03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕日とお月様

2009.10.03 (Sat)

夕方のお山で、シーズーのベリーちゃんとキャバリアのロビンに会いました。

ふたりのご挨拶の愛らしい事ハート
可愛いご挨拶

それに比べて・・・
大人のご挨拶?
めろんたら、大人ね汗とか

ま、めろん流の挨拶はさておき・・・

今日の夕日はとってもキレイ。
美しい~
夕日の光が、まっすぐ上に伸びています。
『光柱』って呼ぶそうです。

夕日が沈んでしまったけれど、ロビンと会えたのは久しぶりなので、ちょこっと広場で遊びました。
かけっこしよう~

熊の出没情報が絶えない場所なので、ロビンママさんと私は必要以上に大声で会話してみたけど、、、熊除けになったかな~うしし

どんどん暗くなってきたので、フラッシュをつけてパチリ。
ピカ~ン!
めろんのお目目がピッカリ~ンキラキラ

ロビンのお目目もピッカリ~ンキラキラ
ピカ~ン!

短い時間だったけど、楽しかった~音符

帰り道、空を見上げると月が輝き始めてました。
中秋の名月
今日は中秋の名月。

たくさんの人が、今日は夜空を見上げてるんだろうな~。

明日もいいお天気になりますようにハート


ランキングに参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしますめろんくん
21:57  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんわ♪

お目目がぴかぴかのめろん君(@^▽^@)笑顔もぴかぴかなのに(笑)夜のお散歩は新鮮というか、夜もお友達と元気に遊べてめろん君は幸せね♪その公園から見る景色はいつも綺麗ですね♪
それにお月様もそっちは綺麗に見えるのね(@^▽^@)こっちは雲に隠れて見えません。゚(PД`q。)゚。
でもここはかぐや姫の町なので今日と明日かぐや姫祭りをしてるんですよ♪
めろん君の所でお月様が見れて良かった(笑)
くっきいママ |  2009.10.03(土) 22:56 | URL |  【編集】

楽しさが伝わってきますね

穏やかに夕日を受けた空キレイですね~。深呼吸したくなりましたv-344。今日の神奈川は曇り時々雨で、夕日はもちろん満月もほとんど見えませんでした。さっき雲の切れ間からちょっとだけ真ん丸なお姿を垣間見た程度ですv-356。久しぶりのめろびんコンビ、とっても楽しそうですね。ふたりとも同じような感じでしっぽが弾んでます。クマさんに邪魔されなくてよかったですね~。

今ランキングをチェックしたら、なんとあちゅこさん、怒涛の進撃で42位まで急上昇じゃないですか~v-237Shi-Ba編集部さんを軽く抜いちゃってますよ。何だか○unonボーイに応募した近所の息子さんの投票経緯を見ているオバちゃんの気分です。v-82
みき |  2009.10.04(日) 00:57 | URL |  【編集】

おはようございます。
わあ~、きれいな空、秋ですね・・・!
きれいな空が予想しているかのような、きょうは
いいお天気です。
我が家はきょう孫の七五三のお参りに
行ってきます。娘が11月に出産予定なので
ちょっと早い七五三です。晴れてよかった!

めろんくんとロビンくん楽しそう~。
お目めが懐中電灯のようなフラッシュのような
キラキラに光ってますね。
riki-mama |  2009.10.04(日) 09:12 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254くっきいママさんへ
くっきいちゃんの町はかぐや姫の町なのね。
かぐや姫祭、見てみたいな~v-353
今日は月がきれいに見えるといいですね。
昨夜は時々雲に隠れるけど夜中までキレイな月を見ることが出来ました。
これからどんどん秋が深まっていきますね~。
また季節を楽しもう~って勝手に月に誓いましたv-411

v-254みきさんへ
この季節の月は本当にキレイv-353
みきさんも今晩は見られるといいですね。
もし熊が現れたら・・・めろんとロビンでは勝てそうもないので私とロビンママさんで戦わなければ・・・ってそうならないように祈っててくださいね(笑)
ランキングは本当に嬉しいです。
更新頑張っちゃうv-363ってすごく励まされます。
いつも応援ありがとうございますv-354

v-254riki-mamaさんへ
お孫さんの七五三、おめでとうございます。
お天気にも恵まれて本当に良かったv-238
そして来月はご出産予定とは、嬉しい事が続きますね。
私も安産を祈ってます。
お孫さんの七五三の晴れ姿v-353
楽しみですv-410
あちゅこ |  2009.10.04(日) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/496-3885cfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
