05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋は楽しい~

2009.09.10 (Thu)

天高く馬肥ゆる秋。
女心と秋の空、ともいいますが・・・

わんこたちにとっては、1番いい季節かもしれません。

恋に落ちて、ママとお姉ちゃんにダメだしされたりうしし
ひかいちチェック

元気にかけっこしたり。
かけっこしよう!

暑い夏を乗り越えて、涼しいお山でガウガウごっこにも勢いが増します音符
オチリがプリプリ~


そんなお山でのガウガウごっこにも新たな局面が!
[高画質で再生]

リョータくんとガウガウごっこ

[広告] VPS

ポメラニアンのリョータとのガウガウごっこ。
それを興味津々で見学するキャバリアのロビン。

しばらくすると、なんと上手にガウガウごっこの仲間入りを果たしましたよ~音符
ガウガウごっこだよ~ん

大人で柴犬のめろんだけでは、ちょっぴり怖いかもしれないけれど、まだ1歳にならないリョータとはいいコンビキラキラ
ちびっこコンビ
素敵な出会いに感謝します笑う
21:02  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

新たなガウガウ

わぁ~、ガウガウごっこの新しいバージョン誕生ですねv-238。ちびっこ中心の穏やかなガウガウごっこ。いや「カウカウごっこ」くらいですかね、まだ。v-411これから少しずつ本格派のガウガウになっていくのが楽しみですね~。v-254

そうですか、めろたんは性悪女に恋をしたんですか。何か残念です・・・・。それにしても、その飼い主さんもヒドいと言うか失礼と言うか、まぁその、性格悪いですね。飼い主さんがそんなんだからワンコにまで性悪がうつっちゃったのかしら?めろたんにまで伝染されたら大変だったから、気の毒ではありますが成就しなくてヨカッタです。
みき |  2009.09.10(木) 22:23 | URL |  【編集】

わんこ・イズ・ビューティフォーv-354
高く澄んだ秋空に叫びたくなりますわ。
みんななんていい子なんでしょ。
こうやって、いつしか受け入れあって
仲良しになっていくんですね。
めろんちゃん、新しいお友達が増えて
すごくイキイキしてますv-353
emihana |  2009.09.11(金) 08:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
こんな風にわんこの成長を見守れる事がすごく嬉しくてジ~ンとしてしまうのは秋だからでしょうか(笑)
めろんの初恋の君は、正直飼い主さんのセリフが年配の人しか使わないような方言だったのでイマイチ理解できなかったけど、多分サカリのついたオス犬は始末に負えん!!!見たいな事だったように思います。そんな事言われても~って感じでしたわv-393

v-254emihanaさんへ
本当に、みんなに『ありがちょ~~~』って叫びたくなりますv-238
めろんは、ちびっこに比べると、どうしても大人しく見えてちょっとした寂しさも感じたりするのですが、この子達と一緒にいるからこそこうして飛び跳ねて遊ぶという面に感謝感激ですv-353
あちゅこ |  2009.09.11(金) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/474-da309538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
