04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんな日は・・・(追記あり)

2009.10.27 (Tue)

今日は、土砂降りになったりお日様が顔を出したり・・・
そうかと思うと、日が差してるのに雨が降ったり・・・
ヘンなお天気だわん

こんな日は、ウチの中でゆっくり過ごすのが1番なのだわん音符
お昼寝、最高♪



(追記)
ゆっくりお昼寝しつつお留守番してためろん。
その後、お天気は回復し日中は暖かいくらい。
そうなったらもうじっとしていられません!
仕事を早めに切り上げて、急いで帰宅。
そのままめろんとお山へゴ~絵文字名を入力してください
お天気回復♪

日が暮れるのが早いので、すぐに薄暗くなってきたけれど、めろんと私はご機嫌でお散歩できました音符
トコトコ

この季節、お散歩できる時間はとても貴重なのでした~ハート



応援してくれるとうれしいわんめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
09:40  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そうそう。

晴れる日もあれば、雨の日もある。
明日晴れたら、きっとみんなでお山散歩かも!
今に内にゆっくりネンネしておこうね、めろんちゃん。。。
emihana |  2009.10.27(火) 18:11 | URL |  【編集】

はじめまして♪

こんばんは★
ひかいちのところからとんで来ましたー♪
『キラキラお山』に憧れ、こむぎ(ヨーキー♀)と散歩に行きたいと思っているこむママです。
実は私、めろんくんがコロコロ小さな頃に抱っこした事があるんですよっ!
いちごもめろんくんもちっこくて可愛くて(もちろん今も可愛ぃですよ!)ひかりが母親として子育て頑張ってた頃の事です☆
ぴろこさんにもよろぴくお伝え下さいね♪『むぎこの母』で伝わりますから(笑)☆
またブログ、拝見させて頂きますねー♪♪
こむママ |  2009.10.28(水) 00:21 | URL |  【編集】

よかったですね

ワンコはやっぱりトコトコお散歩がいいんですよね。気持ちのいい秋風の中元気に走れ~、めろたん!
みき |  2009.10.28(水) 01:41 | URL |  【編集】

ワンちゃんがいると天気に益々敏感になりますよね~
東京も昨日から天気が回復して、気持ちの良い散歩をしていますよ!
めろん君もお山の散歩に行けて良かったね☆
よしりん |  2009.10.28(水) 13:50 | URL |  【編集】

昨日はこちらも夕方に土砂降りになってしまって…v-279運悪くちょうどお散歩の途中だったのです~v-292
小春ともどもシャツから水が滴るぐらいぐっしょり濡れて大慌てで帰ってきましたの~
あぁ、めろん君みたいにゆったりとおうちの中に居たかったですっ

小春巻き |  2009.10.28(水) 18:25 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
はい、昨日は寒い雨の朝でしたが、今日はいいお天気で仲良しさんたちと楽しくお散歩できました。
寒かったり雨だとイヤだな~って思いますが、次の晴がいっそう楽しくなりますねv-353

v-254こむママさんへ
ぜひぜひお山にこむぎちゃんとお散歩に来てくださ~いv-353
めろんもきっと喜びますv-344
こむママさんも赤ちゃんの時から可愛がってくださってたんですね。
めろんが人に対して攻撃的にならないのは、たくさんの愛情をもらったからだと思ってます。あるがとうございますv-237
私もこむママさんとこむぎちゃんに会いたいな~v-411

v-254みきさんへ
ウチの中でゆったりまったりもいいけれど、やっぱりお山でのお散歩は欠かせませんv-238
それに秋は短いけれど本当にお散歩にいい季節。
お山の紅葉も少しずつ色づいてますv-410

v-254よしりんさんへ
一球くんはシティーボーイですねv-238
自由が丘を散策、なんてめろんには夢のまた夢。
お山のように自然いっぱいはあんまりないかもしれないけれど、わんこの散歩に行ける公園はたくさんあるんでしょうね~。
一球くん、お誕生日おめでとうございましたv-344

v-254小春巻きさんへ
あらら~、小春巻きさん、大変でしたね~。
風邪が流行ってきてますから温かくしてくださいね。
今日は気持ちよくお散歩できたかな?
あちゅこ |  2009.10.28(水) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/522-d6ce2d81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
