10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

にこにこな朝

2009.11.09 (Mon)

朝のお散歩でひかりといちごに会えましたよ~くり抜きハート1

喜び勇んでかけっこに興じたり
それーっ!

撮影ポイントにいい感じの岩場で、モデルごっこをしたり
ぺろんっ
めろんは、ギャラのオヤツの事で頭が一杯みたいうしし

ポーズを取るより舌なめずり・・・してると思ったら絵文字名を入力してください
ぴょ~ん!
空を飛んでました(笑)

それでも、ちゃんとモデルもしてましたよ~。
はい、いいお顔してね~
左からひかり、いちご、めろん。

そんなこんなで、楽しい朝を過ごしためろん。
にこっ

よかったわ~音符
だって・・・このあと、、、めろんが大の苦手なトリミングの予約時間が迫っているんですもの~びっくり
楽しい思いをした分、きっと頑張ってくれるでしょう~。

さて、その様子については次回にアップいたしま~すキラキラ


にこにこめろんにポチっと応援お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
22:30  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あ~、皆カワイイ!

楽しいお散歩でしたね。楽しさのあまりめろたんがダイブまでしちゃってますし。まぁ、ギャラの催促だったかもしれませんがv-389

それにしても、4枚目の写真の足の開き方、性格を表しているように感じられてなりません。堂々と開いて踏ん張る女王いちごちゃん(後ろ足はかなり不安定ですが)に、だいたい肩幅くらいに開いておるマイペースめろたん。ひかママは慎ましくお手手揃えて・・・v-410
みき |  2009.11.09(月) 23:56 | URL |  【編集】

今朝もまた、こうして3わんのすてきな
お散歩風景を見せていただけて
なんてしあわせ~v-354
↑みきさんのおっしゃるように
ホントに3わん3様なひかいちめろですが・・・
やっぱりどこかとっても似ていて
とにかく・・・キャワイイ~ですv-344
emihana |  2009.11.10(火) 08:16 | URL |  【編集】

めろん君のダイブもカッコいいですが、
それを見守るひかりママの「もう、この子ったら。元気いっぱいねぇ」とでも言ってるような優しいまなざしがいいですv-290
最後のお写真の満面の笑顔のめろん君。
この後のことを考えるとちょっと…v-399
がんばれ~~~v-354
小春巻き |  2009.11.10(火) 09:01 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
めろんのオヤツにかける情熱は尋常ではありません・・・
でもダイブのお写真が撮れたのでそれもまたよし!ですv-411
私もわんこたちの前あんよにそれぞれの個性を見てました~v-344

v-254emihanaさんへ
ひかいちめろ揃い踏みのお散歩は本当に楽しいです。
めろんが無邪気な子供の表情になるんですよね~。
親子3匹万歳v-237です。

v-254小春巻きさんへ
トリミングに行く前にひかいちに会えると、めろんより私がホッとします。
キレイにしてもらえるとはいえ、ものすごく苦手なものに立ち向かう前のご褒美って感じです。
ひかりといちご、そしてぴろこさんに感謝ですv-238
あちゅこ |  2009.11.10(火) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/537-c3639f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
