08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フワフワにくぎづけ♪

2009.11.11 (Wed)

(昨日の日記です)

シャンプーしためろんは、全身の毛がふんわりして一回り大きくなったみたい。

お散歩中、めろんのオチリ周りのフワフワな毛を眺めてご満悦な飼い主くり抜きハート1
ふわふわ~
秋の優しい日差しを浴びて、小さなオチリがふんわりして萌え萌えですハート
ふんわ~り

ついつい
う~ん・・・
いつもにも増して凝視してしまう、、、ヘンタイ飼い主あちゅこうしし

シャンプー前の、少し落ち着いた毛もいいけれど、油っぽさがすっかり抜けた毛もいいんですよね~。

ま、めろんだったらどんな時でも可愛く思えてしまうんですけどね。。。親ばかですから笑う

そんなめろんのオチリからふと視線を上げると
もみじ
赤く染まったモミジがありました。
秋ですね~、、、ん?視線!?

めろん
オチリばっかり見てるかーさんなのに、めろんはちゃんと見ててくれたのね。
(ニオイクンクンに飽きた時だけど・・・)
嬉しいよ、めろん。
一緒にお散歩を楽しもう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


その後、お天気はどんどん下り坂に・・・
めろんがシャンプーすると、やっぱり雨になっちゃうなぁ。
なんでだろ~?


みなさんの応援に元気もらってま~すめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
18:23  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

めろんちゃんがシャンプーしたからか
今日は広州も久しぶりに夕立になりました。
って、そんな遠くの雨までめろんちゃんのせいにされちゃ
かなわないよね。。。ごめんね♪
でも・・・めろん王子のことだから
案外全世界的に影響を及ぼす可能性も~
あったりして!
emihana |  2009.11.11(水) 19:58 | URL |  【編集】

犬ブログで可愛いワンちゃんを探してやってきました。
ブログの写真全部見ました。優しいワンちゃんだって分かります。これからもメロン君の日常を教えてくださいね^^


黒★ |  2009.11.11(水) 22:51 | URL |  【編集】

私も○態?

そうそう、emihanaさんの言う通り↑だと思いますよ。めろたんのふわふわ毛は全世界に嵐を呼ぶのですp(^^)q。と言うわけで、神奈川も今日は大荒れでした。夜になって風は収まりましたが、ずっと雨・・・(><)。でも、カワイイおちりを見せてもらったからヨシとします。こんな私はあちゅこさんに負けない変態かしら(笑)?
みき |  2009.11.12(木) 01:14 | URL |  【編集】

こんにちは。お久しぶりです。
めろんくんは元気そうですね。
すっかり秋も深まって紅葉がきれいですね。
もみじの下のめろんくんが、とっても
可愛いですね。見とれちゃいますね。
温かい日が続いていましたが今日は少し
冷え込みますね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。
riki-mama |  2009.11.12(木) 13:47 | URL |  【編集】

妄想会話~ビバ!おけつ編

め「どう?僕のおけつ」あ「流石はおけつ王子です。見事なふわふわ具合でございます」め「まぁ王子だからね。この位は当然さ」あ「素晴らし過ぎて『ちゅー』したいのですが?」め「かぁしゃんてやっぱり変態だね」
ジョニ子ママ |  2009.11.12(木) 20:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
おいっらはドラマ~、やっくざなドッラマ~、おいら~が叩けば嵐を呼ぶぜ~~~♪
昭和のニオイがぷんぷんしますね~。
めろんのまたの名を柴犬界の石原裕次郎と呼ぶことにしようかな~。
でも小池徹平も捨てがたいし、子リス顔は変わらないし~。
emihanaさん、どうしたらいいと思います?

v-254黒★さんへ
全部見てくださったんですか?
それは嬉しいですね~。
そしてお疲れ様ですv-411
めろんは、私が言うのもなんですが(っていつも言ってますが・・・)本当に優しい子なんですよ。
これからも親ばかはとどまる所を知りませんが、どうぞよろしくお願いします。

v-254みきさんへ
はい、あなたも間違いなく○態ですv-237
なんちゃって~(笑)
これからも時々オチリ写真をアップしようかな~。だって、私と同じ○態のみきさんが喜んでくださるのならv-398
あ、でも私のほうがほんのちょっとだけ重症かもしれませんねぇ。

v-254riki-mamaさんへ
riki-mamaさん、その後リキくんの調子はどうですか?
可愛いお孫さんに囲まれて、毎日楽しく過ごされている事と思っています。
riki-mamaさんこそ、お疲れがでませんように。
そして風邪に気をつけてくださいね。
インフルエンザにもご用心くださいませ~。

v-254ジョニ子ママさんへ
おけつ王子!
せめてハニカミ王子とかスマイル王子にしてくださ~い。
だって、めろんはいつも通りなのにおけつばっかり見てるのはこのワタクシ、おけつ飼い主ですから~。
せめて人前でおけつにちゅ~しないように気をつけて、家の中だけにしときますわんv-410
あちゅこ |  2009.11.12(木) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/540-3cfd1251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
