08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋に落ちためろん

2009.09.16 (Wed)

いつものように、ピカピカな笑顔を見せてくれるめろんだけど・・・
にこにこ

ナナちゃんと一緒にいても、ちっとも遊ぼうとしないし・・・
ナナちゃんと


ロビンとリョータと一緒に広場に行って、ガウガウごっこがはじまったのに・・・
ガウガウごっこスタート!
(ちょっぴり暗くなってきたのと、動きが早すぎるのでピンボケボケ~汗とか

うわの空・・・
まるで見えてないかのように、うわの空。

見てるだけ~
そうかと思えば、見てるだけで参加せず・・・


だけど、おやつのおねだりだけは積極的に、というか真っ先に参加絵文字名を入力してください

おやつは一大事ですから!

おやつに対してだけは、いつもと変わらないめろんですが・・・

ここまで行動が妙なのは・・・恋のせい。

先ほども、玄関に座り込みを決め込んでいるので、夜の散歩に出ました。
ニオイの嗅ぎようがすごかったガーン

もしかしたら、今度の恋の相手は、、、ご近所さんのわんこかも。

ダメダメ、恋はあきらめなさ~い音符

22:44  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

あちゅこさん、我が子の幸せを願うのが親だわ。んな事言ってる私は、子供どころか結婚の予定すら無い…え?そんなアンタに言われたく無い?ごもっともです。
めろん君の恋の話は良く出ますが、いちごちゃんのコイバナも聴いてみたいな♪
ジョニ子ママ |  2009.09.17(木) 00:27 | URL |  【編集】

恋♪

普通、男の子わんこは恋をするんですよね♪恋してるめろんくんかわいい。
うちのももは下りてこなかったので去勢しました。恋…しません。めろんくん、片思いでも恋が出来る事は幸せですね♪
ももママ |  2009.09.17(木) 08:26 | URL |  【編集】

そう言えば2点

そう言えば・・・。
タイトルを見て思ったんですが、私最近恋に落ちてないですね。年と共にアンテナが鈍ってますよ~v-409。テレビやマンガの登場人物でもいいんだけどなぁ・・・。

そう言えば・・・。
最後で、「あきらめなさ~いe-343」って言うあちゅこさんが何だかうれしそうに感じるのは私だけでしょうか??かぁしゃんだけを見てv-343ってそれじゃいちごちゃんみたいじゃないですかv-411
みき |  2009.09.17(木) 09:53 | URL |  【編集】

男の子ワンコは大変ですねv-390
本当にぼんやりしたり切なそうにしていたり…
でもでもあちゅこさんv-363
わかりますよっ
遠方のおばちゃんでさえ、「むきーっv-359われらがアイドルめろん王子を虜にするなんて百万年早いわ~っv-412
って思っちゃいますもの~v-411
小春巻き |  2009.09.17(木) 10:59 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
恋に落ちたメロン君!あんなにきれいなママのひかりちゃんと、強力なお姉(妹?)さんのいちごちゃん、それにあちゅこさんがついているから、そう簡単に恋は叶いそうにありませんね。こっちからも「変な女の子についていっちゃダメ!!」
念力を発していますよ~。
でも、ノーリードで大丈夫?
コジはクンクンしながらすごい早さで二オイを追っていっちゃうのよ。
こじまま |  2009.09.17(木) 13:22 | URL |  【編集】

恋すれど・・・

決してかなわぬ、めろんちゃん。。。
あちゅこかぁしゃん、必死のディフェンスv-426
仕方ありません・・・。
めろんちゃんは、みんなのプリンスなんですから。
広州からも、「恋はだめ~っ」とパワー送っておきますわ~v-344
emihana |  2009.09.17(木) 17:50 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ジョニ子ママさんへ
ジョニ子ママさんの人生はこれから花が咲くのね~v-353
私なんて、2人の子供と愛犬を持ってしまうと・・・何事も母親目線でしか見られなくなってきたわよ。
恋愛モノは妙な姑目線だし、戦争モノは我が子を送り出さねばならない母の気持ちになってしまうのでもう無理!見れないv-406
いちごのコイバナだったら、孫を見守るおばあちゃんの気分で応援できるかも、、、わかんないけど、、、姑かも・・・

v-254ももママさんへ
ももたろうくんは降りてこなかったんですか。
わりとあるらしいですね・・・
めろんは降りてきたけど・・・ちっこいですよ。って誰もそんな事は聞いてないですねぇ、失礼!
健康な体にメスを入れてたくないとの思いで未虚勢なんですが、恋して切なくてニオイばっかり嗅いでごはんも食べなくなるのは、、、ちょっとかわいそうでもありますよ。
でも、答えのない永遠の問題ですね~。

v-254みきさんへ
恋かぁ・・・(遠い目)
秋の深まりと共に素敵な出会いがあるといいですねv-343
でも、無理にする必要もないし、恋以外で輝いている人の方が私は好きかもしれませんv-353
あのe-343・・・まさにそう思う私の気持ちを読み取りましたね(笑)
しかし、子供は親の言う通りにはならないものですな~e-444

v-254小春巻きさんへ
でしょ?そうなんです!
全く持って小春巻きさんのおっしゃる通りなのよ~e-262
出来る事なら恋なんか一生せずに、マザコン男子でいてくれることが1番望ましい~!
ってこれはめろんに対して思ってるだけで、決して人間長男には思ってませんよ、念のためv-389

v-254こじままさんへ
私も変な女の子に惹かれてはダメ!オーラを出しすぎたのか、はたまた濃すぎたのかv-356
めろんが好きになる子って、正直私は腑に落ちない場合が多い。。。ってやっぱ私怖い姑になるかも・・・いやだわ~v-393
ノーリードは大丈夫な時しかしないようにしてます。
それに以前より、恋最高潮の時でも、私も声は聞くようになってきたみたい。
でも、大事なめろんなので気をつけますっv-364
ご心配、ありがとうございます。

v-254emihanaさんへ
そう、ディフェンスはもう最強です。
ワールドカップクラスです(笑)
あと半月くらいはこのままかな~。
恋に恋するのも、受け入れるしかないでしょう~。
私のめがねに適って、(めろんは、柴男子の規格外のサイズなので)相手もOKなんて事は万が一くらいしかないだろうしな~v-393
これからもパワー、お願いしますv-411
あちゅこ |  2009.09.18(金) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/481-7bea9e23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
