08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨降り散歩

2009.11.14 (Sat)

今日は朝から雨模様・・・
寒いというほどではないけれど、あんまりテンションの上がらないめろん。
雨の朝
おやつを見せても憮然としてますなぁ絵文字名を入力してください

それでも、嫌がらないだけいいかな?
お写真の撮影にも、気乗りはしなくても付き合ってくれるしうしし
目に入るよぅ
私の要求に応じて、上を見上げたら雨が目に入ったみたい。
ごめん、ごめん絵文字名を入力してください

そうそう、ベッカムとの思い出の紅葉のじゅうたんポイントは、昨日のうちにキレイにお掃除されていました。
キレイにお掃除されたわん
ロビンと一緒に記念撮影できなかったのはちょっと残念だけど、めろビンの歴史は始まったばかり。
これからいくらでもチャンスは訪れるでしょう~。

それより、荒天で葉っぱが落ちるたびにお掃除をする公園の管理の人たちに感謝だわ。
だって、またきっと落ち葉でいっぱいになるだろうし。
いつもキレイな公園でお散歩できて嬉しいです。


そして、夕方のお山でロビンといっぱい遊びましたよん。
その様子は次回にアップしま~す音符



ポチっと応援、お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
17:46  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

冷たい雨の日のお散歩は
やっぱりテンション下がっちゃいますよねv-356
広州も昨日から突然冬になりました。
おとといまで冷房をかけていたのに
今日は暖房が恋しい。。。
せっかく、はなもサクサク歩くような気候になったのに
残念ながら、モミジのじゅうたんはありません。
めろんちゃん、ロビンちゃんといっぱい遊べてよかったね♪
emihana |  2009.11.15(日) 00:12 | URL |  【編集】

せっかくの紅葉が・・・

綺麗な紅葉だったんでしょうね!
寒暖の差が大きいだけならいいのでしょうが、
この時期の気候としては・・・・・・?
でしょうね。
東京地方も衣服どうすればいいか、難しいです。
メロンくん天候が安定しない中、お友達と遊べてよかったです。
やっぱり、友達と遊ばないとね!!
しんちゃん |  2009.11.15(日) 00:46 | URL |  【編集】

撮影と言えば・・・

昨夜「おひとりさま」を見ていて、松下奈緒さん演じる同僚教師に迫られる小池徹平くんの困り顔がアップで何回か出てきたんです。かあしゃんの撮影熱v-212にとまどっているめろたんの顔が浮かんできて仕方ありませんでしたv-411。今日の記事はまさにタイムリー!2枚目のお写真のキャプションで笑ってしまいました。カワイイ男の子の困った顔は、更にカワイくてよいですな~(時代劇の悪代官みたいですね、反省)。
みき |  2009.11.15(日) 01:32 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
こちらも寒暖の差が・・・と思っていたけれど、広州はもっと激しいのですね。
emihanaさんも体調に期をつけてくださいね。
紅葉のじゅうたんは連日の荒れ模様で美しさがなくなってしまいそうです。
多少寒くても穏やかな日になって欲しい今日この頃です。

v-254しんちゃんへ
おっしゃるとおりです。
薄着にすれば寒いし、万全の防寒をすれば、めろんと歩いていると暑い・・・
それでもお山にいくとお友達わんこに会えて遊べるので寒さはそれほど気にしなくて過ごせます。

v-254みきさんへ
えっ!?
という事は・・・ワタクシが松下奈緒さんてこと~っ?
って・・・そんなことは誰も言ってませんね。
失礼しましたv-356
私もどっちかと言うと悪代官キャラかもv-414
あちゅこ |  2009.11.15(日) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/543-44deb23e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
