07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ういぃ~~~

2009.11.01 (Sun)

わんこの首の下あたりをカキカキしてあげると、気持ち良さそうにお口を『ういぃ~~~』ってしますよね。

めろんもご多分にもれず
ういぃ~~~
『ういぃ~~~』ってしてるんだけど、写真に撮ろうとすると難しい手書き風シリーズ汗1


そう思ってたけど、自分でカキカキしてても『ういぃ~~~』ってしてる事を発見絵文字名を入力してください
右をカキカキ

左をカキカキ

そして、カキカキしてる方と逆の耳が倒れてることを発見絵文字名を入力してください

めろんと暮らして丸5年の月日が流れたけど、まだまだ新しい発見がありますわ~んうしし


応援してくれると嬉しいなめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




22:01  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

初耳でした

あ~、あの歌舞伎口ですね~。実家の子達もなりました。微妙に力の入った表情で・・・。懐かしいなぁ。でも、逆サイドのお耳がぺったんになるのは知りませんでした。カキカキして気持ち良いからですね~?あちゅこさんたら愛ある観察ですね。
みき |  2009.11.01(日) 23:23 | URL |  【編集】

きゃぁ~っ!!
あちゅこさん、よくこんな貴重な瞬間をカメラにおさめましたね~v-354
ますます腕を磨かれたようですわ。
あ~、でも、どんなに変形していても
やっぱりめろんちゃんはすご~く可愛いで~すv-344
emihana |  2009.11.01(日) 23:36 | URL |  【編集】

タイトルを見た瞬間に、某海パン芸人が浮かびました。
めろん君たら、こ~んな乱れたお顔しちゃいやん!!でも、乱れてもプリチーなのは流石だわ。「美柴普及計画」に協力してもらえないかな~。
ジョニ子ママ |  2009.11.02(月) 00:33 | URL |  【編集】

いつものプリンス顔とはまた一味違った『庶民派』の「ういぃ~」顔v-10
私もこの顔だぁぁぁぁい好きe-266
みているこちらもちょっと力が入ったりして。
…お耳でバランスとってるのかしら?
小春巻き |  2009.11.02(月) 09:26 | URL |  【編集】

こんにちは。
うちのさくらも同じです。
とろ~ンとした顔で、なんとも気持ちよさそうで!
可愛いですよね!
真一文字のお口が可愛いですぅ~!
さくらママ |  2009.11.02(月) 11:45 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
そうそう、歌舞伎の口v-237
気持ちいいのに脱力じゃなくて力が入った感じが可笑しいですよね。
耳はなんでかな~。
かいてる方じゃない耳もかゆい気がしてくるのかな~。

v-254emihanaさんへ
お散歩で普通に歩いてる時も、カメラを起動させる事もあるので~。
以前『その犬はリモコンで動くのか?』と言われた事があります(笑)
めろんはかく時くらいそっとしといてよ・・・と思ってます、多分v-356

v-254ジョニ子ママさんへ
はいは~いv-237「美柴普及計画」に参加を希望しますっv-415
そういえば海パン芸人も「ういぃ~~~」って言ってましたねぇ。
また寒い季節がやってきますけど、もう海パンだけじゃないから大丈夫なのかな?

v-254小春巻きさんへ
耳でバランス取ってるのかな?
だとしたら、小さなお耳で体のバランスを取るって、高性能な耳だわ~。(なんでも勝手に良いほうに解釈するのがクセなので・・・)
思わずカキカキしてあげたくなりましたわん。

v-254さくらママさんへ
やっぱりういぃ~~~ってしますよね~。
そんな普段とちょっと違う顔も可愛くて仕方がないです。
わんこの表情って本当に豊かで癒し効果抜群ですねv-238
あちゅこ |  2009.11.02(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/527-ad0806c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
