10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そして夕方

2009.10.23 (Fri)

夕方のお散歩で、ななちゃんに会いましたよ~。
夕日が明るい広場でツーショットでパチリ。
夕日に染まりながら
だけどふたりは、広場にやってくる人が気になってこちらを向いてくれません。
ちょっと残念ではあったけど、並んだ姿を見てみると、、、なんだか大きさといい骨格といい、足の長さまでよく似てる!
耳の角度も!
なんだかきょうだいみたいだね~音符

そこへリョータくんもやって来ました。
すごく嬉しそうにはしゃぐリョータくんが可愛くて、そのまま誰もいない別の広場へ移動しました。


夕方のガウガウごっこ


走って転がってオヤツを食べて大満足音符

大充実のお散歩が出来た一日でした。
楽しかったですくり抜きハート1


応援、よろしくお願いしま~すめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
20:01  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

柴男子(いくらプリンスでも)と対等に
ガウガウごっこができるポメちゃん!
リョータくん、すごいです。
めろんちゃんの好敵手に成長する日も近いかも~v-354
めろんちゃんとナナちゃん、ホントにシルエットが似ていますね。
めろんちゃんは、わん友さんがたくさんいて
いいな~v-344(byはな)
emihana0313 |  2009.10.23(金) 21:12 | URL |  【編集】

ほのぼの

リョータくんとめろたん、もうすっかりお友達ですね(^.^)b。ふたりとも速~い!ワンコは永遠の子供。こんなふうに思い切り遊んでいる風景は心なごみますね~。
みき |  2009.10.24(土) 08:40 | URL |  【編集】

リョータ君とのガウガウごっこ楽しそうですね~
この時って、めろん君は『うぅ~』とか声出しますか?
一球は、興奮しすぎると『うぅ~』とか『ガウゥ~』って声を出しながら遊んじゃうのよね・・・
いつみても、ワンちゃんに優しい公園ですね!
本当に羨まし~い☆
よしりん |  2009.10.24(土) 12:05 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
リョータくんはすごく積極的で体力があって男前なわんこです。
めろんを見ると本当に嬉しそうにはしゃぐ姿にとろけてしまいそうなくらい可愛いですv-238
ななちゃんはめろんが子犬の時からのお友達です。
お互いナチュラルに気を許せるきょうだいみたいなんですよ~。
出会いに感謝ですv-353

v-254みきさんへ
確かにワンコは永遠の子供ですねv-344
無邪気に遊ぶ姿が心を和ませてくれますv-353

v-254よしりんさんへ
めろんはガウガウごっこの時も無言の事が多いですね~。
自分の方が弱い立場だったのに、立場が逆転しそうな時なら多少『がう~』って言うかな~。
公園は決してわんこに優しいというわけではなく普通の公園です。
自由に遊んでるように見えるかもしれませんが、普段はフリーにできません。
できそうな時だけ、そっとさせてもらってます。
実はわんこ以上に飼い主は神経を研ぎ澄ませて、周りの気配に気をつけてます。
あちゅこ |  2009.10.25(日) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/518-f3a5238b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
