10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひかいちめろビン♪

2009.09.07 (Mon)

昨日の夕方のお山で、ひかりといちごとロビンと一緒にお散歩しました音符
楽しいね♪
手前がめろん。奥の左からひかり、いちご、ロビン。

めろんはみんな一緒で嬉しそう~。

この日は、長女も一緒でした。
初対面のロビンに甘えられて、まんざらでもない長女。
長女、ご満悦

ロビンも嬉しかったのか、果敢に柴わんこたちを遊ぼう!って誘います。
めろビン
めろんもその誘いに乗りました~笑う

次は、いちごにも遊ぼう!って誘うロビン。
ロビンといちご

涼しい夕方のお山で、わんこたちはノリノリですハート
ガウガウごっこだよ~


ただね・・・ひかいちめろのガウガウごっこは
ガブリンチョ
こんな風にガブガブやっちゃうのが定番。
もちろんこれは、コミュニケーションのひとつなので、怪我をすることはありません。

ひかりもいちごもめろんも、パピーのロビンにも同じようにガブリンチョするものだから
疲れちゃった~
ロビンにはちょっぴり刺激が強すぎたみたい汗とか

もう少し体が大きくなったら、対等に遊べるかな~ハート

今日も大きく前進できたひかいちめろビンでしたキラキラ

21:37  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

みんな仲良しイイですね^^

ひかいちめろが揃ってガウガウやってるとなかなか迫力がありますね
5枚目のお写真ですが、
三匹ともロビンくんを見つめているので
サバンナのライオンがハンティングしてる様子を思い出しましたw
ひこぼし |  2009.09.07(月) 22:04 | URL |  【編集】

みんな楽しそうですね。
元気に走り回って、見ている方も
楽しくなってきますよね。
ロビンくんを前に(ねえ、誰からいく?)って
言ってるようで微笑ましいです。
でも小さいロビンくんには、ちょっと
激しすぎたかな?
riki-mama |  2009.09.08(火) 08:12 | URL |  【編集】

長女さんのあんよに逃げ込んだロビンくん。
キャワエエ・・・v-344
ひかいちめろびん。。。
なんだか私もうれしいですv-354
めろんちゃん、お山散歩はやっぱりいいね。
emihana |  2009.09.08(火) 09:07 | URL |  【編集】

あはは~
柴ワンコ軍団にまじってはしゃいでいるロビン君ってスゴイっv-363
でもちゃんとパピーちゃんってわかって受け入れているひかいちめろちゃんもスゴイねぇv-354
でも最後のお写真の『お姉ちゃん 助けて…e-263』って甘えているロビン君、やっぱりまだまだパピーちゃんだねe-266
小春巻き |  2009.09.08(火) 09:34 | URL |  【編集】

保育園

お山でひかいちめろちゃんによるロビンくん専用保育園が開講中、って感じかしらv-398?運動のお時間がメインですが、家庭ではできない大事な大事なワンコづきあいの仕方もしっかり学べます。このままいけば、「めろビン大親友襲名パレード」ができるかも、ですよ。むふふ、楽しみですねぇ~e-414

長女さん、やさしい子なんですね。初対面でロビンくんがすっかり懐いちゃってます。ワンコには心が伝わりますものね・・・。私のように隙あらばちゅっちゅしようという下心があるとヤッパリ(笑)?
みき |  2009.09.08(火) 09:39 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ひこぼしさんへ
ひかいちめろに最初に誘いをかけたのはロビンなんですよ~。
それが嬉しくていっぱい写真を撮りました。
でもね、、、そんな現実とは裏腹に、写真を見るとひこぼしさんのおっしゃるとおりまるでサバンナのライオンとシマウマのよう・・・
だからなるべくそう見えないショットを選んだつもりだけど、バレバレだったのねぇ(汗)

v-254riki-mamaさんへ
サバンナのライオン一家ひかいちめろも、ロビンがちびっこだと分かってるから、柴的には優しく遊んでるようですが・・・いかんせん、柴なので激しくて(汗)
でも、ロビンの成長とへこたれない性格がなかなかいい味出してますv-353

v-254emihanaさんへ
めろんはロビンのようにストレートに甘えたりしないので、長女は嬉しくてとろけてました(笑)
お山は四季折々の風景があって、お友達がいて、いい事がいっぱいですv-353

v-254小春巻きさんへ
そう!サバンナのライオン一家(爆)と互角に渡り合えるパピーってすごいですよね~v-238
逆に最後の写真のように甘えてる姿はほっとします。
人間は周りでなんだかんだ騒いでるけど、わんこ世界のやり方で仲良し度アップのようですv-410

v-254みきさんへ
今日、おやまでぴろこさんやロビンのママさんと、お山はまるで保育園みたいだね~って話してたトコなんですよv-353
こんなにいろんなわんこたちと接して毎日成長しているロビンが少し羨ましいくらいですv-344
ロビンは長女に懐いてくれて嬉しかったですが、もしかしたら小柄な子なので、足の高さとかがちょうどよかったからだったりして~v-356
あちゅこ |  2009.09.08(火) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/472-790dab37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
