08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

落ち葉のじゅうたん

2009.11.12 (Thu)

パソコンの前に座り、今日撮った写真を取り込みブログアップの準備。
さて、まずはひかりといちご のんびり日記を見てから・・・

と、見てみたら、、、思わず笑っちゃいました絵文字名を入力してください
だって、今取り込んだ写真と多分同じ場所で、落ち葉とひかいちの記事だったんですもの~笑う

いちごとめろんは双子で、なにかしら通じ合ってる所はあると思ったいたけれど・・・
もしかしてぴろこさんと私も!?
何かの事情で生き別れた双子の姉妹?

これから先。私たちは姉妹の名乗りを上げることが出来るのでしょうか?
今後の展開に乞うご期待キラキラ
なんちゃって~うしし

冗談はここでひとまず置いといて・・・
さて、ぴろこさんとかぶったお写真ですくり抜きハート1

赤色じゅうたん
昨日の荒れたお天気(一説によると、めろんのシャンプーが嵐を巻き起こしたらしい・・・風)で、一気に色づいた葉っぱたちが落ちました。

黄色のじゅうたん
柴犬と紅葉ってすごく合いますね~。

切り株のいす
ちょっとしつこく撮り過ぎたら、めろんの表情が憮然としてきたよ・・・

では、ちょこっと場所を変えましょう~。

ベッカムとの思い出のじゅうたん
ここはベッカムとの思い出の場所。
去年の今頃、キレイな赤い紅葉のじゅうたんに感動して一緒に写真を撮ったのです。
今年は、ロビンとここで写真を撮りたいな~って思ってたけど、急激に葉っぱが散ってしまったねぇ。

もう葉っぱが落ちちゃいました
秋は急ぎ足で先を急いでるみたい。
ロビンとお写真を撮るチャンスがあるかな~。
ベッカム、見守っててねくり抜きハート1


ポチっと応援お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
22:50  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

ワンコが身近に感じてられれば。。。

う~ん、やっぱり柴犬と紅葉はよく似合いますえ~。プリンスというより王子、いや皇太子とお呼びするべきだったんですね、めろたんは。
できれば、ベッカムくんとの思い出の場所で撮影会に応じていただければ嬉しいです。ベッカムくんに何もしてあげられなかった読者としては思いが切れない場所になると思うのですが、めろたんがそこでクンクンあいさつしてくれればきっと私たちの思いも届けてくれたんだと思うんです。重いですかね~、私たちの気持ち・・、ねぇ。
みき |  2009.11.13(金) 02:18 | URL |  【編集】

おはよう~♪

紅葉とめろん、かわいいよ~♪
あちゅこさんとは、なんだか考えることやバイオリズムがよく似てて…前世では双子だったかも~(笑)
次はロビンと一緒に撮れるといいね!

ぴろこ |  2009.11.13(金) 08:24 | URL |  【編集】

ホントだ~!
ぴろこさんのショットとおんなじ構図ですね。
そうそう、やっぱり柴わんこには
「和」のテイストが良く似合うんですよね~♪
めろんちゃんは胡麻柴さんなので
渋さが加わって、素敵~v-353
まるで・・・「光源氏」でおじゃりまする。。。
emihana |  2009.11.13(金) 09:01 | URL |  【編集】

おんなじ

通じてますねぇ♪
ベッカムくんも笑ってるかも(笑)
しかしめろんくんは、ひかいちと違ってりりしい・・・
ロビンくんのアニキになってあげて下さいv-286
ぴえろ |  2009.11.13(金) 10:58 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
やはり日本犬は日本の風景に合いますねv-238
ベッカムの事を思うと切なくなるのですが、今はロビンがいてくれるので笑顔で思い出せるようにもなりました。
ベッカムの分もわんこたちには元気で長生きしてもらいたいです。

v-254ぴろこさんへ
そっか、生き別れの双子じゃなくて前世の双子かもしれないね~。
顔も目と鼻の数は同じだけど形はちょっと違うしねぇ(笑)
同じロケーションで写真を撮ると、モデル魂がひかいちに遠く及ばない事がよくわたったわ・・・
一緒にいると、嬉しくてニコニコなんだけどねぇ~。
私1人で撮影会してると、ついついおやつをひっぱってしまうのよ~v-414

v-254emihanaさんへ
落ち葉と柴犬。この季節の風物詩ですねv-238
胡麻柴めろんは光源氏!
なるほど~v-353
そしたらひかりは紫の上でいちごは朧月夜の君かな~v-411

v-254ぴえろさんへ
きっとベッカムもお空の上で笑ってると思います。
いつもニコニコしながら私たちの所へ駆けてきてくれましたからv-353
りりしい?
ぴえろさん、いい事おっしゃいますね~v-410
ロビンのいいアニキになれるよう精進させますわ~v-353
あちゅこ |  2009.11.13(金) 18:09 | URL |  【編集】

お山は、どんどん紅葉がすすんでいますね。そんな風景を見ながら散歩できるなんて最高の時間です。お山には、思い出のスポットがたくさんあります。そこを通るたびに、ベッカムを思い出します。ベッカムが天国へ行って、もうすぐ半年です。
ベッカムママ |  2009.11.13(金) 22:59 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ベッカムママさんへ
ベッカムが天国に行ってもう半年・・・
早いです。
でも、ロビンが来てくれれて、なおのことベッカムが近くにいるような気がします。不思議ですね。
今、ベッカムに触れる事はできないけど、大好きだった事実はずっと変わりません。
ベッカムのいい意味でキャバリアらしからぬ日本犬みたいなところが私の心をわしづかみでした。
ロビンとめろんが仲良くしてる様子を見ると、きっとベッカムが見守ってくれてる!喜んでくれてる!って思います。
あちゅこ |  2009.11.14(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/541-b3edff3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
