04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅葉とめろん

2009.11.08 (Sun)

昨日の日記の、紅葉とめろんたちのお写真は、わんこが小さく写ってしまっていました。
そこへ、私がいろんな面で師匠と崇めるりりんさんからコメントがありました。
『紅葉の前をわんこ位置にするのではなく、自分の前をわんこ位置に』とのアドバイス。

そうでした・・・
以前にもこうしたアドバイスをもらってたんですよね~、ワタシ汗とか
それなのに・・・それなのに、、、今日も日記のネタは、今朝の紅葉とめろん。。。

ちょっと焦ってパソコンに写真を取り込んでみました。

そしたら、意外なことに師匠の教えを受けたような写真がありましたわんキラキラ
どう?
ちょっとピントが合ってないのはご愛嬌~うしし

ワタクシ、ちゃんと潜在意識の中でこういう写し方をモノにしていたのかしら・・・

ヒップもアップ♪
これもまぁまぁいいかも音符

なんてね~。。。
実は紅葉の前にある岩や切り株にめろんを乗せてみただけで、師匠からの大切な教えはすっかり忘れておりましたガーン

黄色の葉っぱと

りりんさん、ごめん絵文字名を入力してください
百万回同じ事を言われないと覚えられない不肖な弟子ですわ~汗あせ

ほとんどこんな感じだし・・・
上の2枚以外はだいたいこんな感じだったんですよね~。

ふぅ~っ(ため息)
人生、死ぬまで勉強だね~
これからもいろんなアドバイスをよろしくお願いしますです~汗とか


進歩のないカメラマンのモデルめろんにポチっと応援お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

22:38  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

なるほど~

一枚目の写真、いいですね~。紅葉と柴犬ってやっぱり絵になります。「ワンコの位置は自分の前」がルールなんですね。勉強になりました。
でも、ちょっとくらい離れていても、あちゅこさんの写真のめろたんはまっすぐにあちゅこさんを見てますもの(ストレッチ中を除く(^-^))。それが一番大事ですよ、ね!
みき |  2009.11.08(日) 23:45 | URL |  【編集】

だいじょうぶ!
とっても鮮やかにきれいに映っていますよ♪
なんと言ってもモデルがいいですから~v-354
あっ、あちゅこさんのスキルもアップされてますよ、もちろんv-426
私は最後のアングルも面白いと思います。
めろんちゃんも子リス顔ですしね~v-352
emihana |  2009.11.08(日) 23:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ブログの写真は、自由に撮るのが1番だと思っていますが、なんか思ったようにならない~なんて思った時に、適切なアドバイスをもらってたんですよね~。
嬉しかったくせに忘れる自分・・・
ストレッチで脳も活性化されないかな~v-357

v-254emihanaさんへ
ありがとうございますv-353
写真の撮り甲斐のある子が我が子でよかったです。
ブログって、全くの自己満足の世界でありながら、こうしてたくさんの人と知り合ってお話しできて、すごいな~って時々感動しますv-353
あ、時々じゃなくていつも感動するくらい感受性を磨いとかないとダメかな~v-398

あちゅこ |  2009.11.09(月) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/535-b77c8186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
