03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

LOVE LOVE 鮎ちゃん

2008.03.08 (Sat)

めろんはベビーフェイスの可愛い私の王子様キラキラ(オレンジ)
のはずですが・・・
なにを隠そう絵文字名を入力してください実はかなり恋多き男です汗;
恋の季節は、ニオイチェックが忙しすぎるくらいに頑張ってるのですが、、、別にシーズンじゃない女の子だって好みのタイプならば一直線bikkuri01アタックあるのみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本日のお相手は、北柴友達の鮎ちゃんです。胡麻柴鮎ちゃん。10ヶ月です♪

今ではちょっぴりめろんより大きく育ったけれど、まだまだ無邪気で明るくて元気でそれでいて穏やか。すごく可愛いの太陽
そんな鮎ちゃんにすっかりゾッコンなめろん。
なかよしこよし

積極的にアピールしまくり苦笑い
スキスキ~

ちょっぴり引き気味な鮎ちゃんと、ニヤニヤするめろん焦る3
そんな事はちっとも気にならないらしい・・・
大好きなんだわん

こ、これ以上の画像はアップできません、、、
そんなめろんを、持て余しつつも強固に拒否する事もない鮎ちゃん。
そんなめろん&鮎ちゃんを見ていたら、ついつい妄想が膨らみます。
この子達の赤ちゃんなら可愛いだろうなぁ~絵文字名を入力してください
きっと元気な子が生まれるに違いないわ~キラキラ
それに胡麻毛同士の組み合わせっていいかも~は-と

いやいや・・・めろんには結婚の予定はないんだった。。。
などと我に返りましたが。
もしかして、いつか実現したりして~にっこり
22:04  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

鮎ちゃんも笑顔がステキな女の子ね♪めろんちゃん体全体で好き好きアタックですね♪さすが恋多き王子!妄想するなら・・・めろん王子もうちのおてんば姫に恋してくださるかしら~なんて思っちゃいました。でもふと我に返ると・・・ちっちゃいめろんくんがつぶされてる映像が写りまして・・ブルブルブル・・・。めろんくんと鮎ちゃんがホントお似合い♪結婚のご予定がなくても鮎ちゃん脈ありって感じね。今度は失恋しないと思うわ♪
くっきいママ |  2008.03.10(月) 14:26 | URL |  【編集】

めろん君と鮎ちゃん~♪お似合いのカップルですねえ~♪
今後の展開が楽しみだわぁ~
めろん君はお目が高いっていうか若い子好みでいいわね。コジなんか熟女好みというかおば様ガ好きなの。こっちは内心「なんでぇ~??」って思っちゃうのよ。
こじまま |  2008.03.10(月) 19:51 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

めろんはレトリバー系の大きさの子もすごく好きですよ~v-238
だからくっきいちゃんはストライクゾーンど真ん中ですv-344
それにいちごとのガウガウごっこでもいつもコロンと転がっているので、もしかしたら相性バッチリv-364かもしれません。
あ~ん、いろんな妄想が~~~v-356
まだまだ恋の世界は奥が深いわ。
失恋じゃない恋を目指してファイト!めろん!だわ~v-411
あちゅこ |  2008.03.10(月) 21:09 | URL |  【編集】

こじままさんへ

今後の展開があるといいんですけどね~v-10
長~い目で見守ってくださいませv-345

めろんの初恋は・・・まぁ、例えで言うならば”場末のバーのかなり熟年なママ”みたいなワンコでしたv-399
その後は、男の子に妙に夢中になってみたり・・・
今回やっと、私も納得できる子にv-344になりました。
やっぱ可愛い我が子の嫁は母の目にかなった子じゃないとね~。
な~んて人間の子には言えないからめろんに言っちゃうわ~v-397
あちゅこ |  2008.03.10(月) 21:14 | URL |  【編集】

あゆちゃん、大きくなりましたね!黒マスクもだんだん薄くなってきてこれから素敵なレディーになることでしょう。(^^)
んで・・・これ以上画像をアップできない・・・ということは・・・

あの画像でしょうか?(笑)
ほくこま母 |  2008.03.10(月) 22:16 | URL |  【編集】

ほくこま母さんへ

・・・そう、あのほくこま母さんがよくご存知のあの画像ですぅv-356
またまためろんは、めろんではなくえろんになったわけで・・・
ま、鮎ちゃんが魅力的過ぎるわけでv-344
しどろもどろ・・・v-393

これから先ますます鮎ちゃんが素敵なレディになって、めろんがゾッコンになる可能性大です。
この恋、成就はあるのでしょうか~?
あちゅこ |  2008.03.10(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/51-c2914517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
