04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドラマなひかいちめろ

2009.10.23 (Fri)

今日もひかりといちごに会えました。

ガウガウごっこをしたいめろんと、アンニュイないちご。
そして見守るひかり。

そんな最近のひかいちめろでしたが・・・

スイッチ、オン!
今日のガウガウごっこのスイッチを入れたには、確かに桃井かおり(仮名・本名いちご)のはずでした。

ところが
がうがう~
なぜかスタートしたのは、好きな子にはついつい意地悪をしてしまう不器用な初恋のようなガウガウごっこ・・・のめろんとひかり。
勢いあまって体当たりになって、ビックリしている似たもの親子。そして妙に冷静な桃井かおり(仮名)。

こうなる事は全て分かっているんじゃないの?
と、ついいちごに聞きたくなりますわん。
中学生と大人?
落ち着きのいないひかりとめろんと、落ち着き払ったいちごが妙に可笑しい今日のお山でしたうしし

わんこの遊びって、けっこういろんな感情の機微が入り混じってんじゃないのかな~。
まるで青春ドラマのよう。

ひかり、いちご、めろん
香港映画風に監督、脚本、出演をこなすいちごと、今日の主演のひかりとめろんで記念撮影~音符
視聴率、取れるかな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
15:10  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

視聴率どころか、ワンデミー賞確実だわ!!
ジョニ子ママ |  2009.10.23(金) 16:31 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ジョニ子ママさんへ
ワンデミー賞v-237
授賞式には何着て行こう!?
なんちゃって~v-398
あちゅこ |  2009.10.23(金) 20:32 | URL |  【編集】

ワンデミー賞!

オスカー像は、ぜひわんこガムで作ってあげてください。
・・・だめだ!その場で齧りだしちゃうか^^;
emihana0313 |  2009.10.23(金) 21:05 | URL |  【編集】

スピルバーグ?

活発な桃井かおり(笑)!見てみたかったですね~!
そうか、ガウガウごっこは企画・総指揮いちごちゃんでしたか。これからは、柴犬界のスピルバーグと呼ばないといけませんね~(^.^)b。あ、ワンデミーの授賞式にはぜひひかいち&あちゅこぴろこさんでお揃いのドレスでお揃いします。めろたんは、男の子だからタキシードですかね、やっぱり。
みき |  2009.10.24(土) 08:34 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
グリニーズで出来たオスカー像v-237
食べ応えありそうですね~(笑)
歯もピカピカになるかも~v-353

v-254みきさんへ
そう、アンニュイに見せかけた活発な桃井かおりでしたよ~(笑)
私たち女子は背中がパッカ~ンと開いたドレスにでもしましょうかねぇ(←迷惑?)
めろんは洋服は無理なので蝶ネクタイで授賞式に臨みたいと思いますv-414
あちゅこ |  2009.10.25(日) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/517-c85118b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
