09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

猟奇的なめろん

2009.09.19 (Sat)

最近、特に仲良しなおもちゃのかえるくん。
親友です


かえるくんを愛するあまり・・・

犯行現場写真
こんなことしちゃいます。
しかも何度も何度も・・・

必ず全部綿を出しきるのが、めろんのルールらしい。

こうして・・・
まずは、抱きしめると見せかけて

ああして・・・
残虐の限りを・・・

見てた?
可愛い顔してやっちゃいますアップロードファイル

ヒールめろん
と思ったら、表情まで猟奇的に!!
(あくびしただけだけど・・・笑)


そのたびに、またかえるさんの体内に内臓を戻してあげます。

長女が呆れて
『めろんとお母さん、なにやってんの?』
なんて言うけれど。。。

でも、子供たちも赤ちゃんの頃、同じような事してたんだよ~。
(こんな猟奇的ではないけれどうしし

おもちゃをわざと落として、私が拾う。
重ねた積み木を壊して、また積み上げる。とか。
そんな事をエンドレスでやってたじゃん。
あれは、きっと何度も繰り返す事で何かを学んでいたんだよハート

すると長女は
『で、めろんはなにを学んだのさ?』っと言い放って学校に行ってしまいました。。。

あるよ、きっと、ねぇ、めろん。

そして、こうして赤ちゃんとママ、飼い主とわんこは信頼関係を積み重ねていくのさ~、多分キラキラ


でも、傷口がどんどん大きくなってきたので、今日は手術をしました。
縫合手術成功しました

すると、めろんの愛が急に冷めたらしい・・・
微笑が哀しい・・・
床にポツンと転がるかえるくんの笑顔は、ホッとしてる、というより少し哀しげにみえるのは気のせい?


めろんくん今月は、ちょこっとバタバタしてるのでコメントのお返しが遅くなりそうです。
でも、大切に読ませていただいて時間のある時にゆっくりさせていただきますのでよろしくです。
11:07  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちは!
一生懸命遊んでいる姿はやんちゃな男の子ですね!きらきらお目めがたまらんです!
また遊びに来ますね!
チビネコ |  2009.09.19(土) 13:57 | URL |  【編集】

一心不乱に遊ぶめろんちゃん。
まさに無邪気、穢れなき悪戯ですv-353
お嬢さんのクールな目線もなかなかです。
そして・・・手術大成功ながら
床に転がるかえるくんの悲哀がまた・・・
めろんちゃん・・・猟奇的でも、可愛いから許しちゃいますv-344
emihana |  2009.09.19(土) 16:06 | URL |  【編集】

罪なめろたん

ありゃりゃ~、写真のタイトル通りのワルめろたんな顔になってますねv-411。徹平くんが亀梨くんを通り越していきなり大江戸一家入りしちゃった感じかしら?
かえるくんは確かに寂しげに見えます。手術は成功したのに、めろたんの愛を失ってしまって・・・v-409。ホント、めろたんは皆を夢中にさせる悪いコですねぇ~v-344

P.S.あちゅこさん、お忙しい中でも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。何だか急に肌寒くなってますから。
みき |  2009.09.19(土) 17:52 | URL |  【編集】

おはようございます。
めろんくんのお気に入りはカエルくんなんですね。内臓が全部出てしまうまで、遊ぶとは
やっぱり、若い男の子ですね。
あんまり、きれいに手術されたカエルくんに
めろんくんも悪いかな?と、思っちゃたかな?
こういう、繰り返しは人間も同じですよね。
可愛いわが子だから出来ること。
riki-mama |  2009.09.20(日) 08:59 | URL |  【編集】

本能?

こんにちわ~
初めてコメしますw
うちのわんこも必ず、綿を全部出して遊びます。
そのたびに詰め直して、縫合して、出して、直して・・・の繰り返し。
すごーく共感しました(^_^)
わんこの本能なのかなぁ?
kou |  2009.09.20(日) 14:24 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254チビネコさんへ
人間の年齢に換算すると、けっこう大人なお年頃ですが、やっぱりわんこは可愛いですね~v-353
いつまでもやんちゃでいてほしいですv-344

v-254emihanaさんへ
穢れなき悪戯のはずが・・・今度はかえるくんの足がぁv-237一本取れてましたv-12
今度の手術は、執刀医としてちょっと自信がありませんv-356
でも一心不乱に遊ぶ姿がまた見たいので頑張りますっv-91

v-254みきさんへ
大江戸一家新入りのめろんですv-391なんちゃって~v-353
かえるくんへの寵愛は細々と続いていて、今度はあんよをやられましたv-12
只今入院を余儀なくされています・・・
みきさん、ご心配ありがとうございます。
体だけは丈夫なので、あとは頭がどうにかならないように気をくけなければ(汗)な~んて思ってますv-411

v-254riki-mamaさんへ
事が起こった時はさすがに『えぇっ~!!!』って思ってしまうけれど、我が子のすることは許してしまいますねぇv-356
繰り返すほど楽しいんだv-353と思うと、もっとやらせてあげたい♪な~んて。
やっぱり私は親ばかというよりばか親かもv-356

v-254kouさんへ
kouさんちのわんちゃんも同じですか?
たしかめろんのママひかりもそうだったような。
とするとこれはやはり本能?
肉食獣が草食獣のまずは内臓から食べる的な感覚の名残だったりして。
でも、なんだか楽しそうですよね~v-344
あちゅこ |  2009.09.21(月) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/484-a052ff6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
