04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅葉

2009.11.07 (Sat)

桜、ドウダンツツジ、ハゼ、、、色々な木々が赤く染まるお山で、モミジも徐々に赤くなってきました。

めろんとモミジを写せそうな木を見つけた所へ、ロビンがやってきたので記念撮影~。
ハイ、ポーズ
でも、わんこ達がちょっと小さいねぇ笑

で、わんこ達のアップ。
ロビンと

それからモミジのアップ。
秋が深まりました


こ~んなにお天気がよくて、紅葉がキレイで、記念撮影も出来たけど・・・
今日はあんまり時間がなくて、遊べなくて残念手書き風シリーズ汗1

今日は立冬。
これからどんどん寒くなります。
でも、また今日みたいなお天気でゆっくりお散歩が出来る日がいっぱいありますように。。。



朝夕のお散歩に、あんまり時間が取れずにちょっぴり残念だっためろんに
ポチっと応援お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
22:21  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

息ぴったりコンビ

キレイに色づいてますね~。秋って美しいです。神奈川はまだもう少しな感じです。今日も暖かかったし。
めろビンくん達のアップはキマってますね(^.^)b。もしかしてオヤツ目線ですか(笑)?めろたんの姿勢が今にもジャンプしそうなのですが。ロビンくんも真剣そのものですし、こんなところも息が合ってきてますね~。二代目大親友襲名も秒読みですよね!
みき |  2009.11.07(土) 22:43 | URL |  【編集】

心が洗われるような
見事な青空と紅葉のコントラストv-353
いいですね、日本の秋は。
めろんちゃんとロビンくん
形も色も大きさもぜんぜん違うのに
何だかとってもお似合いです♪
ふふふ。。。可愛いっv-344
emihana |  2009.11.07(土) 22:48 | URL |  【編集】

きれいな紅葉ですねv-34
こちらはまだちょっと…って感じです。
でもめろん君はどんな風景にも溶け込んで
一枚の絵画のようにきまるんですもの~。
めろビンの仲の良い雰囲気がいいですねぇ。
小春巻き |  2009.11.08(日) 13:50 | URL |  【編集】

あちゅこちゃん、お忘れですね。
きれいなもみじとめろんくんたちを入れるには・・・

写しているあちゅこちゃんのそばに座らせると、
両方大きく入るゾーーーー笑

お山の紅葉きれいだろうね~。
りりん |  2009.11.08(日) 18:08 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
金沢もここ数日すごく暖かいんですよ~。
先週の週末はすごく寒かったのに、ヘンな秋ですねぇ。
ロビンとめろんも相性がいいんでしょうね~。
お互いの存在をまるごと受け入れてるって感じ。
ただ、最近めろんがちょっとロビンに厳しい態度を取る事もあります。
それはきっとロビンの成長の証でもあるのでしょうが、ずっと仲良しでいてくれる為に見守りたいと思っていますv-411

v-254emihanaさんへ
青空と紅葉とわんこたち。
日本での、心を洗う必須アイテムですねv-353
広州では、一年中咲き乱れる花たちとわんこのはなちゃんが必須アイテムなのでは?
ロビンは人にもわんこにもすごくフレンドリーでヘンな言い方ですが、いい意味で懲りない性格なのがとてもありがたいです。

v-254小春巻きさんへ
小春巻きさんのところも紅葉はまだですか?
柴犬は日本のどの風景にも自然に溶け込みやすいのかもしれませんね。
あ、でも都会とかオサレ系ドッグカフェには挙動不審で馴染めませんねぇ~~~v-356
ロビンはきっとそんな所も得意になるんじゃないかな~って思いますv-410

v-254りりんさんへ
ありゃ~~~~v-237
そうでした、、、りりん師匠v-364
今日も紅葉と写真撮ってきましたが・・・
次回はそんな風にチャレンジしますわ~v-393
お山の紅葉は今緑から赤のグラデーションでキレイですよ~v-344

あちゅこ |  2009.11.08(日) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/534-18dce0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
