04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕日

2009.10.01 (Thu)

秋分の日を過ぎると、日が落ちるのが早くなったな~って思います。

私の今日のお仕事は、午後5時まで。
うっすらオレンジに染まりつつある空を見ながら、急いで家路につきました。

そして、速攻でお散歩の用意をしてめろんとお山へ。

夕日が海に沈む所が見られる絶景ポイントで、ナナちゃんに会えました。
ナナちゃんと
夕日を楽しむ飼い主たちに付き合ってくれるかわいいわんこたちくり抜きハート1

ついでに夕日をバックにめろんをぱちり。
夕日を浴びるめろん

秋の夕日はつるべ落としのごとく、本当に日が暮れるのが早い。
秋のつるべ落とし
これからは、夕方にお山に散歩にこれる日が少なくなるかな~。


めろんくんコメントのお返事が遅くてスイマセン!明日ゆっくりさせていただきますっ!


ちょこっと参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
よかったら応援よろしくです♪
23:59  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

穏やかですね~

ナナちゃんとツーショットのめろたんはずいぶん穏やかな顔をしていますね。もうv-347の病のピークは過ぎたのかしら?あちゅこさんのお仕事は相変わらずお忙しそうですが、こんな穏やかな時が過ごせて少しはリフレッシュされたでしょうか?

それにしても夕日v-281がとってもキレイですね。でも夏の日のちょっと重めの空気とは違う空気感が秋だな~ってしみじみ感じさせますね~。(人間のオバサンにとっては小ジワがぁ~v-356の季節に向かっていくってことですが。)これはShi-Baに載っていたあのお山ですか?

P.S.長女さん、もうお風邪治りましたか?
みき |  2009.10.02(金) 00:21 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
恋わずらいはほとんど収束してホッとしています。
一途なめろんはひとりの女の子に突っ走りますから・・・
ひかりやいちごなら、においを嗅ぐけど切なさはゼロなんですけどねぇv-413
夕日を見ると、気持ちがリフレッシュされます。
ましてめろんと一緒となると、乾燥で小ジワは出るけど心は潤いますv-410
このお山はあのお山ですよ~。いいトコでしょv-353

P.S長女は回復しました。
でも、今年は新型インフルと季節性インフルの予防接種、どうしたらいいんでしょうね~v-356
あちゅこ |  2009.10.02(金) 10:50 | URL |  【編集】

ほんと、日が沈むのが早くなりましたね。
でも、まだまだ暑いんです・・こっちの地方。
夕方の散歩で蚊とも対決しないといけませんし。
蚊、へりましたか?
この夕日は日本海へしずんでいるのですか?
なんだか感動です~♪
応援してますよ!ポチっと押します!!
アヒル母です |  2009.10.02(金) 16:03 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254アヒル母さんへ
まだ暑いですか?
こちらは急に寒くなってきましたよ~。
蚊もいるけど弱っちいです。
日本海に沈む夕日はなかなかいいですよ~v-353
海から昇る朝日も見てみたいな~v-278
ポチっと応援に感謝しますv-343
ありがとうございますv-411
あちゅこ |  2009.10.02(金) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/494-1c5e0ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
