08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親ばか日記

2009.09.11 (Fri)

日々の生活の中で、ふとめろんを見た時に、、、思わず感動に震えます。
(今日はアホがつく位の親ばか日記かも汗とか
裏白なめろん
『めろんの裏白、めちゃくちゃキレイに出てるな~ハート
な~んて思って、めろんをじっと見つめてしまうのです、私。
(当のめろんは迷惑そうだけど・・・)


でも、めろんは黒柴のおじいちゃんの血をひく胡麻柴なので、、、
男らしい腹部・・・
両津勘吉みたいな胸毛と、西城秀樹なみのギャランドゥだったりしますが(笑)
(下からカメラで狙う私に、冷ややかな視線のめろん、、、)

正しい裏白は
ひかりといちご
多分、ひかりといちごのこの感じだと思います。

でも、鼻の下からの白い部分が最高~絵文字名を入力してください

きちんとしたアンヨに萌え~
後ろのアンヨの白い部分と茶色の部分がクッキリでいいわ~んキラキラ

などと、ついつい悦に入ってしまう飼い主。

ついでに胡麻毛のバランスもナイス~ハート
夕日に照らされるめろん


ここまでくると、もはや手の施しようがありません。
病的な親ばかです。

でもね、もしめろんの裏白がなくて、胡麻毛のバランスが偏っていいたとしても、私はめろんが可愛くてしょうがない事には変わりがないって事も分かってる。

私のめろんはめろんだから大好きなのだ絵文字名を入力してください

そして、そのめろんが健康で毛並みのバランスがいいのが嬉しいの笑う

大好き→毛並みがOK→大好き!!!・・・
これは、幸せのアホスパイラルですなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本当にアホアホ日記で大変失礼いたしましたです~うしし
16:31  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

正しい親○カ、正しい裏白

ふふふん、あちゅこさん、はい、とっても本格的な親○カです(笑)。でも、確かにめろたんはカワイイ~(*^_^*)。最初の写真なんてちょっと物憂げで、あぁ~(萌)。

私もよくめろたんの胸の部分、珍しい模様だけどちょっと筋肉っぽくて男の子らしいなって思ってたんです。あちゅこさんには両さんとヒデキの合体なんですか?サテンのクッションを枕にまどろむ優雅な王子にはややワイルドすぎないでしょうか?
みき |  2009.09.11(金) 16:59 | URL |  【編集】

柴犬最高!!

やっと仕事もゴール見えてきました。

遅い夏休み取りたいナ!!
でも、メロンくん・ヒカイチちゃん達に癒され、
元気をもらい頑張れました。
本当に有難う御座いました。

一球はかわいそうに、欲求不満の解消に私との
「ガウガウゴッコ」で何時もいじめられていました。

連休過ぎからゆっくり出来るので、HPも更新できると思います?!
しんちゃん |  2009.09.12(土) 00:02 | URL |  【編集】

犬の数だけ親ばかあり。
親ばか大賛成v-354
だって、めろんちゃんが可愛い過ぎるのがいけないの~。。。
それにしても・・・ギャランドゥとは。
子リス顔なのにぃ~v-356
そのギャップがまた魅力だったりしてv-344


emihana |  2009.09.12(土) 01:15 | URL |  【編集】

めろんくんも黒柴ちゃんがはいってるんですね。
リキもおかあさんが黒柴なので完全な裏白では
なく白と茶が縞模様のようになっています。
それがきれいだな~なんて思っちゃうのは
あちゅこさんと一緒で親ばかです。
riki-mama |  2009.09.12(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
子供の頃から、飼ってる動物が可愛くてたまらなかったので、めろんを迎えて親ばかにはなるだろうとは予想してましたが、ここまでとは・・・と、時々ハッと我に返ります(笑)
可愛いめろんのおなかは、白一色が望ましいかもしれませんが、ワイルドな配色のギャップがまた堪りません!
末期症状ですねぇv-356

v-254しんちゃんさんへ
お疲れ様ですv-237
ひかいちめろの癒しより、一球くんとのガウガウごっこが一番の癒しと疲労回復をもたらしたのではないですか?
それに飼い主さんとガウガウごっこ出来るわんちゃんはとっても幸せだと思います。
私も最近、めろんとやってま~す(笑)
お仕事、頑張ってくださいね~v-91

v-254emihanaさんへ
『犬の数だけ親ばかあり』
名言ですね~v-353
そうなんです!emihanaさんv-344
子リス顔とのギャップにめろめろなんです。
本当にばかというかアホ?
なんでもOKになってしまいます(笑)

v-254riki-mamaさんへ
リキくんのお母さんが黒柴なんですか。
どうりで胡麻毛がきれいなわけだv-238
黒柴の毛の配色もとても魅力的なので、その雰囲気を受け継いでると思って見ると、きれいだな~って思いますよねv-353
親ばか、ばんざいですv-411
あちゅこ |  2009.09.13(日) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/475-a951eb18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
