10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真剣勝負っ!!

2009.09.17 (Thu)

めろんは、ぴろこさんが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
可愛い~
ぴろこさんだけじゃなくて、時々しか会えないぴろこさんのご家族も大好きで、お散歩で会えると大喜びで駆け寄り、ご挨拶をします。

そんなめろんを見るのが、私は大好き絵文字名を入力してください
だって、愛情いっぱいのご家庭で生まれて、幸せに暮らした記憶がめろんの中にしっかり残ってるからだと思うから。

でも、でもでもでも~汗とか

お山での写真撮影の時に、ひかいちめろがぴろこさんにばっかり視線を集中させると、、、ジェラシぃ~~~~えーん
ぴろこに視線集中~

一生懸命、おやつで視線を私に向けるために頑張るのだけど・・・

思うようにいかないと・・・

このような暴挙に出てしまいましたわ、ワタクシ。

そして奪い取ったわんこたちの視線ぴーす
こっちを向いて~

ぴろこさんのおっしゃるように、そりゃやったことありますよ、、、
カメラの前にカメラを持っていって撮影したり、体当たりで撮影ポイントを奪い取ったり、いいアングルを確保するために足を踏んだり笑

でも、撮影に熱中するあまり、変な体勢になってなってるお互いを支えあう事もありますのよ、ワタクシたちナイス
(今までに数えるほどしかないかもしれないけど・・・)

それもこれも、み~んなひかいちめろが可愛いからこそくり抜きハート1
そして相手がぴろこさんだからこそなの~うわぁ・・・

そして今日は
ウィンク!?
めろんとひかりが同時にウィンクラブラブ
(目にゴミが入っただけ、、、と言わないでもないけれど手書き風シリーズ汗1

そして、重ねたオテテがラブリーないちごとめろん。
重なったおテテが萌~


可愛いひかいちめろの、お宝ショットが撮れて満足、満足。

これからも真剣勝負でいきますよ~

ぴろこさん、覚悟してね~んきゃー
20:48  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

無我夢中

あらら~、いちめろちゃんの重ねた手が、我先にとワンコの視線を奪い合っているあちゅこさんとぴろこさんみたいだわ~(*^_^*)。なんて思うのは私だけかしら(笑)?微笑ましいワンコ達の前で無我夢中で視線を争うお二人…。愛を感じますね~(^.^)b。
私カメラ前に走り出て三ワンまとめ抱っこしていいですか(*^_^*)?
みき |  2009.09.17(木) 21:32 | URL |  【編集】

ぴろこさんのブログと併せて読むとおもしろ~いv-344
そりゃぁ、こんな可愛いひかいちめろちゃんたちのピッカピッカ視線を我が物にするためには・・
多少のことは仕方がないか・・・。
それも含めて、一度ぜひお山散歩をこっそりのぞいてみた~いv-354
emihana |  2009.09.17(木) 22:30 | URL |  【編集】

みんなでそろった時は幸せ百倍ですね^^
めろんにとってあちゅこさんは一番大事なお母さん☆
ぴろこさん、ひかいちは大事な仲間って感じなのかもしれませんね。
おもいっきり遊べて楽しいっていうのは、その仲間かも知れませんが、一番信頼していて、心を許せるのはあちゅこさんだと思います。
これからもあちゅこさんのブログ楽しみにしています♪
ひこぼし |  2009.09.17(木) 23:20 | URL |  【編集】

ぴろこさんのブログも拝見しました。
みにくい、いえいえ
微笑ましい小競り合い、信頼関係の元に成り立っているんだなぁ~と微笑ましく思いました。
めろんくんのおばあちゃんなのだから、親戚同然ですものね。
そんな遠慮のない関係、滅多にあるものではないし、羨ましくも感じますよ☆
ゆっこ |  2009.09.17(木) 23:34 | URL |  【編集】

可愛くて癒されます。

いつきても「ホット!!」させて頂いています。

この3人(犬?)には、参りましたです。
本当に「このまま」「ありのまま」の表情で、日頃のうっぷんを癒せて頂いています。

この連休少しだけ頑張ればあと、少し楽になります。
メロンくん!!
私にも「元気」下さいネ!!
しんちゃん |  2009.09.18(金) 00:01 | URL |  【編集】

今日のところは…

お写真、どれもカワイイです~。
今回は負けたかも…く~っ(笑)
真剣勝負、望むところですよ~ん♪


ぴろこ |  2009.09.18(金) 01:34 | URL |  【編集】

やっぱり妬けちゃいますよね。
オヤツが欲しくて乗り出してくるのも
揃ってウィンクも、重なってるお手手も
みんな、みんな可愛いです~。
そして、いつも傍で見守ってるひかりちゃんは
優しいおかあさんの顔・・・。
とっても微笑ましいお写真ですね。
riki-mama |  2009.09.18(金) 09:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ホント~v-237
おやつになると、誰よりも先にゲットしようといちごの手を押さえ込むあたりが、ぴろこさんのカメラの前に自分のカメラを滑り込ませるワタクシにそっくりv-413
もちろん3ワンまとめて抱っこしてもいいですが・・・シャイなひかいちめろは逃げる可能性大です。
私もひかりを抱っこしたことは、めろんが生まれてから一度もないんですぅv-356

v-254emihanaさんへ
ぴろこさんのブログを見て、慌ててめろんの日記を更新しました(笑)
カメラの前にカメラ・・・ブログの楽しさを教えてくれた恩人のぴろこさんに、、、まさに恩を仇で返した私かも。
でもね、すっごい楽しいのです~~~v-344

v-254ひこぼしさんへ
本当にみんなそろった時の楽しさときたら幸せいっぱいですv-343
ひこぼしさんのおっしゃるとおりだと嬉しいです。
そして、家族ぐるみで仲良くできるぴろこさんの存在にもいつも感謝の気持ちでいっぱいですv-353
拙いブログを楽しみにしてくださるなんて感激v-363
これからもマイペースで続けていけたらと思ってます。どうぞよろしくですv-411

v-254ゆっこさんへ
微笑ましくもみにくい、そして楽しい小競り合いなのでございます(笑)
ぴろこさんと私は、親ばか感性が似てるんだと思います。
そしてわんこの親戚関係になれたことは、ラッキーとしかいいようがありませんv-343
すごくありがたく思ってますv-353

v-254しんちゃんさんへ
相変わらずお忙しいようですね。
お疲れ様です。
めろんの元気パワーをしんちゃんさんに送りますよ~v-237
頑張れ~~~v-353
お忙しいのが落ち着いたら、ゆっくり一球くんと過ごせるといいですねv-410

v-254ぴろこさんへ
冷静に客観的に考えたら・・・
私の図々しさってば、大変なものですねぇv-356
いやはや、申し訳ない!(って、その時気づけって感じかもv-356
今回勝ってる?
何をおっしゃいますか、師匠~~~v-352

v-254riki-mamaさんへ
妬けちゃう気持ち、わかってもらえますか?
ひかりはいつもいちめろだけじゃなくて、ぴろこさんと私も見守ってくくれてるような気がします。
すご~く癒してもらってますv-344

あちゅこ |  2009.09.20(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/482-05fb37f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
