 | URL |  【編集】

めろんちゃんのマジカル・パワーですか?
やっぱり血縁のなせるわざ?
大好きなひかいちちゃんたちと
お友達と、いっぱい遊んで歩いて
かあしゃんといっしょにみんなの待つ
暖かいお家に帰る・・・。
わんこにとって、こんなに幸せなことは
ありません。
たくさんのわんこたちに幸あれ!
emihana |  2009.11.17(火) 08:44 | URL |  【編集】

ひかいちめろん家族のふれあい、見てて癒されます。

うちの実家で飼ってた雑種のワンコ家族は、とにかくケンカばかりしていました。
娘犬が母犬に流血ものの怪我を負わせる事も、その逆もありました。息子犬が止めに入って家族入り乱れての大喧嘩になる事もしょっちゅうでした。

めろん君家族を見てると、やはり生まれ持っての品の良さというのはあるんだなぁ。そして表情にも表れるんだなぁ。とつくづく思います。

でも私にとってはとてもかわいいワンちゃん達でしたけど(^_^)
heisinn |  2009.11.17(火) 12:16 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ぶふっv-8みきさんのタイトルを見ただけでは、なんだかいかがわしいコメントが入ったと思ったじゃないですか~(爆)
ドラマの展開では奈緒様はありさ嬢に勝てそうもないでしょうが・・・現実はそうは行きませんわよ~v-237
でも、読者様の愛の力によってめろんが楽しく暮らせるのはありがたいですv-353
今後もよろしくお願いしま~すv-411

v-254emihanaさんへ
めろんと暮らすようになって、普通のいつも通りの事がすごく幸せだな~って思えるようになりました。
ひかりといちごはつねに身近にいてくれたし、そのうち仲良しのお友達が自然に出来てきました。
実のところ、仲良しだったけどいつの間にか離れていった子もいるんですよ。
でも、ありのままを受け入れるとよかったが残るような気がしています。
わんこたちとわんこを愛する人間たちに幸あれ!

v-254heisinnさんへ
わんこにも相性や性格が百犬百様にあるのでしょうね。
heisinnさんにとってとってもかわいいワンちゃん達だったというのは、文面からも読み取れます。
だって、わんこ家族の傍目には大喧嘩に見える状況の中で、息子犬が止めようとしてるのをちゃんとわかってる飼い主さんなんですもの。
めろんたちが品がいいかは分かりませんがheisinnさんのワンちゃん達も、ひかいちめろも、親子で触れ合えるのは、今のわんこ社会の中ではすごくラッキーだと思いますv-353
あちゅこ |  2009.11.17(火) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/545-77b9908b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
