05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

いちごねーさんのツッコミ!?

2009.09.08 (Tue)

恋多き男めろん。
秋を迎えてまたまたフォーリンラブのようハート

恋しいお姫様のニホヒを求めて、クンクンクンクン大忙し。

そんなお姫様のカホリを、いちごねーさんもチェ~ック絵文字名を入力してください
クンクン


どうやら、恋に恋するめろんの趣味は、、、イマイチよろしくないようで汗あせ

いちごにするどいチェックを入れられてるのかも。

ぺしっ
いちご『やっぱり可愛い子じゃないとダメ!』

いひっ
めろん『そんな事言われても~』

うひっ
いちご『もっと女の子を見る目を養いなさい!』

な~んて言ってるのかも音符

でも、めろんはニヤケっ放し。
恋は盲目
いちごねーさん、呆れてる?

でもね、キレイな母と姉を持った男子って、恋愛に苦労するんだよ、きっと笑う
スポンサーサイト
23:16  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

良き姉と弟かな♪

めろんくんのリアクションといい・・・
いちごちゃんのツッコミポイントといい・・・
すごくイイ写真ですね~
めろんくんのリアクションはボケ役のひかちゃんのDNAをしっかりと受け継いでいるのでしょう^^
かわいい弟だもの・・・いちご姉さんの恋愛チェックも厳しくなるのわかるわ~
クロ |  2009.09.09(水) 00:00 | URL |  【編集】

姫の基準

本当に、美柴ひかママとアイドル柴いちごちゃんが認める「カワイイ子」なんてなかなか探せないですよね~。当分は姉さんに突っ込まれっぱなしですかね(笑)。
でも私は、めろたんは外見じゃなくハートで姫を選んでいるのさって思いますよ。きっと性格美犬フェロモンをしきりに嗅いでいるんです(^.^)b。
みき |  2009.09.09(水) 00:07 | URL |  【編集】

確かに・・・

めろんちゃんの鼻の下が・・・
じゃっかん伸びてるようなv-356
二人並んでクンクン中の写真も
いちごねえさんに突っ込まれ中な写真も
どれも息がピッタリで
さすが双子ちゃんですねv-344
↑「性格美犬」!
めろんちゃ~ん!ホントにそうなの?
emihana |  2009.09.09(水) 08:49 | URL |  【編集】

一枚目のお写真の見事なことと言ったらv-363
『さすが双子ちゃん』ですね~v-352
そうねぇ~ ひかママ&いちごちゃん以上の美しい容姿&性格の子なんて
そうそう出会えないわよね~e-266
めろん君、かなりハードルは高いけれどあきらめずに頑張ってねe-271
あっ もちろんあちゅこかあしゃんのお眼鏡にかなうという最大のハードルも
待ち構えているしね…e-263

小春巻き |  2009.09.09(水) 09:06 | URL |  【編集】

親戚一同

ぴろこばぁちゃんもチェックしてるわよ…。
めろんは大変だ(笑)
ぴろこ |  2009.09.09(水) 11:47 | URL |  【編集】

めろんくんは美人ママに美人おねえさんを
見て、目が肥えてるから彼女探しは
大変だね。
それにしても、イチゴ姉さんの突っ込みは
絶妙ですね。それに応えるめろんくんの
可愛いこと!!いいコンビですね。
riki-mama |  2009.09.09(水) 12:55 | URL |  【編集】

なんともクールなツッコミに対して、
あのひょうきんなめろん君のリアクション!
めろんくんもボケ役として腕をあげましたね☆
ひこぼし |  2009.09.09(水) 21:35 | URL |  【編集】

先日もありがとう。オマヌケ久我を可愛く載せて頂いて・・・。微笑ましい いちごちゃんと めろん君の姉弟関係、優しいひかちゃんママ、本当に仲良しファミリーで、心が和みますね。また、よろしくね。
鮎、久我 |  2009.09.10(木) 08:20 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254クロさんへ
なんだか視線にボケとツッコミの役割が出来上がるひかいひめろのようですv-344
お互いのしてる事がイヤじゃないからこそなんでしょうね~。
微笑ましくて親ばかが加速してしまいます(笑)


v-254みきさんへ
それがその・・・しどろもどろ(汗)
めろんの初恋の相手らしきわんこに対面した時に・・・
めろんはすご~く甘くて切ない声で求愛したら・・・
ものすごい般若な顔で袖にされました。
しかもその飼い主さんからは文字に出来ない言葉を言われ、めろんも私もビックリ!
だからめろん、、、多分女の子を見る目がちょっと怪しいと思うんですよねぇv-356

v-254emihanaさんへ
伸びてる!伸びてる!
ホント、恋したら鼻の下とお口のニヤケ具合ですぐ分かりますもの(笑)
「性格美犬」に出会ったら、逆に困っちゃうかも。
だって、やはりいつまでも私のベイビーめろんに、恋の成就はさせられませんもの~v-391

v-254小春巻きさんへ
いちめろは、シンクロナイズド・柴犬なので~(笑)
最大最強のハードルはやはりアタクシかも・・・
姑の目は怖いのよ~。
泉ピン子もビックリ!!なんちゃって~(ドラマも見てないのでよくわかんないけどv-356

v-254ぴろこさんへ
おおっと~v-237
泉ピン子の上をいく赤木春江の登場だ~v-237(って、ドラマ見てないので適当に言ってます~v-414
あちゅこ |  2009.09.10(木) 11:26 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254riki-mamaさんへ
ひかりといちごの『なんでやねん』の名コンビはもう定番の微笑ましさですが、いちごとめろんの迷コンビもなかなかでしょv-411
めろんの彼女探しは、そこそこニオイチェックなどは自由にさせますが、それ以上はワタクシが断固拒否!しますわ~v-414

v-254ひこぼしさんへ
めろんもなかなかの腕前でしょ?
なんか天然なボケっぷりです(笑)
いちごも計ったようにいいタイミングで『なんでやねん』をするんですよ~v-353

v-254鮎、久我ママさんへ
コラコラ、誰がオマヌケなの~?
私はめろんしか見てないので偉そうなことは言えませんが、多頭飼いでうまくいってる人たちを見ると、みなさんわんこのいいところを認めて尊重して伸ばしてるように見受けられます。
だから鮎ママさんもオマヌケなんて言わずに頑張ってね~んv-344
あちゅこ |  2009.09.10(木) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/473-f90c4606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。