04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんの恋愛模様

2009.09.23 (Wed)

恋の季節を迎えためろんのその後は・・・
ふうぅ~


一晩中外に行きたがる事はなくなり、少しずつ収束しつつあります。

絵文字名を入力してください
何をどう思ってか???
めろん、長男にLove Love ビーム大放出です。

とにかくまとわり付き、部活動でほどよく(?)汗臭い長男をペロペロ汗とか
トイレに立つと、ドアの前でフセして待機。
出てくると、飛び上がってまたくっついて回ります。

呆れて面倒くさくなった長男は、めろんに『オスワリ』とコマンドを出してテレビを見ていました。
するとめろんは、言われたままじっとオスワリ。
コマンドを解いてくれないので、ずっとオスワリ。。。
そのうち眠くなっためろんは、そのままウトウト・・・

見かねた私が『フセ』と言うと、しどけなくフセてそのままスヤスヤ・・・

なんだか健気でいたいけで可愛いじゃないのぅハート

と、そこまではよかったのですが、、、その後のめろんときたら、長男にマウンティングガーン
さすがに長男は拒否反応。
だけど、懲りずにチャレンジするめろん無言、汗

なんかねぇ、人間にマウンティングって止めさせるべきなのかもしれないけれど、シーズンなんだから仕方がないような気がしてきたよ。
えへっ

『いっそのことめろんを受け止めてあげたら?』って長男に言ってみたけど、イヤなんだって・・・(って当たり前?)

一部始終を見ていた長女は
『お母さん、ニヤニヤしてそんな事言って、、、変態!』だって。

そういう長女も相当ニヤけた顔してましたけどうしし

なんだかやけにアダルティなピンクのオーラに包まれためろん家でしたくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

うひひ
21:50  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

恋の暴走?

めろんちゃん・・・。
かわいそうに~v-356
何か、変なスイッチが入っちゃったのかしら。
でも、長男さんも、こればっかりはねぇ~。
めろんちゃんのかもし出すピンクのオーラ
この目で見てみたい~v-290
emihana |  2009.09.23(水) 22:09 | URL |  【編集】

暴走爆走

あどけないカワイイお顔でずいぶんアダルティな方面に走ってしまったんですね。さすがに長男さんも受け止められないですわね~。「かわいそうにv-356」と思いながら笑ってしまいました。めろたんゴメンねv-436

P.S.めろたん股関節柔らかいですね~。2枚目の写真なんてバレエダンサーみたい。
みき |  2009.09.23(水) 23:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
めろんのかもし出すあのピンクのオーラは・・・
引くと思いますよ~i-240
シーズンは、スイッチが何段階かになっていて、順次切り替わっているみたい。
長男、受け入れてくれないかな~v-398

v-254みきさんへ
そう!笑ってすしたいと思いますわ~んv-221
だって、深刻にかわいそうって思ったってどうしようもないですもんね。
みきさんもどんどん笑ってくださいね。
めろんは、いちごのようにしなやかな動きをしないけれど、股関節は柔らかいんですよ~。
あちゅこ |  2009.09.24(木) 14:59 | URL |  【編集】

うちの子も手術していないんですが。。。

こんにちは~
めろん君も未去勢なんですね。。。
うちのこもそうなんです。
でも何故か、私には全然マウンテンもしないし、ご近所の♂の柴わんこが♀のわんこちゃんの匂いに反応して食欲なくしたりしても
愛犬は全然そういうのないんです。。。
男の子なので時々自分の体のお手入れとかはしていますが。。。
マウンテンをしないのは助かりますが、逆に全然ないと女の子より?の柴わんこ?とか思ったり
しちゃいます。
でも不審者などにも雄雄しく吠えたり男らしい?ところも沢山あるんですけれどね。。。
snow |  2009.09.26(土) 22:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254snowさんへ
それは理想的なわんちゃんかもv-237
でも、なにかにつけて心配になってしまう気持ちはよく分かります。
めろんは、普段私のBabyちゃんなのに、ギャップがすごすぎて、、、ちょっと笑いたくなりますv-389
わんこもその子その子で個性があるんですねv-344
あちゅこ |  2009.09.27(日) 07:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/487-1d4fc04b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
