07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋とめろんとちびっ子と

2009.09.13 (Sun)

今シーズンの恋も、最高潮を迎えたようで、お散歩時のニオイチェックはとどまる所を知りません汗とか
恋するめろん

そんなに頑張っても、かぁしゃんが阻止しますけどね、イヒヒうしし


そんな状態のめろんですが、朝のお山で一緒になったリョータに激しく誘われてます。
がうがう~
めろん、顔が引きつってる?

恋に身を任せたいめろんにおかまいなしにアタック&アタック絵文字名を入力してください
宙に浮くリョータ

この恋に終止符を打つ頃には・・・めろんもガウガウごっこに集中できると思うので、リョータ頑張ってね~キラキラ
リョータは元気だな~


夕方は、ロビンに会いましたよん。
めろビン

夕日を受けて見つめ合うめろビン太陽
夕日がきれい

こんな日は、カメラマンがいっぱい来てるので、クマ騒動も大丈夫そう。
クマが出るかも、との情報は、人をお山から遠ざけてしまう面もあるので、ちょっと怖い。。。
どうかみなさん、いつもお山に来てくださ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

21:52  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

もう少し…

男の子盛りになるとこんな季節もあるのよ。リョータくん、ロビンくん、もう少しがんばってめろん王子を誘ってね。そして季節が変わったら、男の子同志の仲良しガウガウごっこを見せてね(^.^)b。
みき |  2009.09.13(日) 23:06 | URL |  【編集】

リョータくんパワーで
めろんちゃんの恋の迷いを吹き飛ばせ~っ。。。
私は男の子は飼ったことがないので
なんだか不思議です。
そこまで夢中になっちゃうのね~。
めろんちゃん、早くもとの王子に戻らないと
あちゅこさんがお気の毒ですよ~v-356


emihana |  2009.09.13(日) 23:27 | URL |  【編集】

恋の季節もあと、ちょっと・・・。
もう少し寒くなれば、リョータくんとロビンくん
とガウガウごっこも出来るよね。
見つめあう、めろんくんとロビンくんは
まるで恋人同士みたい・・・。

これから寒くなると、お山も寂しくなってしまうのかな?
riki-mama |  2009.09.14(月) 09:39 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
紅葉が美しい季節には、ロビンとリョータとめろんのガウガウごっこが見られるでしょうか。
それまでちびっ子たちには、飽きずにめろんを誘って欲しいものですv-353

v-254emihanaさんへ
女の子は恋に夢中になる事はないのですか?
私はめろんしか飼った事がないので不思議ですv-410
めろんが気もそぞろなのは、私としても寂しい限りですが、もうちょっと幼かった時よりは私の声が聞こえているようなので、ちょっぴり安心です。
でも姑心にはブレーキは効きませんなぁv-356

v-254riki-mamaさんへ
ロビンは、可愛いパピーなのでお山で出会うわんこたちみんなから優しい視線で見られて幸せわんこだな~って思いますv-238

お山は今、熊の目撃情報があるらしく、人通りが減りがちなのです。
でも、通常は真冬でも健康志向の高い人々がやって来て、適度に人影があって安心できるいいところなんですよ~v-353
あちゅこ |  2009.09.14(月) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/477-2e65edfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
