04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのひかいちめろ

2009.10.19 (Mon)

今日は久々にゆっくり時間を取ってお散歩しました。

お山でにひかりといちご会えてラッキー音符
ひかりママは先日7歳のお誕生日を迎えました。
ひかちゃん、おめでとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いちご、ひかり、めろん


めろんは、ガウガウごっこがしたくて一生懸命いちごを誘います。

いちご、遊ぼうよ!


でもいちごは『自分に思いを寄せる年下の男の子をアンニュイな瞳で見ている桃井かおり』のよう。(たとえが変?)

そんないちごとめろんのそばにいるひかりは、ちょっと遊びたそうだけど
遊びたいひかりとめろん
この似たもの親子ちゃんは、ふたりだとお互いに誘って欲しいタイプのようで
控えめなふたり
なんだかなかなかうまくいきません汗とか
遊ばないのかなぁ
あ~、見てたらヤキモキするわ~絵文字名を入力してください
だって『なかなか想いを打ち明けられない不器用な初恋の中学生』みたいなんだものくり抜きハート1(これもたとえが変?)

写真を撮れば
めろん、前出すぎ
撮るほど
またかぶってます
ひかりにかぶってしまうめろん。

久しぶりにひかりといちごに会えて、嬉しさが空回りしちゃったみたいなめろんでした。
でも、なにがどうなろうとめろん的には嬉しくて楽しくて全てOkのようでしたわん笑う



楽しくてニコニコなめろんにポチっとお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
16:25  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

桃井かおり!

よりによって。そう来ますか?
いちごねぇさん、なんか余裕のふるまいではありますが・・・^^;
めろんちゃんは、ひかいちちゃんたちの前では
すっかり「ぼうや」になってしまいますね。
それはそれで、と~っても可愛いですけどv-344
ひかりちゃん、お誕生日おめでとうv-354

emihana |  2009.10.19(月) 16:38 | URL |  【編集】

お宝!

あはははは!あちゅこさんの例えピッタリ!でもアンニュイないちごちゃんが見られるとは思ってもみませんでした。おかしくて動画2回見ちゃいましたv-411。それに、めろたんたらうれしさ全開の笑顔なのに、ひかママを誘えないのが「年下」の「中学生」男子っぽくてカワイイですね~。あ、写真の後ろのいちごちゃんはまたアンニュイになっているわ。この記事はもしかしてお宝映像・画像の山なのね~v-410
みき |  2009.10.19(月) 18:52 | URL |  【編集】

ありがちょ~♪

あちゅこさん、かわいい記事をアップしてくれてありがちょう!
7才のひかりも変わらず可愛がってやってくださいね♪
(emihanaさんありがちょ~☆)
いちごはヒート後、しばらくの間、桃井かおりっぽくなるのでごめんね。おほほ。
ぴろこ |  2009.10.20(火) 06:00 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
そうそう、そう来ます。だって昭和な女ですもの~v-391
すんなり「ぼうや」になれる心のオアシスですね~、ひかりといちごはv-343
ひかりと初めて会ってからもう7年もの月日が流れてるなんて・・・しみじみしちゃいますわん。
これからも元気で優しい笑顔を振りまいてもらいたいですv-353

v-254みきさんへ
お宝満載v-237
ただし、マニア向けではありますが(笑)
例え、ピッタリですか?
よかった~。
ちょっと子供たちには引かれるんですよね~v-356
平成生まれには分かるまい!と開き直ってま~すv-414

v-254ぴろこさんへ
いやいや、実物がかわいいですからv-344(親ばか万歳なの~v-353
7才になってよりいっそう美しくなっておくれ~v-343
桃井かおりって、いい女の代表よね、昭和時代は・・・(いちご、めんご!)
あちゅこ |  2009.10.20(火) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/513-375d653d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
