04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

猟犬魂!

2008.03.09 (Sun)

こんな顔や
Zzz・・・

こんなにリラックスして
すやすや・・・

夜の団欒時に家族みんなのそばでウトウトしていためろん。

ところが、突然bikkuri01
目を覚ましたかと思うと、素早くカーテンをくぐって外を興奮した様子で見ているめろん。
リビングとダイニングの窓のカーテンをかわるがわるくぐって外に向かって
ウゥッ怒るって唸ったり吠えたり。
いったい何事かと私達も窓の外を見てみると・・・
なんと、タヌキが3匹行ったり来たりびっくり
たまに見かける事はあったけど、いっぺんに3匹でしかもなんだかすっかりタヌキのテリトリーのような様子なので、ちょっとビックリしました。
こりゃ、めろんも落ち着かないはずですうーん
めろんの中に眠っていた猟犬魂が目覚めたかも。

これは昨晩の出来事。
今朝庭に出てみると、血の付いた獣の毛の束がいくつか落ちていました。
タヌキさんたち、、、人んちの庭でいったい何してたんだろ?
めろんが落ち着かなくなるからやめて欲しいなぁ、もう怒

去年までは熊の出没注意でしたが、今年は熊は大丈夫だけどタヌキの活動が盛んな模様です。
自然環境、、、大丈夫なのエエェッ!?!?
22:50  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ぅ~ん自然環境も気になるところだけれど
メアリは目の前に差し出されためろんちゃんの
おいしそうなテカテカのマロングラッセをお口にふくみたぁいっv-8
メアリ |  2008.03.11(火) 17:34 | URL |  【編集】

メアリさんへ

テカテカ黒いマロングラッセは、ジューシーだけど甘くないですよ~e-327
多分ほどよい塩味だと思います(笑)
あちゅこ |  2008.03.11(火) 23:07 | URL |  【編集】

めろんグラッセだ!ぷぷっ♪高級なフランス栗にラム酒がよぉーくしみこんだお上品な味みたい♪甘くないって大人の味ね!ベビーフェイスなのに(笑)たぬきさんローズガーデンにくるのかしら?ホント落ち着かないですよね。窓を閉めててもわかるんですね!(驚)
くっきいママ |  2008.03.12(水) 11:53 | URL |  【編集】

突然おじゃまします。
経歴から、飛んできては、読み逃げしてましたが
今日の可愛いめろんちゃんにコメントせずにいられません。

可愛い。
眠っている写真も可愛いですが
肉球写真も可愛いですね。
タヌキが3匹ですか!!
それは、びっくりしますよね。
去年は、クマ注意って・・・
まだタヌキの方が良いかな。

また、遊びに寄られてください。
nao! |  2008.03.12(水) 15:35 | URL |  【編集】

naoさんへ

ようこそいらっしゃいました~♪
私も読み逃げでスイマセン!!
キレイなお写真に可愛い柴犬ちゃんに惹かれて時々お邪魔しています。
今後ともよろしくです。

去年はクマと言っても、もう少し山の方でした(めろんの散歩コースも含む)。
さすがに家の前までは来ませんでしたが、今年は何度タヌキを見たことか・・・
タヌキは雑食性なので、見た目より怖いかも・・・
あちゅこ |  2008.03.12(水) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/52-648647b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
