05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3月の雪

2008.03.05 (Wed)

昨日はポカポカ陽気で、すっかり春のようだったのに、今朝はうっすら雪が積っていました。
散歩に出掛けると、どんどん降って来てあっという間にめろんも私も雪まみれえぇ
誰かこないかなぁ

こんな日は、さすがに他のワンコに会うことはありませんでした。
誰の足跡もついてない雪の上を歩いていると、急にめろんがぴょんと跳ねるように動きながら雪をぺロリ。
これは、めろんの遊びのスイッチオンのしるしです。
可愛く誘うめろんを見てると、私のスイッチもオン!
めろんと追いかけっこをしたり、捕まえるフリをして逃げたりにっこり
私を見上げるめろんはニコニコですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めろんのあまりの可愛い表情を、一瞬カメラに納めようかな~と思ったけれど・・・カメラが雪で濡れると面倒くさいし、モタモタしていてめろんの気が変わったらもったいないので、目に焼き付ける事にしたので写真はなしで~す(ブログをやる者として失格?)
新雪の上を、めろんと私の足跡だらけにして、楽しい朝のお散歩でしたにっこり

その日の夕方。
雪、なくなった

同じ日と思えないくらい、雪がすっかりなくなってました。
やはり3月。もうすぐ春ですね~桜
22:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ホント同じ日とは思えないくらいですね♪ブログをやる者としては失格ぢゃないわ~全然!全然!他のわんこと会うはずもない天候にお散歩に立ち向かうんですもの~(笑)お散歩はブログの為でもお写真の為でもないですものね♪めろんくんが笑えばOKよん♪よってあちゅこさんは100点万点のかあしゃんなのだ~!あちゅこさんのお目目に焼き付けたのは今日のお散歩がひみちゅめいててるでちね。あちゅこさんとめろんくんとの二人だけのひみチュなのね♪
くっきいママ |  2008.03.05(水) 23:38 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

100点万点いただいちゃった!?
嬉しいわ~んv-238
そうです!今日のめろんの輝く笑顔は私だけの宝物v-20
いい年した女が雪山で「うひひひひ~!」などと言いながら駆けずり回ったり転びそうになってた事は、めろんと私だけのひみチュなのです♪
この日のお散歩は、もうしばらくするとパタリと雪がやんだのでこの後、たくさんワンコ散歩がやってきたのではないかと思います。
私はお仕事の都合上、ちょっと時間が早かったのかも。(あ、100万点のかぁしゃんは返上しませんことよ~、オホホv-398
もちろんぴろこさんもお散歩はしてたはず。
でもあの方は思慮深い人ですから、きっと今の時期は時間帯やもろもろを考慮の上散歩なさってると思います。
彼女は150点万点の飼い主さんですわんこ~v-286
あちゅこ |  2008.03.06(木) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/48-81d7832e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
